1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/31(火) 09:33:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あのー
シオノギの飲み薬ってどうなってるんですかね?

2022/05/31(火) 09:34:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワクチン無くなるまで出さないと思う。

2022/05/31(火) 09:39:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国民の9割が4回目ワクチン打った後かな

2022/05/31(火) 09:41:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かシオノギって中華かんでるんだよね

2022/05/31(火) 09:50:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだワクチンとか言ってるんだ🥹

2022/05/31(火) 09:34:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうワクチンいらなーい
いっぱい余ってる

2022/05/31(火) 11:02:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチンはいいんちゃう?治療薬は?

2022/05/31(火) 09:34:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ワクチン打つ人いるの?

2022/05/31(火) 09:35:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まだワクチン打とうとする人は、はっきり言って馬鹿だよ。

2022/05/31(火) 11:04:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不活化ワクチンは結局どうなってんの?

2022/05/31(火) 09:35:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんでもアリ状態

2022/05/31(火) 09:35:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またアメリカの製薬会社か。。

2022/05/31(火) 09:35:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まーた、日本のバカな政治家が良い顔してお金出しちゃうんじゃない?w

2022/05/31(火) 09:39:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
他国でギランバレー多発したあのジョンソン&ジョンソンのワクチン?

2022/05/31(火) 09:35:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんなもん承認しないでくれ
頭おかしい

2022/05/31(火) 10:21:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーパウダーでやらかしてなかったっけ?

2022/05/31(火) 09:35:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ベビーパウダーでやらかす会社のワクチン打ちたくないね

2022/05/31(火) 09:37:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無料で打てるワクチンが余ってるのに、敢えてこれを選ぶ人いるのかな?

2022/05/31(火) 09:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう要らんて毒汁は

2022/05/31(火) 09:36:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにワクチン打ったら罹らない人に移さないって信じてる人いるしね

2022/05/31(火) 09:36:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだワクチンいる?

2022/05/31(火) 09:36:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
J&Jはアストラゼネカと同じく血栓とかやばかったんじゃね?

2022/05/31(火) 09:37:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目打ってません

2022/05/31(火) 09:37:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>当面は無料で受けられる公的接種の対象とはしない方針です。

国からは供給しないため、医療機関や自治体が使用するには、独自に購入する必要があります。

アメリカでは、このワクチンについて、まれに血栓症が報告されていて、ほかのワクチンを入手できない場合などに使用が限られています。


有料、国からの供給なし、血栓症リスク
今更このワクチンを承認する意味とは…?

2022/05/31(火) 09:38:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田に日本任せてたら崩壊しそう…

2022/05/31(火) 09:38:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もうやばい

2022/05/31(火) 09:39:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとヤバいのに支持率高い謎…
マスコミも全然批判しない謎…

2022/05/31(火) 09:42:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マスコミが批判しないってのはそういう事よ

2022/05/31(火) 09:43:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
外交無能だから批判しない。外交有能だと批判する。それが日本のマスコミ

2022/05/31(火) 09:45:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
すでにワクチン余りまくってるのに?
しかもジョンソンエンドジョンソン
バカすぎる

2022/05/31(火) 09:39:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワク大好きさん達に打ってもらいましょう

2022/05/31(火) 09:40:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワクではないけど、感染予防効果も無いのに次から次へと打ち続けたら致死性高い凶悪コロナに変異したりしないの?
もう超肥満とか重症化リスク高い人だけでいいと思うんだけど。
健康な若年には不用だと思う。

2022/05/31(火) 09:40:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
厚労省のデータ改竄がバレたよね
訂正が入ったら
2回目接種した人と、未接種の人の感染者数が逆転してしまった。

これまで「感染しているのはほとんど未接種者です」と報道しまくってたくせに、それが真逆だったと明るみに出た。

2022/05/31(火) 09:46:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのとこ、2回接種した人達が一番感染率が高いんだよ〜!海外のデータもそうなってる。

3回目接種も、しばらくしたら「3回目接種した人達が一番感染率が高い」となるよ。

打ってからしばらくの間よいだけで、その後は免疫か下がって未接種者より感染しやすくなるから。

2022/05/31(火) 09:50:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブでニュース見たけど国のワクチン接種後のデータデタラメというかいつワクチン打ったか日付わからないとワクチン打ってるのに未接種で計算してあたかもワクチン打った人のコロナ陽性率低いみたいになってたけど
指摘されて直したらワクチン打ってる人のほうがコロナにかかってるって今までのデータと逆転したらしいよ。だからなんかもう何信じていいのか変わらんよね。

2022/05/31(火) 09:52:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
未接種より感染しやすくなるワクチンとか、馬鹿みたいじゃん

2022/05/31(火) 09:59:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
未接種者→元気→何もしてないので数ヶ月後も何も変わらず

接種者→発熱、頭痛、不正出血などで会社休む→数ヶ月後に免疫下がって未接種者よりも感染しやすい体となる

2022/05/31(火) 10:06:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
未接種の私、ずっと元気(感染対策はしてる)
職場でコロナに感染した人はみんな2回目3回目打ってる人。
コロナかかってなくてもワクチンの後遺症か謎だけど倦怠感と鬱っぽくなってる人もいる。
ワクチン意味あるん?

2022/05/31(火) 10:19:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして皆んなあんなにワクチン打たなくちゃ!って狂乱状態だったんだろうね。
「治験中なんだから様子を見た方がいい」って言ってた人達もいたのにね。

それを完全否定してワクチンに走りまくって、でも結局は感染しやすい体になるなんて本当に情けないと思うよ。

2022/05/31(火) 10:28:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
英国 国家統計局発表
コロナワクチン接種者の全死因死亡率は非接種者の2倍
http://jno11.livedoor.blog/archives/12841875.html
カナダ政府発表
接種者の死亡率は3倍へ
http://expose-news.com/2022/03/31/gov-canada-fully-vaccinated-account-4-in-5-covid-deaths/

2022/05/31(火) 10:37:40


編集元: 「ジョンソン・エンド・ジョンソン」のワクチン承認へ 厚労省

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乳児抱えて雨宿り中に「傘どうぞ」走り去った男性へ感謝を呟いたら...善意がつないだ「奇跡の出会い」
「東京の大学に入学したら地元より田舎だった」大学が都心から“出たり入ったり”するのはなぜ?
茶髪OKだったのに…「教員に髪引っ張られた」 学校が不適切指導
♥あわせて読みたい♥