1. 匿名@ガールズちゃんねる
アムロは親父にもぶたれたことがない

2022/05/31(火) 20:37:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャアは赤いらしい

2022/05/31(火) 20:38:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
通常の3倍

2022/05/31(火) 20:38:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アムロはマチルダさんに興奮する

2022/05/31(火) 20:38:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
坊やだからさ

2022/05/31(火) 20:38:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクって何

2022/05/31(火) 20:38:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクには色んな種類がある

2022/05/31(火) 20:38:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャー専用ザク

2022/05/31(火) 20:38:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モビルスーツ?とかいうやつ

2022/05/31(火) 20:38:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
燃え上がるか立ち上がるかしてる

2022/05/31(火) 20:38:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことないけど、主人公は全員少年
大人は体の大きさ的にガンダムに乗れないらしい

2022/05/31(火) 20:38:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/31(火) 20:39:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に気が狂うキャラがいる

2022/05/31(火) 20:39:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プラモデルが人気

2022/05/31(火) 20:39:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムの肩と私の肩が似ていることだけは知ってる

2022/05/31(火) 20:39:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「肩ガンダム」って悲しいあだ名をつけらたことある
仲良くなった後はガンちゃんって呼ばれてた
岩本でもないのに。

2022/05/31(火) 21:22:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム

2022/05/31(火) 20:39:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場に大きいのがいる

2022/05/31(火) 20:39:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アムロいきまーす

2022/05/31(火) 20:40:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで何もわからん。
ガンダムにはアムロとシャーが出てくるらしいけど、どれが敵でどれが味方なのかも分からん。

2022/05/31(火) 20:40:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代で止まってる
【画像】

2022/05/31(火) 20:40:59


編集元: ガンダム見たことない人が知っている事を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】ストーリーが難しかった漫画【プチ挫折】
「もう、どうにでもなれ!」まったく寝ない息子に対して、母がとった意外な行動とは【漫画】
漫画『SPY×FAMILY』累計2100万部突破 アニメ放送約2ヶ月で850万部増
♥あわせて読みたい♥