1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏アニメ、何見ますか?
教えてください!

2022/06/02(木) 18:55:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何があるのか教えてください

2022/06/02(木) 18:56:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アニメ新番組 一覧 「2022年 夏(6月,7月~)」
www.kansou.me
最新のTVアニメの新番組の放送開始日時や放送局の情報を一覧にして掲載しています。

2022/06/02(木) 18:59:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
異世界ものあいかわらず多いなぁ

2022/06/02(木) 19:09:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おそ松さんの、新しい映画を鑑賞するつもりです。

2022/06/02(木) 18:57:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこそ実力至上主義の教室へ 2期

2022/06/02(木) 18:58:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私いつだったかラノベトピ立てたものだけど、これ本当にハマる人はハマると思うから1期見た上で是非見てほしいな
1期は序章みたいなもんだから2期以降やるのがすごく嬉しい

2022/06/02(木) 23:00:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一覧表探すのダルいから誰かうpをきぼんぬ

2022/06/02(木) 18:59:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
惑星のさみだれ
面白そうだなと気になってる

2022/06/02(木) 19:00:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
邪神ちゃんドロップキックX

2022/06/02(木) 19:00:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はたらく魔王さま!! 地元が舞台なので!!

2022/06/02(木) 19:02:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウス2
ただここからは自分が期待してた雰囲気とかけ離れていくんだよなあ…
神クズ☆アイドルも一応

2022/06/02(木) 19:03:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマン夏アニメにも名前ないね…
本当に今年中にやるんかな

2022/06/02(木) 19:03:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
秋アニメがそれをすぎて冬アニメにくい込んでしまうのか
楽しみだから続報欲しい

2022/06/02(木) 19:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ミュウミュウはどうすんのこれwww

2022/06/02(木) 19:04:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウスかな
ユーレイデコもちょっと興味ある

2022/06/02(木) 19:06:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリー
アオアシ

2022/06/02(木) 19:06:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よふかしのうた
めっちゃ楽しみ!
クリーピーナッツの主題歌も楽しみ!

2022/06/02(木) 19:06:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春が微妙すぎて夏に期待してたけどなんだかイマイチだな

2022/06/02(木) 19:07:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウスの2期

2022/06/02(木) 19:07:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は猫といっしょ
たぶん5分アニメだろうけど
動くキュルガさんが見たいので観る

2022/06/02(木) 19:09:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シュート!
かな。高校生の時にマンガ読んでたわー。
アニメも見てた。
懐かしいから見てみる。

2022/06/02(木) 19:10:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウスとドクターストーン見るかな

2022/06/02(木) 19:14:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウス2期!
楽しみです!
漫画も見てるけどこれからもどんどん面白くなるしキャラクター皆すきになってくし
一期見てないと話についていけないと思うけど

2022/06/02(木) 19:15:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
組長がなんかお世話するやつ
何だっけ?笑

2022/06/02(木) 19:17:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
邪神ちゃんドロップキックX
シャドーハウス

の2つだな。今のところ。
邪神ちゃんは原作も大ファンなので3期とても嬉しいですの!

2022/06/02(木) 19:19:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の異世界転生編で多いのって現実世界で亡くなるそして転生が多いよね
個人的には違うんだよなぁ〜って思う
異世界に転生してそこでいろんな経験をして一回り大きくなって現実世界に戻る
これが良いだけど、今は異世界に転生したら「俺最強!」「俺の軍団最強!」だからつまらない
失敗したくない感が強すぎる
たぶん他にもいろいろあるからあれだけどね

2022/06/02(木) 19:23:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
はたらく魔王さま!!
久しぶりにマグロとセンタッキー行きたい

賭ケグルイ双も楽しみ

2022/06/02(木) 19:26:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカ6期
ゴールデンカムイ4期
モブサイコ100 3期
呪術廻戦2期
ジョジョ6部の2期

もう秋のことしか考えてなかったー

2022/06/02(木) 19:32:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ヒロアカと入間くんの時間帯重なるのどうにかならんのか
層被ってると思う

2022/06/02(木) 19:42:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
呪術は来年だよ?
秋とかMAPPAのスケジュールハードすぎんか

2022/06/02(木) 20:53:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.STONEがぶっちぎりで楽しみ
後見るのは働く魔王さま!!と、神クズアイドルと、よふかしのうたと、メイドインアビスと、シャドーハウスと、テニスの王子様と賭けグルイとうたのプリンスさまかな
結構見たいのあるな

2022/06/02(木) 19:35:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウスとメイドインアビス!!!

2022/06/02(木) 19:42:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
邪神ちゃん楽しみ

2022/06/02(木) 20:05:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こういう事聞く時は先に一覧表貼った方がいいよ

2022/06/02(木) 20:07:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
コレで見られる事を祈る
出典:blog-imgs-154.fc2.com

2022/06/02(木) 20:20:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に楽しみ(原作未読)
出典:blog-imgs-145.fc2.com

2022/06/02(木) 20:50:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソどうでもいい事について連投してる奴なんなん?糖質?

2022/06/02(木) 22:34:32


169. 匿名@ガールズちゃんねる
168は通報

2022/06/02(木) 22:52:41


180. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドーハウス

2022/06/03(金) 00:00:06


186. 匿名@ガールズちゃんねる
惑星のさみだれは、原作大好きだから絶対見たい!
まさかアニメ化するとは思わなかった!

2022/06/03(金) 03:13:24


編集元: 今年の夏アニメ何見る?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ・漫画】くっついてないキャラ限定で、お似合いだと思う組み合わせ
何故か何度も見てしまうアニメ
アニメ史に残る名シーン
♥あわせて読みたい♥