1. 匿名@ガールズちゃんねる
人の名前がすぐ出てこない事がある

2022/06/03(金) 12:33:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
傷の治りが遅い
疲れがとれない

2022/06/03(金) 12:34:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
常に体のどこかしらが痛い

2022/06/03(金) 12:34:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところにイボができる

2022/06/03(金) 12:34:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平坦な道でも躓く

2022/06/03(金) 12:34:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても疲れてる。
体が重い。

2022/06/03(金) 12:34:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きると必ず体のどこかに痛い所がある

2022/06/03(金) 12:34:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がる度、膝がパキッ!

2022/06/03(金) 12:34:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
尻垂れる

2022/06/03(金) 12:34:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の脂が胃にもたれる 。特に牛肉。

2022/06/03(金) 12:34:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた瞬間にこんなに疲れてる事あるかってぐらい疲れてる

2022/06/03(金) 12:35:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の顔の区別がつかない

2022/06/03(金) 12:35:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
関節が痛いんじゃ👵🏻

2022/06/03(金) 12:35:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ食べようと回転寿司に行くが意外と食べれない

2022/06/03(金) 12:35:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手の皮が厚くなるのか熱さに強くなる

2022/06/03(金) 12:35:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の年齢がすぐに出てこない

2022/06/03(金) 12:35:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっすり眠れない
上質な睡眠以前に普通の睡眠がとれない

2022/06/03(金) 12:35:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が苦手になっていく。
若いときは夏が好きだったのに。

2022/06/03(金) 12:35:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が一気に増える

2022/06/03(金) 12:35:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どっこいしょって言ってる

2022/06/03(金) 12:35:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より若いアーティストにカリスマ性を感じない

2022/06/03(金) 12:35:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手がシワシワ…になる

2022/06/03(金) 12:36:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
20代以下の若者達がみんな子供に見える

2022/06/03(金) 12:36:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子のことを可愛い~と思う

2022/06/03(金) 12:36:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼が日々進行してるきがする。すごく目が疲れる。夕方にはぼやけがひどい、かすみ目っていうのかな?

2022/06/03(金) 12:36:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが増える

2022/06/03(金) 12:36:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれもそうそう!としか言えない

2022/06/03(金) 12:36:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが近くなった

2022/06/03(金) 12:36:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころと同じ内容でダイエットしても体重が全然落ちない

2022/06/03(金) 12:36:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎて書き切れない

2022/06/03(金) 12:36:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は暴飲暴食しようが不摂生な自堕落生活をしようが全く太らなかったのに
年を取ったら信じられないくらい簡単に太るようになった
そして太ったらなかなか痩せられない

2022/06/03(金) 12:36:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の痛み
どこかしら痛い

2022/06/03(金) 12:37:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ほら、あの人だよ〜、あー、顔は出てくるんだけど、名前が出てこない」

2022/06/03(金) 12:37:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら出やすくなる

2022/06/03(金) 12:37:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何を調べようとしたか忘れる。どんなに小さな事でもメモしないと忘れる。

2022/06/03(金) 12:37:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで着てた服が似合わなくなる

2022/06/03(金) 12:37:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物がキツくなるはマジ

2022/06/03(金) 12:37:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの将来が見えてきて不安になる

2022/06/03(金) 12:37:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない❗️とにかく痩せない❗️

2022/06/03(金) 12:37:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
口がくさくなる

多分歯周病

2022/06/03(金) 12:37:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
明け方の尿意。
若いときは尿意で起きるなんてなかった…。

2022/06/03(金) 12:37:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい人だなと思ってたのが
かわいい子だなって思うようになる。

2022/06/03(金) 12:37:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?こんなところにシミあったっけ、、
っていう絶望の朝が到来

2022/06/03(金) 12:37:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
眠りが浅くて長時間眠れない、中途覚醒はあたりまえ。
あー良く寝たって日がない。

2022/06/03(金) 12:38:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
頬がこける。
若い時と体重はそんな変わってないのに頬がこけてくる。

2022/06/03(金) 12:38:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みのバリエーションが増える

若い時はだいたい恋愛、仕事、お金、人間関係
年取ると親の老後、自分の老後、子ども関係なども加わる

2022/06/03(金) 12:38:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
熟睡が出来ない
目覚ましなくても早起きになる
寝るって体力いるのね。と知る。

2022/06/03(金) 12:39:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに遅く寝ても朝早く目が覚める

2022/06/03(金) 12:40:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップは白髪が露呈するから気軽にできない。

2022/06/03(金) 12:40:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油を買いに行って余計な物だけ買って醤油を買い忘れる。

2022/06/03(金) 12:41:08


253. 匿名@ガールズちゃんねる
50になり歯の大事さにようやく気づく

2022/06/03(金) 13:37:06


編集元: 年を取るとこんな事があるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
静岡県あるある
女に幻想を抱いている男あるある
ブスと美人の違いあるある
♥あわせて読みたい♥