1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかは行ってみたいと思い、美容外科のホームページを穴が開くくらい拝読しております。
実際の行かれた皆さんのお話を、お値段と共に聞かせてください。

2022/06/04(土) 18:39:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意味ないなーと思う施術はあった。

2022/06/04(土) 18:40:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はほうれい線へのヒアルロン酸が本当に意味ない金ドブでした。
皮膚の厚さや顔の脂肪の多さにもよるんだろうけどヒアルロン酸打っても打ってもすぐ元通りになってまた打ちたくなっての繰り返し。多分合計で10万以上いってたと思う。しかもこんだけやってもヒアルロン酸って吸収されるからコスパ悪すぎる。私みたいのは糸やハイフで引き締めたほうが効果あった。

2022/06/04(土) 20:18:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 18:41:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
目と鼻だけと思いきや骨格も違う!

2022/06/04(土) 18:51:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近何かに出てた時この昔のような一重っぽくなってたから整形じゃないのかって思ったよ。
骨格は痩せたり成長で変わるよね、このくらいの歳だったら

2022/06/04(土) 19:00:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元の顔濱口優に似てるね

2022/06/04(土) 18:52:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能人なんだから別にいいじゃん。
元々だってジャニーズ受かってるくらいだしフツメン以上でしょ。
一般人が同じ手術したってこのレベルになんかならないし。

2022/06/04(土) 19:09:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全切開30万!

2022/06/04(土) 18:41:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろ
5万

2022/06/04(土) 18:42:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も二週間前にほくろ取りました。ずっと気になっていた鼻のほくろ。立体的で、切除前の検査では4mmと言われました。
電気メスで切除して、直後は結構大きくへこんでいて不安でしたが、二週間でだいぶへこみが少なくなってきました。絆創膏とUVテープを常時貼っています。
費用は保険で8000円、前後のの診察と血液検査も合わせると10000円ちょっとでした。

2022/06/04(土) 19:07:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻翼縮小しました。(小鼻の膨らみ小さくするやつ)
モザイクアリのSNSに載せていい条件で50万くらいでした。

2022/06/04(土) 18:42:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は値段高いのと美的センス、技術ゼロのドクター多いから気をつけて。
私は切開系を大手でやって地獄みてます

2022/06/04(土) 18:42:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自己レス
4回やっての間違い

2022/06/04(土) 18:46:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かに、韓国のアジア系列の顔の整形ってセンスはある気がする。
日本の整形って下手だよね?
顔に馴染んでなかったりやりすぎだったり。
あっちのドクターは回数こなしてるから上手くなるのかな

2022/06/04(土) 19:32:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本の医師は専門医じゃないからかと思う。医師免許さえあれば誰でもなれるから、皆んなではないけど、普通の病院で使い物にならないような医者が行き着く先でもある。

2022/06/04(土) 21:11:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のちりめんじわ
湘南のリジュランアイ4回で約20万
1回では感じられないけど5回やって薄くなったと思った

2022/06/04(土) 18:43:54



16. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没法を18歳の時にしました 8万円でした 50代後半ですけど取れたりしていません

2022/06/04(土) 18:45:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/06/04(土) 18:46:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鼻の様子おかしい

2022/06/04(土) 20:14:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱脂

2022/06/04(土) 18:49:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
眼瞼下垂
頭痛治ったし目の腫れぼったさもなくなった
視界も広い

2022/06/04(土) 18:49:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
手術法は何でしたか?やろうとしたら和田アキ子さんが失敗して怖くて出来なくなったので、伺いたいです。

2022/06/04(土) 20:03:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
眼瞼下垂は美容ではなく病気です。

2022/06/04(土) 22:05:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きいホクロ除去5個 3万円
どんなに化粧しても隠れなかったし、ファンデーションやチークもホクロの所が盛り上がりケバくて気になって仕方なかった。取って本当に良かった

2022/06/04(土) 18:50:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/04(土) 18:52:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
大野くん好きじゃないし、別に擁護するわけじゃないけど…。うちのダンナは26歳で二重になったよ。まぶたの弛みです。

2022/06/04(土) 19:26:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
うちの旦那も24くらいから二重になった。
元々まぶた薄いはれぼったくない系の一重だったけどたるんでまぶたにシワできたっぽい。

ちなみに私ははれぼったい系一重だったので埋没しました。旦那が心底うらやましかった。笑

2022/06/04(土) 22:15:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
奥二重だと写りとかむくみで一重になったりするからそれに見えるけど…

2022/06/04(土) 20:35:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほとんどいじってないように見える。
メイクだろうけどハの字眉がすごくキリッとしてる。すごい技術。

2022/06/04(土) 22:30:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没二重 20万
鼻プロテーゼ 30万

どちらもちょっとイジった程度にしたけど、結構印象変わって大満足!
婚活で男が寄るようになったけど、見た目の重要性を改めて実感して今までの顔面に更に自信をなくしたけどね。

2022/06/04(土) 18:54:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ取ったのは誰も気づかないけど自分の中では大満足してる。ホクロをいじってきた人でさえ気づかないし気にしてるのは自分だけなんだけどね…
ホクロ多すぎて八万くらいしたけどもっと早くすればよかった!

2022/06/04(土) 18:56:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目の下の脱脂しました。
3年前にやりましたが本当に早くやれば良かったと思うくらい!!
脱脂してからPRPもやりました。
お値段は全部で43万円くらいでした。
今でも目の下はスッキリです✌️

2022/06/04(土) 18:59:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下の膨らみ取り

30万
大満足です

2022/06/04(土) 19:01:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のた膨らみが酷いから脱脂をやりたいけど、どこのクリニックが良いのか分からない

2022/06/04(土) 19:02:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の施術ってあんまりやりすぎない方がいい気がする
たぶん写真写りとかよくなるんだろうけど
実際対面だとすごいわかりやすい
ちょっと前夜職してて肌突っ張ってる感がすごい人多かった。

2022/06/04(土) 19:10:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
肌のテラテラ感が凄いよね。

2022/06/04(土) 19:39:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のタルミ取りです!
裏側から取るやり方ではなく、下まつげに沿ってガッツリ切るやり方で手術したんですが、結果、大満足です。確実に見た目年齢層が若返りました。今は同じく切るフェイスリフトをやりたいです。切るフェイスリフトされた方の感想を聞きたいです。

2022/06/04(土) 19:24:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
軽度の眼瞼下垂だけどやったら印象だいぶ変わるかな?
なるべくバレたくない

2022/06/04(土) 19:30:02


編集元: 【美容整形】やって良かった施術とお値段を教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「“やるなら絶対2人”が、私たちにとっては自然なこと」一緒に整形を重ねた双子・モデル吉川ちえさんちかさんの美への覚悟
整形告白あいなぷぅ 「有吉の壁」代理アシスタント務めるも… 視聴者からは「頑張ってた」の声
加工、整形はなぜ叩かれるのか
♥あわせて読みたい♥