1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202206/0015359196.shtml
同署によると、男は女性の同意なく動画を撮影していた。男のスマートフォンに保存されていることに気付いた女性が問い詰め、投稿が判明したという。

2022/06/04(土) 17:17:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルタトゥー

2022/06/04(土) 17:18:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
防ぎようがない。気の毒に

2022/06/04(土) 17:18:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう動画たくさんツイッターに載ってるよね

2022/06/04(土) 17:18:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男は顔を隠して女は晒してるんだよね。酷え話だわ

2022/06/04(土) 17:33:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分で自分の行為を載せてる女もいるよね
職場の人にバレてるし自撮りも載せてるのにアホだよ

2022/06/04(土) 17:36:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
その人ちょっとまともじゃないね

2022/06/04(土) 19:05:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Twitterでこんなの晒すの?ってびっくりしたのに、結構ある事って知って更にびっくり!

2022/06/04(土) 18:24:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さいあくーで済ませなかった女えらい

2022/06/04(土) 17:19:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも起こり得る時代。

2022/06/04(土) 17:19:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいね…
もっと罪重くしなきゃなくならないだろ…

2022/06/04(土) 17:19:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは捌かれないの?
他人の下半身丸出し画像上げたんでしょ

2022/06/04(土) 17:19:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だな

2022/06/04(土) 17:20:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女かわいそう…

2022/06/04(土) 17:20:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけで楽しむならまだいいとして、ネットに拡散するやつは、彼女のこと本気で好きではないってこと?

2022/06/04(土) 17:20:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
気持ちが軽〜いんだと思う
この動画を実際には観てないけど、多分男は顔が映らないように撮ってるだろうから、恥ずかしくないだろうし。
男は「俺はこんな女と付き合って、こんなことしてるんだぞ(ドヤッ」
という、子供っぽい自慢のような事をする
今回は動画だったけど、彼女が人に見られたく無いような画像も、平気で友達に回して見せたりもする
そういうのを悪いとすら思っていない

2022/06/04(土) 20:51:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今月3日、女性が男を連れて同署を訪れ、相談していた。

って男はどの面下げて警察に行ったんだろうか

2022/06/04(土) 17:20:42


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
警察署についていく男も素直ですごいし、連れてく彼女もすごい…

2022/06/04(土) 22:27:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーに暴露された芸能人も女に隠し撮りされたけどガル民は暴露されるほうを叩いてた

2022/06/04(土) 17:20:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人顔出ししないと。
次の被害者生まれるし、警戒できないよ。

このくらいの制裁しろよ。

2022/06/04(土) 17:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女にこんな酷いことするなんて

2022/06/04(土) 17:21:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、時代背景考慮して、厳罰化してほしい。

2022/06/04(土) 17:22:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前に付き合っていた彼に、動画撮りたいって何回も言われて毎回断っていたけど、そもそも撮りたいって思うこと自体大切にしていない証拠だよなぁと段々冷めた。
しかも嫌だと言ってるのに何度も言うのもそうだし、もしかして撮ってる?と疑ってしまうようになったし信用無くす。

2022/06/04(土) 17:23:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはどんどん捕まってくれ

2022/06/04(土) 17:24:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職業で判断してはいけないとわかっているけど、でも警備員は本当に変わった人多い
警備会社の事務してるけど役職者以外は会話が成り立たない人がほとんどだし、殺人とかは無いけどたまにこんな変な事件起こして逮捕者出る

2022/06/04(土) 17:24:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者の名前出せよって思ったけど、女性が特定されるわけにはいかないからしょうがないのか。クソ男。

2022/06/04(土) 17:26:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でどうぞ

2022/06/04(土) 17:26:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よくぞ自分で気づいて警察に本人を引っ張っていけたな!

2022/06/04(土) 17:27:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterそんな動画めっちゃくちゃある
なんとかしたらいいのに

2022/06/04(土) 17:27:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
警察に突き出したということは、その証拠となる動画を警察も見てる。女性警察官が対応してくれてるといいけど。最低な男だな。

2022/06/04(土) 17:30:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から撮りたがるやついるよね
お前を撮ってやるよって感じ

2022/06/04(土) 17:33:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿な男のせいで可哀想

2022/06/04(土) 17:34:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>今月3日、女性が男を連れて同署を訪れ、相談していた

男同伴で相談しに行くんだ
コイツ捕まえてくださいって引き渡したのかな?

2022/06/04(土) 17:34:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットに上げなくてもこっそり録画されてたら嫌だわ。

2022/06/04(土) 17:38:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
無音カメラとかあるから厄介だよね

2022/06/04(土) 17:55:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
小型カメラとか沢山堂々と売られてるし、何と誰かが動いてるのを察知して自動で録画してくれる便利機能まで。
もう相手が撮ろうと思ったら何処でも撮れるので、暗闇でやる事やるしかないよ。暗視でつまんない映像なら流行らないから。

2022/06/04(土) 17:58:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
この件か分からないけど、同じような事件の5ちゃんの反応見たら何が悪いのか分からないのオンパレードだったよ
ダメだこいつら早く何とかしなくてはって思った

2022/06/04(土) 17:55:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
クソだねアイツら
自分が真っ裸にされて後ろをゲイにおかされてる動画撮られて拡散されたら嫌だろうに

自分が支配されて辱しめを受けないと解らないんだろうね

2022/06/04(土) 17:58:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
本気で言ってるならガチのあたおかだから、そんな奴が彼氏だったら自分の男の見る目のなさを恨むしかないね。

2022/06/04(土) 18:03:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
娘がやられたらどう思うんだろうな

2022/06/04(土) 18:41:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
そういうやつは娘の方が悪いとすら思うのかもよ
名誉殺人とかある国に近い思考なんじゃない

2022/06/04(土) 19:30:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
センシティブな…とか出せるなら投稿禁止か削除できないの?Twitter社は

2022/06/04(土) 18:03:39


編集元: 交際女性との性交動画をツイッターに投稿 同意なく撮影、スマホに保存 警備員の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「HUNTER×HUNTER」冨樫義博氏のTwitterアカウント、「ワンパンマン」村田氏が本物と確認
Twitterあるある教えて
Twitterで勧誘も…「クソ真面目に考える人がカルトに引っかかる」今なお襲撃の後遺症に苦しむ家族会会長、オウムを知らぬ若い世代に警鐘
♥あわせて読みたい♥