1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと運動しただけで、めちゃくちゃ痩せた気になる


そんな私はYouTubeのダイエット動画を始めて5日、デブが目立って着れなかったあの服、もう着れるんじゃ?と思っています。

2022/06/04(土) 16:37:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーは飲み物

2022/06/04(土) 16:37:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で迷惑

2022/06/04(土) 16:37:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1人分座れなくなるのがマジで迷惑

2022/06/04(土) 18:03:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 16:38:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをまだぽっちゃりだと思っている

2022/06/04(土) 16:38:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
60キロ超えてるのに「わたしまだぽっちゃりだから大丈夫!」って言ってるクラスメイトいて痛い

2022/06/04(土) 16:50:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットの番組観ただけで痩せた気になる私…

2022/06/04(土) 16:38:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイエット番組で、この人よりは細いじゃんって謎の優越感が芽生えて結局デブのまま。

2022/06/04(土) 17:21:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
何なら番組内で『Aさんの太った原因はコレ!』と紹介されるデブ飯が美味しそうに見えて“作ってみようかなぁ…”という気分になるときが多々ある

2022/06/04(土) 17:26:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
めちゃくちゃ分かるwwあと、その創作料理を既に自分で編み出して作ってたりする。

2022/06/04(土) 17:35:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは明日からでいいか

2022/06/04(土) 16:38:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から頑張るから
今日はたべちゃおっと(*^-^*)

しかし頑張ることはないのであった…(経験上w)

2022/06/04(土) 16:38:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチしようと思うけどまず腹肉が邪魔すぎて出来ない

2022/06/04(土) 16:38:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏が嫌い!

2022/06/04(土) 16:38:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は普通の体型と疑わないが、他人が撮った写真をみて気付く

2022/06/04(土) 16:38:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてないけど口が寂しくてなんかたべちゃう

2022/06/04(土) 16:38:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言い訳多い

2022/06/04(土) 16:39:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
運動したいけど運動するためにはまず痩せなきゃ膝、腰こわす。

2022/06/04(土) 16:39:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
汗っかき

2022/06/04(土) 16:39:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いくらいのクーラーの温度

2022/06/04(土) 16:39:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと着ぶくれしてるだけ、ずっとむくんでるだけ

2022/06/04(土) 16:39:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れがする

2022/06/04(土) 16:39:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり運動すると膝に悪い。痩せるとダルダルになって貧相。とか言い訳がましい。

2022/06/04(土) 16:39:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「私食べても食べても太らない体質なの」
って言われるとムッとする。

2022/06/04(土) 16:39:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人に比べてめっちゃ汗をかく
脂肪が多いから夏は暑い、冬は暖かい

2022/06/04(土) 16:39:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が散らかってる人多い

2022/06/04(土) 16:39:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せても気付かない

2022/06/04(土) 16:40:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ座る

2022/06/04(土) 16:40:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脇に何か挟まっているかのような脇肉の感覚
歩くときは太ももが擦れあって不快感

2022/06/04(土) 16:40:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買おうとしてサイズがない

2022/06/04(土) 16:40:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
着たい服じゃなくて入る服を選ぶの切ないよね。デブな自分がいけないんだけどさ。

2022/06/04(土) 17:24:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてる時が一番幸せ♪

2022/06/04(土) 16:40:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた〜い、何で痩せないんだろ?

って言いながら食ってる。

2022/06/04(土) 16:40:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 16:40:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白い食べ物が好き

2022/06/04(土) 16:41:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議と髪の毛が薄い人とか癖っ毛の人多くないですか?
なんで?

2022/06/04(土) 16:41:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5日も続けられてすごい!

↑というデブ発想の私

2022/06/04(土) 16:41:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートやズボンがキツくなると「痩せよう」ではなく、「買わなきゃ(大きなサイズ)」ってなる。

2022/06/04(土) 16:41:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエットする!を延々繰り返す、結局しない

2022/06/04(土) 16:41:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 16:41:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてちょっと痩せたからご褒美におやつ食べて光の速さで戻る

2022/06/04(土) 16:41:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
棚と棚の間とか、通れると思った幅の所が通れない

2022/06/04(土) 16:42:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしたら皮が余っちゃうという言い訳を発見する

2022/06/04(土) 16:42:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭が酸っぱい

2022/06/04(土) 16:43:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で空席があっても、お尻が入るか不安

2022/06/04(土) 16:43:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気狂い勘違いデブスはバストサイズを自慢するよねw

2022/06/04(土) 16:43:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人にたいして私のお肉あげたい〜とか言う

2022/06/04(土) 16:44:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 16:45:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルのウエストがクルクル巻き下がる。
タンクトップの裾がクルクル巻きあがる。

2022/06/04(土) 16:45:53


編集元: デブあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車運転してる時あるある
暴走族あるある
家の旦那あるある
♥あわせて読みたい♥