1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54794
10年にわたって不倫関係を続けてきた岩寺とA子さん。だが昨年12月11日、愛知県でのライブ後に事件が起こる。初日に2人でライブ会場の傍のホテルに泊まった後、突然、岩寺はA子さんとの連絡を絶ったのだ。

「1月も会う約束をしていたのに連絡が取れないまま、ライブの日が過ぎていきました。『捨てられた』のだなと分かった。ただ、行為の際は避妊をしていませんでしたし、一方的に連絡を絶たれ、怖かった……」(同前)

そして彼女は遂にある行動に出てしまう。

「精神的に不安定になって、消えてしまいたいと思い、睡眠薬をたくさん飲んでしまいました」(同前)

(一部抜粋)

2022/06/01(水) 17:39:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからバンドマンってやつは

2022/06/01(水) 17:40:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
避妊しないがセットなのもう本当…

2022/06/01(水) 17:51:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
記事タイトルが何だかね

2022/06/01(水) 17:40:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧にな

2022/06/01(水) 17:40:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャン×不倫って異様に多いよね

2022/06/01(水) 17:40:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してたなら女性も悪い気がするんですが

2022/06/01(水) 17:40:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自業自得なのによく被害者面できるよね。
そーなるって予想出来たでしょうよ

2022/06/01(水) 17:41:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうね、なんで揃いも揃ってこういう女って被害者感満載なの?w

2022/06/01(水) 17:42:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かに。わかっててだから

2022/06/01(水) 17:43:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
10年返して!くらいの勢いだよね。
こんなに有名な人、結婚してるの知ってるだろうから騙されたってことはないだろうし。

2022/06/01(水) 17:45:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっかりやん

2022/06/01(水) 17:40:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新宝島

2022/06/01(水) 17:40:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はお前か

2022/06/01(水) 17:40:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ不倫女は被害者面するのか

2022/06/01(水) 17:41:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんと、自分だけが傷ついたみたいでムカつく💢
被害者は家族であなたは加害者です。

2022/06/01(水) 17:43:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「行為の時も避妊しませんでしたし…」ってここぞとばかりに男の悪かったところを言ったんだろうね

2022/06/01(水) 17:53:33


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
プライド高いんだと思う
いつか奥さんより自分を選んでくれるって考えてるんだろうね
思い通りにならないと被害者面して週刊誌に売る
略奪成功したら真実の愛とか言い出す

2022/06/01(水) 17:56:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女ってこと?

2022/06/01(水) 17:41:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ばれなかったのもすごい

2022/06/01(水) 17:41:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長過ぎないか。

2022/06/01(水) 17:41:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
想像力ないのかな?
綺麗に別れないと暴露されたり問題になるって事。

2022/06/01(水) 17:41:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
10年関係続けてきて急に音信不通はないわ
まぁ不倫はもっと無いけど

2022/06/01(水) 17:47:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に不安になって消えたくなるのはお前ではなく奥さん。

女も被害者ぶるな。

2022/06/01(水) 17:41:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった」

人生最後に…ていくつかと思ったら41歳
30前半から不倫してたのにこの言い訳は通用しないでしょ

2022/06/01(水) 17:41:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さんに失礼すぎるやろ

2022/06/01(水) 17:43:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか生々しいな。
奥さん側の親戚とかも気まずくなるやん。

2022/06/01(水) 17:54:55


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さんも不倫女も10年たつと飽きるのね…
何様なんこいつ

2022/06/01(水) 18:00:27


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不倫相手も身体のみしか必要なかったって言われてるわけね。
開き直ってすごいなぁ!

2022/06/01(水) 18:01:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これって女もどうなん?って思うわ
今更言って何がしたいんだろ

2022/06/01(水) 17:41:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人たちはどっちもどっちだから勝手にやっててくれよ
とりあえず両方とも奥様に対する加害者だからね。

2022/06/01(水) 17:42:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたバンド
サカナクションの名を汚すなや

2022/06/01(水) 17:42:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
山口さん最近元気なさそうだった

2022/06/01(水) 17:42:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック~ショックショックショッショックゥゥ~~❗❗❗

2022/06/01(水) 17:42:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10年不倫やってて突然切るってすごいね

2022/06/01(水) 17:42:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫相手も捨てられたからって被害者面なのムカつく
最初から相手には帰る家があるってわかってたくせに

2022/06/01(水) 17:43:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
影の薄いメンバーがいっつも不倫だの薬だのやって足引っ張るよね
いい加減にしろよ

2022/06/01(水) 17:43:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なのになんで避妊しないの?
女の方も避妊してくれなかったから不安で…とか言ってないでピル飲むなり関係終わらすなりやれることあったでしょ

2022/06/01(水) 17:43:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びたいなら山口一郎(サカナクションボーカル)みたいに独身主義を貫けばいいのに
山口一郎が女遊びしてるかは知らんが

2022/06/01(水) 17:43:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
一郎さんは女遊びしてる時間すら無さそう。

2022/06/01(水) 17:49:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女は奥さんから慰謝料請求されればいい。

2022/06/01(水) 17:43:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マンウィズの次はサカナクションか

2022/06/01(水) 17:44:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マンウィズとサカナクションが好きなので「今度はサカナクションかい!!!」と思わず突っ込んでしまった…

2022/06/01(水) 17:44:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんを女として見れなくなったと遠回しに言ってるけど、
不倫された挙げ句にこんなこと公に言われて、奥さんが気の毒でならんわ

2022/06/01(水) 17:44:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫って分かってやってたお前も同罪じゃ
既婚者と不倫して先があると思ったかバカタレ

2022/06/01(水) 17:45:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった

こんなん言われたらキッツい。奥さん本当に可哀想。男も不倫女にも社会的制裁を!

2022/06/01(水) 17:45:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
10年不倫してて避妊もしてなかったから怖くてー
って100%被害者顔してる女も同等に怖い
結婚知らなくて手出されて浮かれてたとは違うじゃん

2022/06/01(水) 17:45:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
人生最後に体の関係をもてた相手とか
奥さんが聞いたらゲェ吐くやろ。
もっと他に言い方よ…

変に美談にしようとするからこんな気持ち悪い解答になる。

2022/06/01(水) 17:45:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで避妊しないのを許してたの
10年不倫続けてて私の方が愛されてる!実質妻!とか思ってたの?
10年不倫で「避妊してないから怖かった…」って言えるのは相当な性格してるわ

2022/06/01(水) 17:49:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
――10年ほどA子さんと不倫をしていたと聞いている。
「男女関係といっても、2、3回くらい」
――なぜ関係を続けたのか。

「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子

これ奥さんめちゃくちゃショックだって

2022/06/01(水) 17:49:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
女性メンバードン引きしてそう

2022/06/01(水) 17:49:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう相手に配偶者いるの知ってて不倫関係になったくせに後から腹いせに暴露する人
自分も加害者なんだから顔出し名前出しする覚悟ある人以外雑誌で取り扱わなければ良いのに
被害者の家族だけ何度も被害に遭う形じゃん

2022/06/01(水) 17:49:44


編集元: 「睡眠薬を摂取」サカナクションのギター・岩寺基晴(41)が"10年不倫"女性とトラブルに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫や浮気をする人が全く周囲にいない
真面目な人ほど不倫にどハマりする?
モテるのに浮気・不倫しない男性の特徴
♥あわせて読みたい♥