1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?

私が思うのは、美人な人はメイクやファッションも体型維持も努力している人が多いけど、ブスは色々諦めてるから美人とブスの差が余計に差が激しいと思います。

2022/06/01(水) 14:45:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がブス

2022/06/01(水) 14:46:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/01(水) 14:46:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
右どうしたの?

2022/06/01(水) 14:51:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
右ハムスターみたいで可愛い

2022/06/01(水) 14:52:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
重ね合わせても右のラインは変わらない。
ちょっと左のほっぺたが全開になってるだけ。
たったそれだけのバランスなのに大違いだ。

2022/06/01(水) 14:52:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
エラの違い?

2022/06/01(水) 14:52:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そう?
スタイル良くてお洒落なブスもいるよ

2022/06/01(水) 14:46:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの方がひねくれてる
美人は性格が悪いだけだけどブスはツイストがかかってる

2022/06/01(水) 14:46:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私ブスだけど分かるなー
美人って捻くれてない人多い気がする
卑屈になる必要もないからだろうけど

2022/06/01(水) 14:47:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
整形した美人の性格は凄くブスだよ。
性格は整形できないのかな。

2022/06/01(水) 14:58:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おブスでも小さな頃からお金のある家庭で育った人は心が豊かなのか性格ひねくれてない気がする

2022/06/01(水) 14:58:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
苦労させられた美人もひねくれてる人は居るけど、正直ブスの比にならないと思ってる
ブスは圧倒的にねじれてる性悪が多い

2022/06/01(水) 14:59:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
店員の態度がまるで違う

2022/06/01(水) 14:46:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿トピ多いな

2022/06/01(水) 14:46:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格から違う
美人な人って頭の形から足の先まで、造形その物が美しい

2022/06/01(水) 14:46:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。
目の大きさとかより骨の形できまってる。

2022/06/01(水) 14:55:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。
あと髪の毛ももれなく綺麗

2022/06/01(水) 14:58:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいか悪いか
いくら美人でも性格悪かったり下品すぎたら顔もブスに見えてくる

2022/06/01(水) 14:46:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人からの態度。

2022/06/01(水) 14:46:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美人な友達と歩いてると友達だけナンパされる。
一見2人に声かけてる風で、実は男が全然私の方を見ていない‪。悲しいなぁ‪。‪笑

2022/06/01(水) 14:50:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あるあるwほんと男て露骨だよね。
おかげさまで、おばちゃんになって容姿が衰えても昔から大したことなかったしと思えるのは、以外な特典。

2022/06/01(水) 14:57:49


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
おばさんになったらなったでその中で露骨に綺麗な人と差をつけるのが男性
おばさんになっても度々そういう事が起こる

2022/06/01(水) 17:05:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる。
ナンパだけでなく店員さんも友達見て話す。
女性もその傾向多いよ。

美人は美人の苦労があるのは知ってるけど、ブスに整形する女性いないんだからやっぱり美人は得だよね。

2022/06/01(水) 15:04:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい

2022/06/01(水) 14:46:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスはトピを建てる
美人は建てない

2022/06/01(水) 14:47:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、女性だけの話ではなく男性もなんですけど「見た目より中身が大事」とよく言うけどその中身が容姿端麗の人の方が性格良くて優しい人が多い気がします…。

2022/06/01(水) 14:47:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
偏差値50だった場合の人生が全然違いそう

2022/06/01(水) 14:47:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人→所作が丁寧
ブス→がさつ

2022/06/01(水) 14:47:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、周囲からの扱いよ。
周りにいつも優しくされ、優遇され、可愛がられて育つのと
冷たくされ、邪険にされ、バカにされて育つ違い。
天と地の差よ。

2022/06/01(水) 14:47:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美人も気ぬいてる人は多いし結婚して10キロ20キロ太ることもいるけど
なんだかんだ一度モテたからか朗らかだよ
デブスは触れたら駄目な感じの人も多い

2022/06/01(水) 14:47:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は横顔も綺麗だからやっぱり鼻の形とかほお骨とか骨格も綺麗

2022/06/01(水) 14:48:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は人と関わらず1人でいるイメージ。ブスは自分の手下を集めてガハガハ笑ってるイメージ…あ、同じ学校の保護者はこんな感じ。

2022/06/01(水) 14:48:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ママ友繋がりって似たもの同士が顕著に現れるよね

2022/06/01(水) 14:50:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
動物がそうであるように、弱いものは群れないと生きていけないからかな

2022/06/01(水) 15:20:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米人「アジア人としての美しさを求めなさい!」


うぜー
【画像】

2022/06/01(水) 14:49:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アジア人ってこんなにつり目なんかな。日本人ってつり目なイメージ全然ない。中国人がそういうイメージだわ。まあ海外からすれば中国人だろうが日本人だろうがみんな同じか。

2022/06/01(水) 14:52:35


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も釣り目のイメージないんだよね。外人がたまにアジア人disする時にやるジェスチャーもピンとこないわ。

2022/06/01(水) 15:59:28


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
手で目を細めるやつだよね?あれほんと意味不明だよね。あと韓国人が日本人をディスる時のサルの真似?あれも意味がわからない。

2022/06/01(水) 16:18:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
セーラームーンが白人だったらこんなにお鼻小さくないでしょ
もっとピノキオみたいに尖らせないと

2022/06/01(水) 15:10:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ性格でも他人、特に男からの評価が全然違う

例えば美人が気が強いと、堂々としててかっこいいって言われてブスが気が強いとブスのクセに偉そうとか言われる
その逆に美人が気が弱いと、謙虚で控えめと評価され、ブスなら卑屈とか言われてしまう

2022/06/01(水) 14:49:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の性格悪いのは
「みんな言うこと聞いてくれるからワガママに育った」とか
「いい子ぶってれば幸せの方がやってくるから心にもない事を言える」
くらいのもんだけど
何やっても幸せがやってこなかったブスはもうだめ
けなすのはもちろん褒めようが何しようが機嫌悪くて害悪

2022/06/01(水) 14:50:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そりゃそうなんだけど、ずーっとちやほやされてきた美人と違い、黙ってても雑に扱われてきてたブスの身としては、多少は性格悪くないとほんと、生きていけない。
褒められて素直に喜んだら「謙遜しろよ!」と言われた時には、「じゃあ言うなよ!」とゲンナリしたしさ。もう人と関わらないようにしてるけど。

2022/06/01(水) 14:54:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
美人だって、謙遜したら嫌味かよ。って言われて、ありがとうと言えば、否定しないんだ?って言われるんだけど。

2022/06/01(水) 15:57:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの私は手がごついんだけど、美人の指はすらっとしてるわ。
性別が同じとは思えないですよw爪も綺麗な形じゃん

2022/06/01(水) 14:51:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもノーメイク、髪も1つ縛りとかナチュラルな人いる
ただでも綺麗、羨ましい

2022/06/01(水) 14:54:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/01(水) 14:56:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
左の人、めちゃくちゃ研究してる割には似合ってないものばかり選んでるような気がする。

2022/06/01(水) 15:15:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言えないのだけど、美人って顔に無駄な余白が無いイメージ。
目も鼻も口もキュッとキレイにまとまってるというか。

【画像】

2022/06/01(水) 15:29:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/01(水) 15:33:44


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは美人をやっかむ…
松嶋菜々子ですらガルちゃんで、綺麗系で声補正されてるだけで別に美人じゃないしただのおばさんみたいなコメントみてプラスついてた時は、鏡見たら?と思った 相手は女優よ?絶対悪口書いてる人より何倍も綺麗だわ

2022/06/01(水) 16:09:48


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
ていうか、すごい美人な人って、けっこう美人〜ブスな人まで幅広く嫉妬されてる。けっこう美人はニヤニヤしながら悪口系、ブスは粗を探して貶める系だった。
なので、すごい美人はやはり同レベルの友達作らないと病む人多いんじゃないかと思う。顔関係なく仲良くやれる人ももちろんいて、それも美人、ブス関係なくいたけど少数派だったよ。

2022/06/01(水) 16:15:42


編集元: ブスと美人の違いあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関東から引っ越して驚いた「関西・大阪あるある」
保育園あるある語りたい!
ららぽーとあるある
♥あわせて読みたい♥