1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/02/0015354260.shtml
「この度の件も含め諸般の事情があり、ツアーのスタートを迎えるにあたっての十分なリハーサル、及び、準備が行き届きませんでした。メンバーとスタッフで協議をした結果、お客様に対して満足していただける状態でお届けするにはいたらないという判断のもと、来たる大阪・京都公演に関しては延期をさせていただくということになりました」と説明した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/cb2993dbc0d8ecd9e20a4078892bf17c_7787.jpeg

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4015894/

2022/06/02(木) 21:25:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら

2022/06/02(木) 21:26:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかーー

2022/06/02(木) 21:26:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もっち…本当何してくれちゃってんのよ…

2022/06/02(木) 21:26:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で楽しみにしてたファンが気の毒

2022/06/02(木) 21:26:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしていた人がかわいそうね
だから悪いことはしないに限る!

2022/06/02(木) 21:27:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局不倫は誰も幸せにはなれない。
奥さん辛いし、メンバーは仕事減るし。
不倫でどれだけの芸能人が苦しんだ?なんで不倫するかな。

2022/06/02(木) 21:27:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人は個人で有名な感じしないから、まさか自分がバレるなんて…みたいな感じなのかなぁ。浅はか。

2022/06/02(木) 21:33:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一時の快楽を優先するお猿さんだからしょうがない

2022/06/02(木) 21:34:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有浮気や不倫してるメンバーがいない有名バンドを探すの、ムズい説

2022/06/02(木) 21:27:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
髭男

2022/06/02(木) 21:35:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スピッツは?

2022/06/02(木) 22:03:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たかが不倫されど不倫てか

2022/06/02(木) 21:27:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあぁ
ファンの人2重にショックだろうなと思うわ

2022/06/02(木) 21:27:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おっと…
【画像】

2022/06/02(木) 21:28:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
割り切った関係だったとしても別れ際は綺麗にしないとね…

2022/06/02(木) 21:30:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
10年の不倫で割り切った関係ってどういう意味…?不倫したことないから分からない

2022/06/02(木) 21:35:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/02(木) 21:48:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これは行く予定だった方かわいそう
本当は不倫した人がファンの前に立てないとかそんな話じゃないよね?

2022/06/02(木) 21:28:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元々一郎さんの体調が良くなくヘルニアとか骨盤とか帯状疱疹で病院通いでリハに半分くらい参加できてなかった
そこに今回の件で更にゴタゴタしてリハや準備が十分に進まず延期せざるを得なくなった

2022/06/02(木) 22:36:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる

なんかのトピで楽しみにしていることは「サカナクション」のライブです!って人を見たところなのに…

2022/06/02(木) 21:28:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ええぇ…
全然知らない人だけど「元気だして!」って思わず言ってしまいそう…😢

2022/06/02(木) 21:35:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそれ見た気がする!
今頃落ち込んでおるだろな〜💦

2022/06/02(木) 21:53:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんか気の毒になっちゃう…
他にもっと何かいいことがあるといいなあ

2022/06/03(金) 01:37:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ライブ行くために有給取ってた人とかも見かけたよ。みんな理不尽に耐えて仕事してチケット代払って、ライブを自分へのご褒美にしてた人もいるだろうに…。

2022/06/03(金) 01:53:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてチケット売ってる分の公演だけでも日程通りにやってあげればいいのに

2022/06/02(木) 21:28:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ。
チケット取る手間も取れた時の喜びもわかるから、なんか情がない感じがする…

当然奥さんが1番辛いだろうけど、メンバーも嫌な思いして、ファンもがっかりしてるだろうし。
チケット代だけじゃないじゃん。ホテルや新幹線予約してる人もいるだろうし、会社にお休みの申請だってしなくちゃの人もいるでしょう…
なんかひとごとながら、しょんぼりしちゃう

2022/06/02(木) 21:52:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ファンです。行く予定でしたが満足のいくパフォーマンスを見せれないなら見てる方も嫌だしできる時でいいと思っているので延期で良かったと思ってます

2022/06/02(木) 21:59:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも1月の真冬の公演で猛吹雪になっちゃって地下鉄以外の人は来られないぐらいだったんだけど、急に行けなくなった人の分を払い戻ししてくれたんだよ。そんなファン想いのバンドだから今回は本当に苦渋の決断なんじゃないかな。

2022/06/02(木) 23:19:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンとは付き合ってはいけない理由がこれ

2022/06/02(木) 21:29:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1番左の人だよね?この前のトピ画と違う人にみえる

2022/06/02(木) 21:29:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
文春のやつはどこからその写真持ってきた?ってくらい写り悪いやつだからw

2022/06/02(木) 22:38:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ええー
正直作詞もしてるボーカルの人ならまだしも、楽器隊の人の不倫ならファンは予定通りライブしてほしいと思うんだけど

2022/06/02(木) 21:29:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でも不倫できるだから、バンドマンはモテるんだね、肩書きで。
【画像】

2022/06/02(木) 21:30:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年だったか、ポルノグラフの人がパパ活しようとして失敗するというニュースがあったんだけど、しれっと名古屋でライブしていたような…

お休みするとか、しないとかの違いとかなんなんだろう?

2022/06/02(木) 21:31:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
メンタルの強さちゃう

2022/06/02(木) 21:46:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
スポンサーとかタイアップとかのあるなしじゃないか?
そちらに対して反省してることをアピールする。
違約金とか払ったりするケースもあるのかなあ

2022/06/02(木) 21:58:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ポルノグラフィティを半端に略してる人珍しいね。

2022/06/02(木) 22:41:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岩寺ぁぁぁぁああああああ!!!!!ライブにまで影響することすなーーーーーー!!!

2022/06/02(木) 21:31:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪はしたものの活動自粛とかの話はなかったよね?
でも公演延期てことは実質自粛状態になるのかな
http://girlschannel.net/topics/4016496/

2022/06/02(木) 21:32:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
6月の公演が延期
7月は予定通り
だから6月は7月の準備になるんじゃない
一郎さんの体調もあるし

2022/06/02(木) 22:44:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はミュージシャンのプライベートって隠されていた気がしない?恋人できただ不倫しただ、メインボーカルじゃなくても報道されるよね。

2022/06/02(木) 21:32:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女も頭おかしいよね。

腹いせに週刊誌に売るとか、所詮一番になれない女が暴れて惨めだね。

奥さんにしっかり慰謝料払って。

2022/06/02(木) 21:32:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しかも女も既婚者w
10年も不倫関係はなくやったのも2、3回だと
まー、それでもダメだけどさ、あからさまにあたおかな女だよね

2022/06/02(木) 21:40:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
えー独身だと思い込んでたわ
なんだそれw
本当に馬鹿じゃないの!?

2022/06/02(木) 21:42:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
記事を読んだらそう書いてあった
高校からの知り合いでただのメル友?友達?から2、3回そういう関係になったんだとさ
あの見出しだと、10年間不倫関係にあり弄ばれて自殺未遂までした可哀想な女って誤解されるけど事実は違うんだわw

2022/06/02(木) 21:46:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
既婚者なんかw

えーそれなら慰謝料相殺になっちゃう感じ?

2022/06/02(木) 21:45:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
7月東京行くけど大丈夫だろうか…

2022/06/02(木) 21:32:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルの方も体調悪そうだし心配だね

2022/06/02(木) 21:32:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
設備投資で赤字ツアーなのに何やってんの

2022/06/02(木) 21:32:44


編集元: サカナクション 4公演延期 岩寺不倫問題含め「十分な準備が行き届かず」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サカナクション岩寺 不倫報道謝罪「無責任かつ不誠実な行動」 メンバーも「未然に防げず」と反省
「睡眠薬を摂取」サカナクションのギター・岩寺基晴(41)が"10年不倫"女性とトラブルに
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
♥あわせて読みたい♥