1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/05/31438377.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1037f071cc8cb477c9926a58d6545aa1_25181.jpeg

再構築を前提とした離婚だとして、久保選手は「またいつかプロポーズするところをみんなにも見せていかないといけない」とも語っていた。
http://girlschannel.net/topics/3832191/
それから約4か月。久保選手とサラさんは5月30日、揃って「妊娠しました」と題した動画を公開した。

久保選手が試したばかりだという妊娠検査薬を手に、くっきり陽性反応が出たとした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1037f071cc8cb477c9926a58d6545aa1_22568.jpeg

2人にとっては予期せぬ妊娠だったとして、久保選手は「あの一回で? ちょっとビックリじゃない?」と困惑し、サラさんは「しかも避妊したよね」とした。

サラさんは「この事実にどうしようってことしか今は...。そして気づくのが遅かった」などと困惑を隠せない様子。「お母さんになんて言おう......お父様に言えない、悩む」と俯く場面もあった。

2022/05/31(火) 13:27:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な動画、、

2022/05/31(火) 13:27:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
下品過ぎて年齢気になって調べたら、この男の人34歳なんだね引く

2022/05/31(火) 13:45:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やることやって離婚

2022/05/31(火) 13:28:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
次流行りそうだな笑

やることやって離婚

2022/05/31(火) 13:40:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
理性ないな

2022/05/31(火) 13:43:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?離婚してるのに妊娠?

2022/05/31(火) 13:28:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、お父さんに言えないのにYouTubeで言うんだね

2022/05/31(火) 13:28:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
将来、子供が動画を見たらなんて思うかね。

2022/05/31(火) 13:41:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
親や家族が間接的に恥かかされてしまってるよね…

2022/05/31(火) 13:41:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
検査薬なんてわざわざ見せんな気持ち悪い

2022/05/31(火) 13:28:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
汚い話だけど尿かけたんだよね?

2022/05/31(火) 13:29:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に汚いよね…

2022/05/31(火) 13:46:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
検査薬を小さい箱に入れて、旦那に妊娠報告サプライズ!とかあるけど、見せんなって思う

2022/05/31(火) 13:32:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夫婦以外に見せる発想がビックリ

2022/05/31(火) 13:39:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供可哀想

2022/05/31(火) 13:28:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
動画投稿したら親見るでしょ?

2022/05/31(火) 13:28:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしがないわとしか…。

2022/05/31(火) 13:28:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか生々しいね。こういうのも動画のネタに出すのね。

2022/05/31(火) 13:28:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
再構築のための離婚って。
その時点でもう意味がわからない。

2022/05/31(火) 13:29:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中身がない人って、わざと小難しく言いたがらない?

2022/05/31(火) 13:39:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚ぎりぎりまで行為があったと。


そっか興味なかった。

2022/05/31(火) 13:29:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言いたくないけど、産まない選択をしたほうがいい場合もある。

2022/05/31(火) 13:29:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が産まれてくる子の立場だったらめちゃ悲しいんだが

2022/05/31(火) 13:29:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう動画を残しておくのもどうなんだろうね。
産まれてくるお子さんが後に見ることになるかも知れないのに。

2022/05/31(火) 13:30:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
考え無しすぎる。せっかく授かった子供が可哀想。
待ち望んで、検査薬の前みて喜んでくれる人に赤ちゃんが来て欲しいよ。

2022/05/31(火) 13:29:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊したは後付けだと思う

2022/05/31(火) 13:29:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それか避妊=外出しか、途中からゴムとかなんだろうねきっと。
最初から最後まできちんと破れずにゴムつけていれば妊娠することはないはず

2022/05/31(火) 13:32:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
行く寸前だけゴムしてたら意味ないしねw

2022/05/31(火) 13:37:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
産婦人科勤務の看護師の友達から
外出し=避妊
と思ってる人が普通にいるって聞いたことある

2022/05/31(火) 13:39:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これニュースで見て本気で引いてしまった。妊娠は一旦置いといて、こんなふうに公表する必要あるのか?

2022/05/31(火) 13:29:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
使った妊娠検査薬なんて見せないで
親になんて言おうって、全世界にこんなの見せといて何言ってんだ

2022/05/31(火) 13:29:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはうまくいかないパターン

2022/05/31(火) 13:29:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生命の誕生はすごくめでたいことなんだけど

私たちよく分からない関係でそんなことになりましたー!!

って言ってるようなもんじゃないのか、、、?
妊娠も出産もそんな簡単なもんじゃねえぞ…

2022/05/31(火) 13:29:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムって、正しく使えば妊娠は滅多にないんじゃなかったっけ

2022/05/31(火) 13:29:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うん。
じゃなかったら世の中皆子供できてることになるよねw

2022/05/31(火) 13:33:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
失敗したとか言うのは着脱のタイミングがおかしいか、着ける時に傷付けたか(日本製だと検品しっかりしてるから穴なんて空いてない)
普通にしてたらほぼ100%だと思う

2022/05/31(火) 13:37:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
久保って人アスペルガーなんだよね

2022/05/31(火) 13:30:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃ってバカ

2022/05/31(火) 13:30:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの悪い夫婦だね

2022/05/31(火) 13:30:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から最後まで下品だし、産まれてくる子供も親がこんな動画出してたと知る日が来ると思うと不憫だわ

2022/05/31(火) 13:30:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/31(火) 13:31:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後子どもが検索したら、なんて思うか考えてるのかな?
全く考えてないよね。呆れる。

2022/05/31(火) 13:31:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもYou Tubeのネタにするんだね

2022/05/31(火) 13:31:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
親も似たような親だと思うわ

2022/05/31(火) 13:31:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人に限ってすぐ妊娠するんだよね。

2022/05/31(火) 13:32:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子は金のためならこういうの人前でさらしても平気なの?

2022/05/31(火) 13:33:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この方たちを今の子代表にしないでいただきたい。
昔の人にも一部の変わってらっしゃる方はいますよね?この方たちもその類です。

2022/05/31(火) 14:00:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど別れるって言い訳中高生みたい

2022/05/31(火) 13:34:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したいほどの仲だったけど、お別れに最後の一回をして妊娠したってこと?
だいぶイメージダウンする動画ですね。

2022/05/31(火) 13:34:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
久保選手は「またいつかプロポーズするところをみんなにも見せていかないといけない」とも語っていた。

なんで???

2022/05/31(火) 13:35:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来た!嬉しい!って動画ならまだしも気付くのが遅かったって妊娠した事後悔してるんだよね?将来子供が見たらどう思うんだろうか。
こういう事は夫婦2人で話せばいいのになんでYouTubeに上げるんだろう

2022/05/31(火) 14:00:26


編集元: 「親にも離婚って言ったばかりなのに」 久保優太の元妻サラ、妊娠発覚に困惑隠せず「気づくのが遅かった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚後の生計
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
離婚を切り出した妻の“30年分の愚痴”に58歳夫の言い分 冷蔵庫の食材を捨てる姿にムッとして何が悪い?
♥あわせて読みたい♥