1. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチタイムのフードコートの
人の多さにびっくりする
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/NRh9YJmnoCPVl7n.jpeg

2022/05/31(火) 22:23:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふきぬけ

2022/05/31(火) 22:23:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいけど広くて疲れる

2022/05/31(火) 22:23:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバー
スマホ乗り換え
クレジットカード


の勧誘がしつこくて気持ち悪い
ノルマでもあるの?

2022/05/31(火) 22:23:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そりゃノルマあるよ

2022/05/31(火) 22:24:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ノルマもインセンもありまーす

2022/05/31(火) 22:25:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆にノルマなしなら勧誘しないでしょ

2022/05/31(火) 22:25:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イオンで前勧誘されて前から気になってて
でも急ぎのようがあって(イオン内で)それを済ませてから後で話だけでも聞きに行こうとしたんだけど、それを伝えたら
「どーせ戻ってこないでしょ?」って言われて話聞く気もなくなった

2022/05/31(火) 22:28:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートの椅子や
室内ベンチに、子どもを靴のまま乗せる親がいる…

小さいから良いでしょ?とかじゃないよ
やめてほしい

2022/05/31(火) 22:24:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じぶんまくら

2022/05/31(火) 22:24:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー家族が子供放牧してる

2022/05/31(火) 22:24:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ベビードール着てる率高い

2022/05/31(火) 22:40:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター
各階ごとにぐるっと回らなきゃいけない

2022/05/31(火) 22:24:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平日と休日の客の人数の差がすごい。

2022/05/31(火) 22:24:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

平日の午前中なんてガラガラだよね

フードコートは持ち込みジジババの憩いの場と化してる(笑)

2022/05/31(火) 22:26:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
平日だけ見てると、もうすぐ潰れるんじゃないかと思えてくる。

2022/05/31(火) 23:09:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
散々歩き回ってからの、あの店のアレを買おうと思うけど何階のどこだったかわからない。

2022/05/31(火) 22:24:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
場所がわかってても、遠いからまた今度でいいやって結局買わないで帰る。

2022/05/31(火) 22:26:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の終わりかってくらい子供が泣き叫んでいる

2022/05/31(火) 22:24:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無印
GU
ユニクロ
スタバ

2022/05/31(火) 22:24:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ABCマートも

2022/05/31(火) 22:25:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き疲れた上に、車をどこに停めたのかわからなくなって彷徨う地獄。

2022/05/31(火) 22:24:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き疲れる

2022/05/31(火) 22:24:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広すぎるから幼児連れで行きたくない
ちょっと寂れた専門店街があるかないかくらいの小さいところのほうが楽なときがある

2022/05/31(火) 22:24:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽光、ウォーターサーバーの営業のワナ

2022/05/31(火) 22:24:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
風船やくじを置いてるウォーターサーバー屋

2022/05/31(火) 22:25:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
土日はキッズがいっぱい集まる…

2022/05/31(火) 22:25:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局決まった数店にしか入らない

2022/05/31(火) 22:25:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「あれよかったなー」と思っても広すぎて戻るのめんどくさくて結局買わずに済む。

2022/05/31(火) 22:25:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃおしゃれ決め込んでくる若者たち

2022/05/31(火) 22:25:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
田舎のイオンww

2022/05/31(火) 22:28:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロGUスタバはテッパン

2022/05/31(火) 22:25:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ歩き疲れて何もかもどうでもよくなり、帰る。

2022/05/31(火) 22:25:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場どこにとめたか忘れる。次はアルファベットや動物の絵で覚えるがその覚えたアルファベットや絵を探し出せない

2022/05/31(火) 22:25:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃらくるカートで混んでるKALDIに突撃

2022/05/31(火) 22:25:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スニーカーで行かないと
1時間もしないうちに
足が痛くなりがち

2022/05/31(火) 22:25:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの出入り口付近のベンチに座ってる彼氏か旦那

2022/05/31(火) 22:25:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と閉店したりする
【画像】

2022/05/31(火) 22:25:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
土日は、人でごった返していますが、データを取った訳では有りませんが、七割がたウインドウショッピングで小さい子供をレジャー施設代わりに連れて来てますね。
お店は高い補償金を払って入店してますが、テナント料や人件費の支出に対して、売上の収益が少なく撤退せざるを得ないお店も少なくないですね。

2022/05/31(火) 22:49:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
端から端まで遠くて歩くのが億劫

2022/05/31(火) 22:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも同じような店舗で変わり映えしない

2022/05/31(火) 22:26:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
思いの外歩く。買い忘れたものが端っこの店舗にあると心折れる

2022/05/31(火) 22:26:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供向けのヒーローショーや人気芸人来てる時はビックリするくらい人が集まる

2022/05/31(火) 22:26:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェがやたら多い

2022/05/31(火) 22:26:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもって、そろそろ終わりそうな人の後ろに人が立って次空く席を狙っている。

2022/05/31(火) 22:26:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これが苦手だからフードコートは嫌い。みんな獲物を狙う鷹の目で怖い

2022/05/31(火) 22:30:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の車どこに置いたか忘れる

2022/05/31(火) 22:27:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーでおじさんが居眠りしてる

2022/05/31(火) 22:27:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい物なくても買っちゃう
特にKALDIと無印良品!

2022/05/31(火) 22:27:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎者の若者が自分ができる最大のオシャレをして遊びに来る。

2022/05/31(火) 22:27:27


編集元: ショッピングモールあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買い物時の何気ないマイルール
イーロン・マスクにセクハラ疑惑報道…口説き文句は「馬を買ってやる」にSNSでは「もらっても困る」の大合唱
子ども9人大家族の子育て「買い物をする基準は、それがなくても死なないか」
♥あわせて読みたい♥