1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4232321/
このニュースをリスナーからのメールで知った小木は「兼近って走れるだろうよ、普通に」と納得いかない様子。矢作から若すぎるか?と聞かれると、「若いし、兼近が走って何が感動すんの? まず」と素朴な疑問をぶつけた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4017820/

2022/06/03(金) 18:09:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しねーよなwww

2022/06/03(金) 18:10:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
24時間マラソンでたら
メディアから消えるジンクスww
てか元々消えかけてる芸能人が
走るのが多いよね?

2022/06/03(金) 18:37:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
感動どころか、走ってる映像流れる度にあのことが頭をよぎるわ!

2022/06/03(金) 19:08:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりではしるの?

2022/06/03(金) 18:10:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しないね

2022/06/03(金) 18:10:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い中走らなくてもいいのにね

2022/06/03(金) 18:10:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若い健康な男性が大金もらって走る姿
1ミリも感動できる要素ないw

2022/06/03(金) 18:10:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
外国行ったサッカーの日本代表とかもそうだね

2022/06/03(金) 18:27:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立候補なんだってね

2022/06/03(金) 18:10:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに笑

2022/06/03(金) 18:10:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
走れなそうな人が必死に走ってるの見ても感動しないけどな

2022/06/03(金) 18:11:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まずギャラが高いっていうのがね

2022/06/03(金) 18:13:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うん。普段走らない運動もしない中高年のタレントが走る方が怖い。膝がー、とかでうずくまってると、これ、後遺症残るんじゃないかとハラハラ。
誰が走っても心配はするが感動した事ない。兼近だったら安心感がある。コロナでどうなるかは分からんが、生で見たい人らが沿道から兼近観れるの喜ぶだろうし。感動目的で走らせるより、アイドルの顔見せみたいな感じの方が偽善感がなくて良い気もする。

2022/06/03(金) 18:29:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意見です。そう思います!!

2022/06/03(金) 18:11:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「若いし、兼近が走って何が感動すんの? まず」と素朴な疑問をぶつけた。

24時間テレビって感動すんの?

2022/06/03(金) 18:11:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
別に誰が走ろうが感動しないけどなぁ

2022/06/03(金) 18:17:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
感動してるかどうかはともかく感動させようとしてる狙いは感じる。昔っからそこが嫌。

2022/06/03(金) 18:22:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ギャラの事とか暴露されちゃったからもう微妙だよね。なんで続けてるんだろ?

2022/06/03(金) 18:48:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間自体辞めたらいいのに

2022/06/03(金) 18:11:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに感動しない
かといって女性や年寄りなどに走らせるのもおかしい
走らなくて良い

2022/06/03(金) 18:11:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が走っても同じこと言いそう

2022/06/03(金) 18:11:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が走っても別に感動しないから健康で若い兼近が走ってもいいと思う。むしろ高齢の体力無さそうな人が走るより健全だと思うけど

2022/06/03(金) 18:11:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
直太郎がテレビを見てたら、小木が直太郎の服を勝手に着て出演してたの好き

2022/06/03(金) 18:12:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、番組自体がなー…

2022/06/03(金) 18:12:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、誰が走っても…

2022/06/03(金) 18:12:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんで走るんだっけ

2022/06/03(金) 18:12:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
え?犯罪者がチャリティ番組出ていいの?

2022/06/03(金) 18:12:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
犯罪者をかばったり持ち上げたりするから
テレビの視聴者が減るし、つまんなくなるんだね

2022/06/03(金) 18:16:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
てか誰が走っても感動しない
芸能人のマラソン見て感動する人っているの?
マラソン選手のちゃんとした大会はすごいしリスペクトしてるけど

2022/06/03(金) 18:13:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>矢作は「見た目がチャラいけどしっかりしてるってキャラは俺たちは知ってるし、知ってる人も多いけど、やっぱり24時間テレビは老若男女見るから。『こんな見た目の子が一所懸命頑張って』って(感動する)。それでいいコメントするでしょ。感動することも言うでしょ」と説明。

言うほど良いコメントするか?

2022/06/03(金) 18:13:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもチャリティーマラソン自体がいらないし、他の人が完走しても感動はしない。大変だな、暑い中可哀想としか思わない。走った後も番組に呼ばれて休む暇ないし。

2022/06/03(金) 18:13:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
それは、確かに思った。兼近より落語の人が走った方がきっと感動はするだろうし話題性も高いだろうなと。だから何で兼近なんだ?って正直思った。

2022/06/03(金) 18:13:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近か、いいじゃん、と思ったけどな。むしろもう無理そうな人が辛そうに走ってお涙ちょうだいじゃなくていい。それ以前に番組の必要性あるけど

2022/06/03(金) 18:14:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前科持ちだから仕方ない

2022/06/03(金) 18:15:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おぎやはぎのこの斜めっぽく切ってる意見もいる?

2022/06/03(金) 18:16:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶぜん
【憮然】
《ト タル》
意外な成り行きに驚いたり自分の力が及ばなかったりで、ぼうっとすること。
「―たる面持(おももち)」


ブスっとしてる様子は誤用
こんな日本語も使えないバカはニュース記事書くな

2022/06/03(金) 18:16:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てこなくていいよ。

普通に犯罪者なのに
テレビ出てること自体
胸くそ悪いのに。

2022/06/03(金) 18:17:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誰が走っても感動しないんだよな

2022/06/03(金) 18:18:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が走っても感動しないどころが、嫌悪感。
24時間走って何か意味が有るのかな?
健康に悪い事、辞めたらいいのに。

2022/06/03(金) 18:18:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃテレビ離れも進むわ

2022/06/03(金) 18:20:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも暑い中長時間なんてそんな苦労して走る必要ないんじゃん?と思ってしまうんだよなー。もう24時間テレビって違う形にしたほうがよくない!?
現代に合ってないと思う。

2022/06/03(金) 18:21:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誰が走っても感動しない

2022/06/03(金) 18:22:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小木が走って、良子さんと、直太朗から応援songなら見る!

2022/06/03(金) 18:22:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
絶対見ます www

2022/06/03(金) 18:27:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本はなんでこの人をやたら推してるの?
色んな番組で見るけど全く面白くない

2022/06/03(金) 18:28:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴール近くからワニが泣きながら出てきて、一緒に走ってる映像がみえます。

2022/06/03(金) 18:42:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ運動神経良いよねこの人
普通に走れるよ

昔って、絶対無理だろみたいな人が挑戦していたような

まぁ別に偽善チャリティー番組なんて見ないからどうでもいいか

2022/06/03(金) 18:47:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなクソ企画番組に出演する一般人も募金する人も頭おかしい。

2022/06/03(金) 19:01:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本だっけ?犯罪者に甘いね

2022/06/03(金) 19:12:28


172. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が走っても別に感動しないしやめていいんじゃない?

2022/06/03(金) 19:36:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が走っても感動しない
本当にマラソンはいらない

2022/06/03(金) 19:43:58


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
ほんとそれ。
誰も走らなくていいから1000万困ってる人に寄付して欲しい

2022/06/03(金) 20:03:18


編集元: おぎやはぎ小木博明 24時間TVランナーにぶ然「兼近が走って感動すんの?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「アンバー・ハードを降板させて!」記録的な数の署名が集まる
ワンオクTaka、新たなタトゥーを入れたことを報告「めっちゃオシャレ」「かっこいい!…けど痛そう」
ココリコ遠藤章造の妻、重度のアトピー性皮膚炎で1回3万円の治療に悩む「保険適用しても…」
♥あわせて読みたい♥