1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/05/miyabi05311616.html
小林が31日のブログで、昨晩から症状が出て眠ることができなかった親知らずの痛みに耐えかねて歯科医院を探したが、「2週間待ち」と言われるなどなかなかすぐに診てもらえるところが見つからなかったと明かしている。「東京はコンビニの数ほどあると言われる歯医者さん…2週間待ちって三つ星レストランですか!!!」とガックリし、「長岡市にもっと歯医者さんを作ってください」と訴えている。

2022/05/31(火) 18:40:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も頼んでないのに田舎に引っ越して文句タラタラって…w

2022/05/31(火) 18:41:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも「朝食のフルーツサンド」の無駄情報ねww

2022/05/31(火) 18:43:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人、常に文句やら不満言ってるよね。
疲れそう。

2022/05/31(火) 19:23:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ首都圏と比べちゃいかんよ

2022/05/31(火) 18:41:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや歯の定期検診が義務化されるって?

2022/05/31(火) 18:41:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなの?
定期で通ってるけど着色以外にどこも悪い所がないから保険効かなくて自費診療だわ…

2022/05/31(火) 18:43:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだ検討するかどうかって段階

2022/05/31(火) 18:45:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なら、東京帰ったら?

2022/05/31(火) 18:41:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東京「めいわ……」

2022/05/31(火) 18:46:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県民に謝れ

2022/05/31(火) 18:41:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私長岡ではないけど、新潟県民です
普通に歯医者多いしコンビニ並みにあるから正直経営大丈夫なのかなって思ってるけど…
長岡もそんなに少ないとは思えないし変な情報流さないでほしい

2022/05/31(火) 18:55:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
新潟大と日本歯科大あるし、新潟県は歯医者多いよね

2022/05/31(火) 19:19:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
新潟に来て頭バグらないかな…とか新潟住みの立場からしたら結構イラッとするけど反応すると思うツボだもんね…

なんなら新潟最悪と思って早く違う所に行ってほしい。

2022/05/31(火) 19:09:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不満ばかり言ってるトピ

2022/05/31(火) 18:41:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東京じゃ家賃も払えないからしゃーないやろ

2022/05/31(火) 18:42:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで新潟に引っ越したの?

2022/05/31(火) 18:42:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも文句言ってるな

2022/05/31(火) 18:42:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
有名でもないのにね

2022/05/31(火) 18:46:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃぁ東京の歯医者さんに行ったらいいと思う

2022/05/31(火) 18:42:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯痛でフルーツサン食べる精神力見習いたい

2022/05/31(火) 18:42:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県民「誰もお前を呼んでない」

2022/05/31(火) 18:42:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、東京行けばいーじゃん

2022/05/31(火) 18:43:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>「東京では毎日色んなアーティストや芸能人がライブをしているので逆に行きたいと思わないんだけど、『〇〇が新潟に来る!!!』『わざわざ新潟に来る!』という特別感でね、行きたくなるんですよ、不思議ですよね。地方の人が芸能人に特別感を覚えるのはそのトリックでしょうね」

>「東京上野の博物館とかも行ったけど、楽しいんだけど人が多すぎて揉みくちゃなのよ。団体で幼稚園児が行ったら大変だろうな…」


何かにつけて東京は~東京なら~て言ってるんだね

2022/05/31(火) 18:44:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いつもこんな感じなの…?
性格よろしくないだろうなって分かるし、おまけに文才もないな

2022/05/31(火) 19:24:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都会でも予約なら2週間待ちは普通。酷い痛みの時は待つけど合間で診てくれる。

2022/05/31(火) 18:44:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だよね
人気のところは2週間待ちだよ

2022/05/31(火) 18:49:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
また文句?

2022/05/31(火) 18:44:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何してる人だか知らんけど、この人文句しか言ってない。

2022/05/31(火) 18:45:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人すごい田舎コンプこじらせてるよね
http://girlschannel.net/topics/3884866/

2022/05/31(火) 18:45:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>> 東京はコンビニの数ほどあると言われる歯医者さん…2週間待ちって三つ星レストランですか!!!」とガックリし、「長岡市にもっと歯医者さんを作ってください」と訴えている。

郷に入ればだろ。なんでお前のために増やさなあかんねん。こういう人って知らず知らずに会話でも東京では、東京だったら、東京の時は…って言って周りをいやーな気持ちにさせてるんだろうな。

2022/05/31(火) 18:45:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
都会でも田舎でもないけど歯医者ってそんなもんじゃない?飛び込みで診てもらえるところもあるけどほとんど予約のみ。

2022/05/31(火) 18:45:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なら東京の歯医者まで新幹線で行けばいいじゃんwww

2022/05/31(火) 18:46:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に歯が痛くて悶絶してる時にはフルーツサンドなんて作ってられないから、大丈夫でしょ。

2022/05/31(火) 18:46:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーな
腕の良い獣医紹介してやろーか?

2022/05/31(火) 18:46:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のブログ読んだんだけど、「長岡の植民地的ショッピングモールに行った」と書いてあった。

どういう意味??
植民地的な場所ってどういうこと?

2022/05/31(火) 18:46:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が長岡市出身なんて知りたくなかった

2022/05/31(火) 18:46:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
DJ松永くらいで終了にして欲しいよね

2022/05/31(火) 19:29:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長岡市民だけど歯医者めっちゃあるよ
綺麗なところは混んでたり予約先になったりするけど

2022/05/31(火) 18:47:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新潟って歯学部2つあって
人口あたりの歯医者数多いんだけど。
虫歯数も一番少ないし。

まじでなんなんこの女。

2022/05/31(火) 18:47:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理新潟に連れてかれたみたいに。自分で決めたんだろが。コイツならどこ住んでも文句しか言わないんじゃね?

2022/05/31(火) 18:48:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに東京がいいなら東京にいれば良かったじゃん。
何しに新潟行ったの?

2022/05/31(火) 18:49:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でリサーチして引っ越ししたんでしょ?
リサーチ不足じゃん。
だいたい地方と東京を一緒にするなよ!

2022/05/31(火) 18:50:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事ばっかり言ってると新潟県でお友達できないぞ。

2022/05/31(火) 18:50:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県民です。
どうぞ東京にお帰りください!

2022/05/31(火) 18:51:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ大好きな東京に引っ越せば?
文句しか言わねーなこの女

2022/05/31(火) 18:52:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに文句タラタラなら新潟から出て行って欲しい

2022/05/31(火) 18:54:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コイツの口から出てくるのって文句ばつかりだな。ちょっとでも自分の思い通りにいかないとグタグタグタグタ。哀れなやつだ。

2022/05/31(火) 18:57:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に帰っただけでしょ?
なら新潟に戻る前から分かりきってることでは

2022/05/31(火) 18:57:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
実家、長岡のどの辺りなんだろう?
長岡駅周辺あたりは、かなり都会だと個人的に思ってたけど。

それから、自分も3歳のときに東京から田舎に引っ越したから、娘さんが
「東京の方がー」
ていうの、わからなくもないけど、親は、やっぱり長岡になじめるように配慮しなくちゃだよねーって思います。親だって、もしかしたら、新潟のテレビとかマスコミ関係にお世話になるかもしれないんだし。

2022/05/31(火) 18:59:47


編集元: 新潟・長岡在住の小林礼奈、歯科医院の少なさに不満「東京はコンビニの数ほどあるのに」「2週間待ちって…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
峯岸みなみ“かわいい”から脱皮する大人メイク披露「理想としていた“きれいなお姉さん像”」
岡田将生 フジ・鈴木唯アナとの“小田急線デート”を目撃!「まさきくん」とボディタッチで甘える様子も
45歳・観月ありさ、8頭身の圧倒的スタイルを披露「体がほぼ脚」「同じ人間とは思えない」
♥あわせて読みたい♥