1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/03/kiji/20220603s00041000489000c.html
才賀は「入籍」のタイトルでブログを更新。「絵莉と結婚するんですか?っと質問が多かったので先に答えます 2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」と報告。「理由はたくさんあるのですがこれが僕と絵莉の形かな?と思って決めました」と選択の理由を明かしつつも「とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね 笑」と続けた。

2022/06/04(土) 21:15:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わら

2022/06/04(土) 21:15:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘家はシモと頭が緩いイメージついちゃった

2022/06/04(土) 21:15:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、最低

2022/06/04(土) 21:15:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女性の方は簡単にバツが付きそうだから、入籍を回避したのかな?

2022/06/04(土) 21:18:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それなら避妊しない…?

2022/06/04(土) 21:19:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
未婚の母も中々アレだけどね

2022/06/04(土) 21:20:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
事実婚選択する人って子供いない(いらない)人とかのイメージあるわ
妊娠してるのに事実婚で彼女はいいのかね…

2022/06/04(土) 21:21:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人かよ!

2022/06/04(土) 21:15:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに生きてくれ

2022/06/04(土) 21:15:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいように言ってるだけ。

2022/06/04(土) 21:15:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
付き合ってる状態で子供ができちゃって、とりあえず子供は産む=事実婚って、言ってるのかな

2022/06/04(土) 21:19:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くず

2022/06/04(土) 21:16:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせすぐ別れるだろうしな

2022/06/04(土) 21:16:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男の方もう別れたそう。
だから籍入れなそう

2022/06/04(土) 21:17:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もう1つのきざえもんトピで5月9日くらいのブログが晒されてたけど、えりと別れたいって何回も思ったけど別れられない事情が出来たから云々。みたいなん見た。
妊娠したからなんだね。どうせ又すぐ別れるだろうし、女性側からしたら無駄に籍を入れて戸籍を汚すよりは良いかもね。しかしきざえもんのどこが良いんだろうね。

2022/06/04(土) 21:37:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
子供ができたから別れたいのか、別れたいと思いながら子供作ったのか、
どっちだ

2022/06/04(土) 21:39:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
バツ2で常に女の噂が絶えないモテ男を落としてやったぜ!自分に夢中にさせて売名して女の株を上げるぜ!くらいの気持ちだったのかも
あれ?思ってたのと違う……と迷ってるうちにご懐妊
二人とも後に引けない状態

2022/06/04(土) 21:45:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事しか考えてない

2022/06/04(土) 21:16:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れタジン鍋
【画像】

2022/06/04(土) 21:16:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はチリトリに見えてしょうがない。

2022/06/04(土) 21:21:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
正確には「タジン鍋の蓋」

2022/06/04(土) 21:34:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本人同士がそれでよければどうぞどうぞご勝手に

2022/06/04(土) 21:16:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット記事でしか見たことないけどどんどん嫌いになる人

2022/06/04(土) 21:16:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
体調不良の彼女にDVじみた怒声浴びせたり、モラハラ気質やしね
下痢散らかして彼女に掃除させた事を自慢気にするキモいオッサン

2022/06/04(土) 21:30:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるねん!

毎回よくトピたつな。

2022/06/04(土) 21:16:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優あまり好きじゃないけどさすがにちょっと心配

2022/06/04(土) 21:16:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こいつのブログのお陰であびる株上がったわ

2022/06/04(土) 21:20:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚し、才賀が娘の親権と監護権を得て、父子家庭として育てている

子供が可哀想。兄弟が増えていく

2022/06/04(土) 21:25:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
え、あびる優と時点でバツイチだったの知らなかった…。うわー。

2022/06/04(土) 21:26:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上×が増えないように?

2022/06/04(土) 21:16:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それとこいつに子供取られない様に彼女が入れなかったのかもよ?

2022/06/04(土) 21:21:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 21:16:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人なんとか左衛門さんのこと好きよね

2022/06/04(土) 21:17:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち報告してくれなくていいよ!

2022/06/04(土) 21:17:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは認知するの?

2022/06/04(土) 21:17:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
責任取りたくないだけ

2022/06/04(土) 21:17:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この腐敗した両親に落とされた子がかわいそう

2022/06/04(土) 21:17:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
事実婚って責任取らないだらしないイメージあるんだけど、エリにとって良いことあるの?

2022/06/04(土) 21:17:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ない

2022/06/04(土) 21:18:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
才賀にとって学んだ事は、籍入れなきゃいーじゃん(ヘラヘラ頭いーでしょ俺っ!
って事なんだろうね。
避妊とかそういう事は考えられなかったみたいだね。

2022/06/04(土) 21:37:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつまた今カノポイ捨てするぞ

2022/06/04(土) 21:18:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供4人目なんだってね
これが最近話題の時差式一夫多妻制か

2022/06/04(土) 21:18:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作っておいて事実婚ねぇ…
行き当たりばったり感すごいな

2022/06/04(土) 21:19:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピで彼女がブログ開設、事実婚を選びました〜ってなりそうって予言してる人がいたわ

2022/06/04(土) 21:19:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
事実婚を解消する時に揉める事がもう見えるよね。
契約書交わしておく事を勧めます、双方共にね。

2022/06/04(土) 21:19:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの責任逃れに見える。
彼女が赤ちゃんのお世話で手一杯の時に懲りずに浮気繰り返すだろうね

2022/06/04(土) 21:20:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘が相手に
事実婚が俺らのかたちなんて言われたら
ハリセンで後頭部叩いてやりたい

2022/06/04(土) 21:20:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今いる娘さんや生まれてくる子のことが心配になる言動ばかり…
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4232588/

2022/06/04(土) 21:21:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ちゃった、でも籍いれませーん
って最低男‥

2022/06/04(土) 21:21:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーもなんでそんな生き急いでいるんだろう
不幸な未来しかないのに
ご両親も複雑な心境でしょうね

2022/06/04(土) 21:22:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エリさんのご両親は何も言わないの?
娘がこんな扱いされたらブチ切れるわ

2022/06/04(土) 21:22:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
兄が猛反対って前トピで見たよ
兄弟がそうならご両親もそうなんじゃないのかね

2022/06/04(土) 21:23:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女が書いたこのブログが女の全てを物語ってるわ
【画像】

2022/06/04(土) 21:23:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
彼女もなんかアレな感じなのね

2022/06/04(土) 21:24:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
まっとうな人がバツ2と交際しないでしょう

2022/06/04(土) 21:32:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
この人を選ぶ時点でお察し

2022/06/04(土) 21:33:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
前妻への当てつけなのか
事実婚への当てつけなのか
とりあえず燃えれば何でもいいのか

2022/06/04(土) 21:24:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1二回も離婚しているんだから、結婚には向かないから事実婚でいいじゃないの?でもあびる優の子供新しいお母さんと仲良く暮らしていけるの?実の母親には方がいいと思うけど。

2022/06/04(土) 21:23:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
えりさんのこと、正面から見るのは耐えられないんだっけ
褒めるのは仕事しながら家事もして娘の面倒も見てくれるところ、自分が腹壊して汚したトイレを掃除してくれるとこ

2022/06/04(土) 21:26:05


編集元: 才賀紀左衛門 妊娠6カ月の恋人とは「事実婚」選択「これが僕と絵莉の形かな?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子がレギュラー激減 “こじるり無双”終焉もイジられキャラで再出発!?
有吉弘行語る上島竜兵さん葬儀 松村邦洋が奇行「ずっと真似してんの」「異常でしょ」
いとうあさこ 美容院行く頻度に共演陣驚き とにかくお金かからない日常、考え方語る
♥あわせて読みたい♥