1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/8021/
5位 山崎賢人
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0d9f533dadfd57d02d9f152e51177681_21385.jpeg

4位 福士蒼汰
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0d9f533dadfd57d02d9f152e51177681_25564.jpeg

3位 新田真剣佑
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0d9f533dadfd57d02d9f152e51177681_14610.jpeg

2位 横浜流星
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0d9f533dadfd57d02d9f152e51177681_21840.jpeg

1位 吉沢亮
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/0d9f533dadfd57d02d9f152e51177681_8483.jpeg

2022/06/01(水) 15:18:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にアンケート取ってんの?笑

2022/06/01(水) 15:19:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この中に福士蒼汰??


2022/06/01(水) 15:19:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人気ないのにね。

2022/06/01(水) 15:20:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
福士蒼汰なら中川大志の方がいい

2022/06/01(水) 15:25:13


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
福士蒼汰はないなー。
最近全くテレビにも出てないよ。
これと言った代表作も思い浮かばない。

2022/06/01(水) 17:07:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、福士!?

2022/06/01(水) 15:20:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの福士

2022/06/01(水) 15:20:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような回答ばっかでつまんね~な

2022/06/01(水) 15:20:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰が入ってるとかデタラメランキング

2022/06/01(水) 15:20:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせようとしてるな?

2022/06/01(水) 15:20:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全員 殿堂入りしている俳優ね

2022/06/01(水) 15:20:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、ほぼ納得
個人的に福祉くんの顔は好みではない

2022/06/01(水) 15:21:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰はないわ

2022/06/01(水) 15:21:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
福士くん 生で見たけど美しいというか、筋肉美的な感じ?

2022/06/01(水) 15:21:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
現在のマッケンはなんか美しいとは違う
骨格がゴリってきてるから

2022/06/01(水) 15:21:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにランクインしてる人みんなかっこいいからまた運営に乗せられて叩くのやめようね

2022/06/01(水) 15:21:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑って暴露されまくり人格のボロ出ちゃったけど、この手のランキング必ず上位にいるよね。顔だけは本当にイケメンなんだろね。
私はあんまり好きな顔じゃないんだけど😝

2022/06/01(水) 15:22:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志ってイケメンなのに入らないよね

2022/06/01(水) 15:23:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
綺麗な顔してるのにね

2022/06/01(水) 15:28:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
綺麗な顔してるなと思うけど、こういうランキングに投票するような熱心なファンはあまりいないのかも

2022/06/01(水) 15:49:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
神尾楓珠くんは?

2022/06/01(水) 15:23:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山崎賢人、もっと高いかと思いきや…

でも、亮、流星、まっけんは納得。

2022/06/01(水) 15:23:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全員間違いなく綺麗

2022/06/01(水) 15:23:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰だんだん濃くなってきてない?

2022/06/01(水) 15:25:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
渡邊圭祐くんもね。
まだ20代だったよね。

2022/06/01(水) 15:29:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/01(水) 15:31:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
モメサしかいねぇw

2022/06/01(水) 15:35:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰整ってると思う
横浜流星と並んでも別に負けてなくない?
【画像】

2022/06/01(水) 15:37:37


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
4人ともめっちゃ安っぽく見える写真だね
これでドラマ見ようと思う人なんているのか?

2022/06/01(水) 16:51:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってる側からさっそく吉沢亮と福士蒼汰のアンチが来たね

2022/06/01(水) 15:37:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチばかりだね

2022/06/01(水) 15:44:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
あと1〜2年したら高橋文哉も上位に入ってくるだろうね
【画像】

2022/06/01(水) 15:45:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はさすがに菅田将暉はいなかったか
http://girlschannel.net/topics/3990439/

2022/06/01(水) 15:46:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
福士くんのアンチって元々はファンだったの?
2年前ぐらいからずっとガルで同じ人がアンチしてるけどアク禁にならないのが不思議

2022/06/01(水) 16:18:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
もうビョーキだよね

2022/06/01(水) 16:36:47


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
情報量が多すぎ詳しすぎで元ファンが熱愛報道でアンチ化したんだろうなって思ってる

2022/06/01(水) 16:41:44


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
とりあえず2個ぐらいブロックしたら同意コメへの返信が全然見えないw
どうせしょうもないことしか書いてないんだろうけど

2022/06/01(水) 16:58:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないけど神尾楓珠もこういうランキングに近いうち入ってきそう
【画像】

2022/06/01(水) 16:21:13


191. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが張り切るトピ

2022/06/01(水) 16:52:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰はない

2022/06/01(水) 16:54:27


194. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志は?

2022/06/01(水) 16:55:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮と山崎賢人ってマジで綺麗な顔してる
男性俳優ではこの二人がダントツだわ
【画像】

2022/06/01(水) 16:57:56


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
10月期の月21が吉沢亮で日21が山崎賢人
最高なクールだよね😆

2022/06/01(水) 17:00:44


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
吉沢亮も山崎けんとも、ときのひと

2022/06/01(水) 17:50:50


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
ほんとだったら久々ドラマで楽しみ‼︎

2022/06/01(水) 17:54:29


204. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はトドメのキスの頃が一番好み

2022/06/01(水) 17:03:25


226. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事とか色々抜きにして美しいと言えるのは吉沢亮山崎賢人真剣佑だけじゃない?

2022/06/01(水) 17:23:41


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
わかる
性格とか度外視すれば、まっけんは間違いなく美形

2022/06/01(水) 17:34:33


235. 匿名@ガールズちゃんねる
トピざっくり見たらなんで福士蒼汰あんなに叩かれてるの?
何かしたの?

2022/06/01(水) 17:37:31


236. 匿名@ガールズちゃんねる
福士くんの例のアンチは早く幸せになってアンチ卒業できますように。
(毎回アンチ画像貼りまくりで邪魔だから)

2022/06/01(水) 17:38:09


編集元: 圧倒的に美しいと思う20代俳優ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉岡里帆&眞栄田郷敦“ゼロ距離”ハグカット公開「ar」史上初カップル表紙
大久保佳代子「関西人」のとある言動に疑問「しんどいんですよね、こっちは」
結婚したら人気が下がったor下がりそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥