1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54721店長によると、部屋を利用した議員たちが店に着いたのは5月8日の18時ごろ。参加者は県会議員や愛知県の某市の市議やその秘書など、合計8名だった。

「お客様の見送りを終えた後、バイトの子が僕のところにすっ飛んでやってきて、『とにかく来てください!』と言うんです。ただならぬ表情でした。個室の扉を開けると、まず強烈な臭いがして……。見ると部屋の奥の、上座のテーブル付近の床に、“それ”が放置されていたのです。漏らしたものが座布団に染みたとかそういうレベルではありません。こぶし大ぐらいの丸々とした“それ”が、周りにティッシュがあるわけでもなく、ドーンと放置されていたのです。形状や大きさなどから見て、明らかに動物ではなく、人のものだと直感しました」

真相を知りたいオーナーは、“事件”から5日後の5月13日に最寄りの警察署に被害届を提出した。しかし、警察による捜査は難航しているという。

「現場検証もしているのですが、肝心の証拠はすでに流してしまったし、犯人特定のための物的証拠がなかなか見つからないそうです。第一発見者のバイトの子や僕にも警察から聞き取りがありました。また”あれ“が見つかった時間に、同じフロアにいたもう一組のお客様にも聞き取りをするそうです」(店長)

2022/05/31(火) 08:24:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の糞垂れるなや

2022/05/31(火) 08:25:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真犯人を見つけてほしい。議員だったら大問題。

2022/05/31(火) 08:26:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
県議が店を出て10分の空白があるらしいけど、その間にバイトか他の客が入ってそんなことするなんてあるんだろうか…?

2022/05/31(火) 08:27:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20 普通に考えたらありえないけど防犯カメラとか物的証拠が無いとってなるよね…

2022/05/31(火) 08:31:29


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とりあえずこの件を黙ってた愛知県脱糞民主党は最低の糞

2022/05/31(火) 09:08:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脱糞民主党

さすがクソ

2022/05/31(火) 08:26:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やはり今でも糞尿を食する文化の国がルーツの方なのかしら。

2022/05/31(火) 08:31:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
センスあるね、ビッタリなネーミングだよ。ほんと糞。

2022/05/31(火) 08:33:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からこれトピにするか笑

2022/05/31(火) 08:26:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに税金払いたくない

2022/05/31(火) 08:26:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな部屋で食事したい人居ないだろうからしっかり賠償させて

2022/05/31(火) 08:26:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最低すぎる。
お店も被害届出してくれてよかったよ。ほんと。、

2022/05/31(火) 08:26:47


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
空白の5日間に何もしなかったという人いるけど、普通飲食店は議員さんに文句も苦言も言えないよ。贔屓してもらってるのに。

いろんな方に相談して、『警察に言った方がいい』と言われて動いたんじゃないかな

2022/05/31(火) 09:42:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなのに出かけるなっていいまくってる立憲がww

2022/05/31(火) 08:27:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これははっきりさせてね

2022/05/31(火) 08:27:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クソした馬鹿
それを見てたヤツ
放置して帰ったヤツ
全員人間失格でしょーよ

2022/05/31(火) 08:27:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人間の尊厳ゼロだよね…
てか痴呆入ってんじゃないの
理性のある人間のすることじゃない

2022/05/31(火) 08:42:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高級店の個室なら予約時に身元だって割れてるだろうに、なんで通報されないと思ったんだろうね

2022/05/31(火) 08:48:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって人に迷惑かける酔っ払い(酔っ払いかどうかはわからんけど)本当に嫌い。

2022/05/31(火) 08:27:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも上座にあったのかよ

2022/05/31(火) 08:27:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
じゃあ上座の人から尋問だな、名を名乗れ

2022/05/31(火) 08:31:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
💩が一番偉いって事なのかな

2022/05/31(火) 08:38:16


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ワロタ

2022/05/31(火) 09:09:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
流しちゃったのか……まあ流すよね、責められないよ

2022/05/31(火) 08:27:40


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
💩とっておけばDNA鑑定で犯人捕まったかな?

2022/05/31(火) 09:10:54


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すぐに110番しておけばよかったよね。客商売だし相手は議員だから大事にしないようにしたんだろうけど、後々怒りが増大したか、オーナーに報告した結果被害届を出すことにしたんだろうね。

2022/05/31(火) 09:27:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こぶし大ぐらいの丸々とした“それ”

出すの大変だったんじゃない?

2022/05/31(火) 08:27:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見た。
こういう行為を実行するのはもちろんこういう事が思い付く事自体頭おかしいとしか思えない

2022/05/31(火) 08:28:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲民主党のその議員って日本人じゃないんじゃないの。

2022/05/31(火) 08:28:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
立憲は元は日本人じゃない人が多いからね

2022/05/31(火) 08:32:37


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんか日本人がすることじゃないよね
まぁ人間がすることじゃない
野生動物がすること

2022/05/31(火) 08:54:46


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
帰化人だけじゃなく二重国籍の人がいるからね

2022/05/31(火) 09:06:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
💩系は特にそう思ってしまうよね

2022/05/31(火) 09:08:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国の党だね

2022/05/31(火) 08:28:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう経緯で座敷で脱糞したんだろう
良い大人のおっさんでしかも県会議員や市議なのに信じられん
脱糞した奴も奴だけど止める人間もいなかったのか

2022/05/31(火) 08:29:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脱糞民主党はいいご身分だねぇ
こんなの自民がやったら連日大報道、辞職もん

2022/05/31(火) 08:29:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの悪のりでやるの?それとも頭がおかしいの?

2022/05/31(火) 08:29:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
泥酔したうえの脱糞だとしてもズボンを脱がないと外に出せないよね…

2022/05/31(火) 08:29:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当なら議員たちどんなことしてんの⁈
肝心のものは流したって警察呼ぶ前に流しちゃったってこと?その場で呼べば良かったのに流したい気持ちもわかるけども

2022/05/31(火) 08:29:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これはちゃんと捜査して欲しいね
根底に「飲食店のスタッフには自分たちの汚物を処理させていい」というような差別思想があるかもしれないから

2022/05/31(火) 08:29:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻拭かなかったのか…

2022/05/31(火) 08:30:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただキモイ
こんな頭おかしいクソが議員とかおわってるわ

2022/05/31(火) 08:30:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
議員の中に犯人居るやろ。

2022/05/31(火) 08:30:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
切羽詰まった末じゃなくトイレでない場所で出せるのがすごい
普通なら周りの人間も早くトイレ行けってなるのに、堂々と出したんでしょ?
周りの人間もそれを見ていられたような人種だったってことよね?

2022/05/31(火) 08:31:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
8人も居て見て見ぬふりしてたの?絶対誰か気づくよね?最低!

2022/05/31(火) 08:31:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
参院選前にしてこれw
【画像】

2022/05/31(火) 08:32:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらベロベロに酔ってたにしても焼肉店のお座敷でウンチする馬鹿なんて聞いた事なかった
けど、いるんだね
しかも立憲民主党の議員だって
情けな~

2022/05/31(火) 08:34:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も数年前、韓国チェーン?の焼肉屋に行ったら奥の座敷に案内されてみんな座ってお祝い始めようとしたらなんか臭いなあと思ってたら隣は赤ちゃんと子供がいる家族で下痢をしたそうでおむつを取り替えてて店員に怒られてつまみ出されてました。あちらの国かな💦食べる気がなくなって私たちも出ました

2022/05/31(火) 08:37:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
捜査が難航ww
なんで?直前にその部屋使ってたグループに間違いないしそのメンバー全員に聞き取りしてもわからんの?

2022/05/31(火) 08:39:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらって政権とる気ないよな共産党と組んだりさ
大した責任もなく野次飛ばしてられるサラリーマン野党政治家やってたいだけだろ
国民のことなんか全く見ていないほしいのは議員の社会的地位と金だけ

2022/05/31(火) 08:39:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
それ掃除した人かわいそうすぎる
気持ち悪い

2022/05/31(火) 09:06:33


264. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事読んだけど
A県議・B市議に電話で伝えると半信半疑の様子だった

LINEで画像を送ると、「謝らないと」と言って
菓子折りを持って謝罪に来た

議員は「自分たちではない」と言っているが、そうだとしたらまず謝罪する必要ないですよね?

って流れだから、やっぱり心当たりがあったのかな
写真撮られてたのが分かったからとりあえず謝罪したのか?

2022/05/31(火) 09:26:07


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>264
菓子折りですむ話ではないよね
やってなかったらやってませんで済む話なのに心当たりがあるから菓子折りで穏便にしてほしいって事だよね。そうはいかないよ。

2022/05/31(火) 09:28:58


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>264
でC議員が戻ってトイレ行ったって話だからこんなのCの糞でしょ
C覚えてない、60近い議員で先輩だから誰も強く言えないって話にしか見えんわ
素直にCが俺トイレと間違えて糞したかもと言ってたら話早いのに

2022/05/31(火) 09:33:23


301. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみでもイラっとするのに
【画像】

2022/05/31(火) 09:44:38


編集元: 名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<独自>「国民皆歯科健診」検討開始へ 骨太方針
給付金詐取疑い、親子3人逮捕 警視庁、被害9億円超か
子どもがパンを床に落としてしまった、買い取らせる店は冷たい?
♥あわせて読みたい♥