1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はぶっちゃけ、あります。
40代ですが、見た目にも気を使ってる方だと思います。
夫との関係は良好で不倫願望はないのに、モテたい願望とはなんなのでしょうか?

2022/06/04(土) 23:35:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何でモテたいんですか?

2022/06/04(土) 23:35:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
異性から性的な目で見られるのって、人間的価値観に照らし合わせてみて若さとか美貌や美しさみたいな、自分にとって自信や生き甲斐になるからじゃないかな。

結婚して家庭に入ったら美しくなるなってなったら誰でも嫌だと思うし。

2022/06/04(土) 23:42:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです
旦那にだけずっとモテてたい

2022/06/04(土) 23:35:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢過ぎるわ…
こちとら独身非モテな上に彼氏もいたことないわ
30

2022/06/04(土) 23:35:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど無理だから現実逃避で酒飲む

2022/06/04(土) 23:36:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名前どしたん

2022/06/04(土) 23:47:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後にモテて何かいいことあるの?

2022/06/04(土) 23:36:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそう、と思われたい
きれいでいたいということ
もちろん思う!自分のために!

2022/06/04(土) 23:36:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40代になっても夫以外の人に女として見られたいってことですか?

2022/06/04(土) 23:36:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そらそーやねん。
ワテかてあと20年もして、65過ぎても老人ホームで1番のモテ女目指そうとおもてる

2022/06/04(土) 23:38:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いつだってモテたいよね(・W ͜ ʖ ͡° )

2022/06/04(土) 23:51:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私と同じ考えの人がいた笑
今までモテてきたからそう簡単にモテの座は譲らないんだからと思ってる。
ホームで楽しそうな人って恋してる人だって言うし。

2022/06/05(日) 00:37:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんだけどチヤホヤぐらいはされたい。不倫はしないけど

2022/06/04(土) 23:37:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうええやんけ

2022/06/04(土) 23:37:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に年を重ねたい。それだけです

2022/06/04(土) 23:37:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあ、モテてる気分は悪くないからね。
結婚してるって知ってても声かけてもらえると素直に嬉しいわ。
嬉しい止まりだけどね

2022/06/04(土) 23:37:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色ボケおばはんに成り下がらないように気を付けて⚠️

2022/06/04(土) 23:37:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
色ボケは痛いけど、人生から色を綺麗さっぱり取り除いたら急速に老けるよ。
私は実証済み。性別グレーみたいな少年おばさん感でてきた。

2022/06/04(土) 23:40:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあるなー
どちらかと言うと、一定以上の容姿をキープできているっていう確信がほしい感じだけど

2022/06/04(土) 23:37:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいとは思わないけど、女性と意識してもらえる位の見た目は保ちたいとは思う

2022/06/04(土) 23:37:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチされるのは嫌だけど優しくされたい
男女ともに。

2022/06/04(土) 23:38:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫願望はない(大嘘)

2022/06/04(土) 23:38:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちやほやされたいってことだよね。
あの奥さん綺麗だね、可愛いねって言われてちょっと特別扱いされたいんだろうなって人はたまに見ます。
雰囲気にめっちゃ出てる。

2022/06/04(土) 23:38:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃくたびれて生活感漂うおばさんよりは、
小綺麗にしていたいとは思う。

2022/06/04(土) 23:38:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いとか綺麗とか、「独身の頃モテたでしょ」とか、旦那が羨ましいとかは嬉しい

でもモテたくはない
モテるってすごい危険なことだと思う
もう懲り懲り

2022/06/04(土) 23:38:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にそういう人いるけど、端から見たらちょっと痛い。

2022/06/04(土) 23:38:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も正直あります。笑
不倫願望はまったくありません。
おそらく、なまじ昔多少なりともモテた経験があるから、それを忘れられないというか今モテない年齢なのでもう一度くらいは!と思ってしまうんだと思います。
あくまでも私の場合は。

2022/06/04(土) 23:39:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうそう。以前モテてた快感が忘れられないのよ。

2022/06/04(土) 23:41:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は逆に昔モテたからもういらない
人から好かれるって、怖いことだと思う
断るのも怖いし、つれないそぶりをするのもしんどいし
断っても断っても伝わらないもどかしさとかえぐい

知らないところで見られているのも怖い
学生の頃、片道3時間半の距離の合宿免許を取りに行った時、その場で初めて会ったなんの共通点もない男の子から「○○駅使ってる?」と聞かれた
確かに4回ぐらいは使ったことがあったけど…避けまくったのに合宿後にいろんなツテを辿られて告白されて正直怖かった
好きでもない人から向けられる真っ直ぐな気持ちほど怖いものはない

2022/06/04(土) 23:49:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫願望なくてもモテたいと思うって、夫以外の人からもチヤホヤされたいってことでしょ。チヤホヤされて嫌な思いはあまりしないと思うから、別に特別なことではないと思う。

2022/06/04(土) 23:39:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいというよりも、すれ違うだけの人とかにでも、歳の割にキレイだなと思われたい。とりあえず体型だけはキープしてる。

2022/06/04(土) 23:40:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないです。
でも、既婚って事や年齢知ってて、モーションを掛けてくる人って誰でもいいんだなぁと悟りました。

2022/06/04(土) 23:42:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテたいというか、可愛いな〜綺麗だな〜と思われたい願望はある(笑)
女はいくつになってもそういう気持ちはあると思う。褒められると嬉しいもんね。

2022/06/04(土) 23:43:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテたいというより、何歳になっても汚いオバチャンと思われるよりは小綺麗なおばさん、歳の割に綺麗くらいには思われたいのは普通じゃない?
それは本気で異性からチヤホヤされたりしないと気が済まないなら異常だけど

2022/06/04(土) 23:44:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男の人って相手がおばちゃんであっても、綺麗なおばちゃんとそうでないおばちゃんだったら扱いが違うと思う。

2022/06/04(土) 23:46:46


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そりゃ女もイケオジとそうじゃないおじさんだったら扱い全然違うし

2022/06/05(日) 01:28:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人妻とピクニックデートしたい野郎いないよ?
やりたいだけだからモテるとはまた違う。

2022/06/04(土) 23:55:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者のモテるは、独身のモテるとはワケが違うよ。
ヤレそうだと軽んじられているだけ。
勘違いしないように。

2022/06/05(日) 00:01:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
全くない
好きでもない相手からの好意や、素敵な男性でも不倫は出来ないし、それなのにモテてどうすんの?
断るのも面倒だし最悪だわ

2022/06/05(日) 00:02:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー既婚の綺麗にしてるパートさん
仕事そっちのけで飲み会好きな男性に長々話しかけて誘ってもらった~ってモテアピールしてる
子供の用事でよく休むのに飲み会で夜に家をあけるのはOKなんだとひくわ

2022/06/05(日) 00:11:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
露出多めにして、ムラムラしている雰囲気を醸し出せばモテるよ!そう、既婚女性の場合、ヤれそうな人がモテるんよ。男からしたら、既婚女性なら本気になられなくて済むから都合いい。

2022/06/05(日) 00:17:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいというより、やはりどうしても外見で人の態度の違いはあるから、良い対応はされたいので、それなりに気にしてる。

2022/06/05(日) 00:53:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃はあったけど、40過ぎた今は一切ないです
逆にモテるのがめんどくさいと思う様になりました
既婚なので、モテるというか、好意を持たれるのもめんどくさいし、誘われるのもめんどくさい
気を遣って断るのが本当にめんどくさいです

2022/06/05(日) 02:12:22


編集元: 結婚しててもモテたい願望はありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚報告の教え子に「しっかり相手を大切にしなさい」と語っていたのに…逮捕の高校教諭「車の中で首を絞めた」などの供述
20代で婚活して結婚した人〜。
結婚したいと思ったことが一度もない人
♥あわせて読みたい♥