1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ameba.jp/article/hh41p3cgy
その後に更新したブログで「怒られるかもしれないけど」と前置きし「妊娠がわかったのは実は喧嘩した時」「喧嘩というか僕が1人で怒っていた時」と彼女の妊娠が発覚したタイミングについて告白。発覚した日について、彼女の体調が悪かったそうで「仕事の資料を絵莉に手伝ってもらおうと思っていた時」「『ごめん体調悪いから無理』と言われなんかムカつく」と思っていたことを明かした。

続けて、彼女に対し「お前なんやねん!もう知らんわ」と言った後に「しばらくして絵莉が1人でどっか行きだした」と明かし「なんかムカついて『お前なんやねん!もう好きしろや』と言った」と説明。その後、彼女から「ごめん。それどころじゃない」と返答があったといい「余計にカチーーーン!ときた僕は電話しようとしたら追加でLINEがきて検査した写真が送られてきてビックリ!笑」と述べ、妊娠検査薬の写真を公開した。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4015185/

2022/06/02(木) 16:20:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いことを怒られたら無理…。

2022/06/02(木) 16:21:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
危険人物だよね。
子供だわ。
私なら大丈夫?横になったら?って言う。

2022/06/02(木) 16:22:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
体調悪い彼女を気遣うわけでもなく一方的に怒声浴びせるのって喧嘩とは言わんよね
暴力ないDV

2022/06/02(木) 16:28:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも自分の仕事を手伝わせようとするとか…
なんかヤだなぁ

2022/06/02(木) 16:33:51


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
自分の仕事手伝わせようとして、相手が具合悪くてキレるって最低だと思った。

2022/06/02(木) 17:47:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に怒られるん

2022/06/02(木) 16:21:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
33の男って幼いんだね…

2022/06/02(木) 16:21:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その年で幼いやつは50なっても70なっても幼いよ
永遠に幼い

2022/06/02(木) 16:25:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しっかりしている人は元からしっかりしている

男だからとかじゃない

2022/06/02(木) 16:26:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
発達精神年齢の低さは死ぬまで変わりはしない

2022/06/02(木) 16:32:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小学生でもしっかりしてる子は既にしっかりしてるよ…

2022/06/02(木) 16:46:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええって‥

2022/06/02(木) 16:21:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
◯ラ◯ラ

2022/06/02(木) 16:21:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ怖いやん。
女の人離れた方がいい気がする。

2022/06/02(木) 16:22:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうのに限って子供が先にできる

2022/06/02(木) 16:28:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
怒りの沸点低すぎるし
体調不良の彼女に怒鳴るって、子供にも同じ事してそうなんだが…

2022/06/02(木) 16:36:27


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これから先もっと体調悪くなったりする事もあるだろうし、子ども産まれたら子ども優先になるのに今からこれでは怖すぎる。

2022/06/02(木) 17:41:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたコイツか

2022/06/02(木) 16:22:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もって、そうね、1年4ヶ月。

2022/06/02(木) 16:22:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうね。それくらいが妥当だわ。

2022/06/02(木) 16:27:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そう考えると、あびるとは結構続いたもんだね
あびるは収入あったしね。この子は売れないモデル?でしょ?
才賀も格闘家として終わってるしどうやって生活していくんだろ。実家金持ちだから別に困らないのか

2022/06/02(木) 16:37:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
占い師みたいな言い方で吹いたw

2022/06/02(木) 16:45:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな自分本位の男の何が良いん?
ただの自己中やん。

2022/06/02(木) 16:22:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

よくこんな男の子供 産む気になるね…

前妻 前々妻にもそれぞれ子供がいるし 人として?な男だよ…

2022/06/02(木) 16:32:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そのやりとり聞くだけで離婚がよぎる

2022/06/02(木) 16:23:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前妻、前々妻、子供3人もいるのに何かどうしても無責任な男に見える。
ちゃんと養育費やってるのかもしれないけどさ。どうなんだろね、まあでも無計画には間違いない。

2022/06/02(木) 16:50:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと報告しないで
なんか33歳の年代のイメージ悪くするから

2022/06/02(木) 16:23:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の仕事を手伝ってもらおうとか馬鹿じゃないの?しかも逆ギレ。仕事手伝わせるなら給料払え、彼女だからってタダ働きさせんな。

2022/06/02(木) 16:23:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いのにムカつくとか何歳だよ
相手のこと考えられない自己中すぎな
こんな男とよく一緒に入れるよな〜

2022/06/02(木) 16:23:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を手伝ってもらおうとして体調悪いから無理って言われたらムカつくの?
心配するところじゃないの?
びっくり

2022/06/02(木) 16:23:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この文だけでわかるモラハラ臭

2022/06/02(木) 16:23:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな批判確定な内容をなぜアップするんだろう…

2022/06/02(木) 16:23:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうモラハラは治らんね。よく産めるね。
私なら考える。

2022/06/02(木) 16:23:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩じゃなくない?体調悪いと言ってるのに勝手にムカついてるだけ最低

2022/06/02(木) 16:23:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで使った物の写真載せるなってば…

2022/06/02(木) 16:24:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の仕事なのに彼女に手伝わせようとして、体調悪いって言ってるのに追い討ちかけるように怒られるとか、、モラハラすぎて無理。

2022/06/02(木) 16:24:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男と一緒になる女の人っていろんな意味で可哀想だな

2022/06/02(木) 16:24:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いのを気遣ってくれないひとは家族としてやっていけそうにないなと思う たまにいるけど自分が体調悪い時は大騒ぎするくせに人の体調には無関心
人の体を気遣えない人といるのはどうなの?

2022/06/02(木) 16:24:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くないことはわかったわ。

2022/06/02(木) 16:24:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女さん、この人でいいの?
考え直したほうが・・・

2022/06/02(木) 16:24:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事の資料を絵莉に手伝ってもらおうと思っていた時」
「『ごめん体調悪いから無理』と言われなんかムカつく」
「お前なんやねん!もう知らんわ」
「しばらくして絵莉が1人でどっか行きだした」と明かし「なんかムカついて『お前なんやねん!もう好きしろや』と言った」

体調悪いと言ってるのに怒ってくる人無理…

2022/06/02(木) 16:25:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
しかもお願いする立場で怒るって何様なんだろうね

でもまあ、「怒られるかも」と気づいた時点でまだマシなのかもと思えてしまう
気づきもしない男なんてまだまだたくさんいる

2022/06/02(木) 16:26:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の仕事を手伝わそうとして体調が悪いから無理って言われて、ムカついてお前なんやねん!
娘がそんなこと言われてたら泣くわ。よくこんなこと公開するね。

2022/06/02(木) 16:25:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
発覚って
マズイ事が判明したイメージ

2022/06/02(木) 16:25:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラするヤツって自分がモラハラしてる自覚ないんだね

2022/06/02(木) 16:25:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな幼稚な男に育てられてる娘が気の毒

2022/06/02(木) 16:25:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は、女の方が妊娠とかUPするんじゃない?なんでこの男がいちいち報告してんのよ
正直言って気持ち悪い

2022/06/02(木) 16:26:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女に子供の世話もさせて仕事も手伝わせるとかないなぁ。

それで思い通りにならないとキレるとかさ。

気の毒な子供が増えていく…

2022/06/02(木) 16:26:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ絶対ヤバいよね。
妊娠前に分かれると思ってたのに。

2022/06/02(木) 16:26:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁー
もう離婚見えてるじゃん…どこまでも自分本位な男。
幸せにしたいとかなんとか口だけ。
やっぱり自分に酔ったような奇麗事ならべるだけの男だね

2022/06/02(木) 16:26:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に…先が見える
やらなくてもいい自分の仕事手伝わせようとして
体調悪いから無理と断られ勝手に一人で怒ってるとか
幼稚園児じゃないんだからさ自分でやりなよだし相手の体調とか普通に気遣えないのかよ

2022/06/02(木) 16:26:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんの悪阻と比べて辛そうにしている彼女に、オーバーじゃない?って言ったんだっけ?
えりさん家事も仕事も頑張る人だし何でこんな男を。

2022/06/02(木) 16:26:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
発信すればするほど叩かれるから発信しない方がいいよ

2022/06/02(木) 16:27:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はつわりが重いけど、つわりがなくてノリノリの人がいるんやなー

みたいな発言がムカつくw

2022/06/02(木) 16:27:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くて無理の断りで更に怒るって人としてヤバ

2022/06/02(木) 16:27:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子が、今の娘さんの年齢になるころには別れるんだろうな。

2022/06/02(木) 16:28:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえ何やねん。って。口が悪い男、ムリ。離婚の時、あびる優が悪いみたいに言われたけど、実際は違うのかもね。

2022/06/02(木) 16:28:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事手伝ってご飯作って、他所様の子供の面倒みて
この彼女すごいね

2022/06/02(木) 16:28:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>その後、彼女から「ごめん。それどころじゃない」と返答があったといい「余計にカチーーーン!ときた僕は電話しようとしたら追加でLINEがきて検査した写真が送られてきてビックリ!笑」


じゃねーよ
それどころじゃないでカチンとくるの意味不明。普通心配する

2022/06/02(木) 16:29:51


編集元: 才賀紀左衛門、彼女の妊娠が発覚したタイミングについて告白「怒られるかもしれないけど」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
4月に25キロ減の華原朋美 いちご飴→フカヒレなど中華→いちご飴「また食べちゃった」
ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪 家族が力を合わせて返済中
柄本時生が離婚、元妻・入来茉里がインスタで明かしていた旦那への「不満」
♥あわせて読みたい♥