1. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛をしています。
私は社内では元々業務を淡々とこなすタイプで、イチャイチャしてるつもりはないですし、彼からもツンとしてると言われるくらいなのでバレてないかなとは思っています。

ですが、彼はネタ扱いという要素を含め、同僚にバレかけたとのことでした。
私には誰にもそういうことを言われたりはしないのですが、他のトピをみてみるとバレてますとのコメントが多いので、隠しててもやはりわかってしまうものでしょうか?

2022/06/05(日) 17:36:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、なんか微妙に違う

2022/06/05(日) 17:36:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてるよ~

2022/06/05(日) 17:37:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
当然バレてますよ

2022/06/05(日) 17:37:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2人とも隠してるから白々しいくらい喋らなかったりするもんね。笑

2022/06/05(日) 17:52:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人の空気感とかで分かる人は分かるらしい

2022/06/05(日) 17:37:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫は分かるほんと。
雰囲気がらっと変わるのに、本人はバレてないと思ってる。

2022/06/05(日) 17:40:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとバレる

2022/06/05(日) 17:37:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言うなよ
実は俺…

2022/06/05(日) 17:37:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バレる
【画像】

2022/06/05(日) 17:37:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Bって書いてるやん

2022/06/05(日) 17:38:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2歳の娘がこれを見て、バイキンマーーンと叫んでた(笑)

2022/06/05(日) 18:05:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ扱いとしてでも言われたならもうバレてると思う。

2022/06/05(日) 17:37:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か分かるんだよね。距離感というか雰囲気というか。

2022/06/05(日) 17:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は二次元がいいよ
【画像】

2022/06/05(日) 17:37:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リボンマスコットコミックス風w

2022/06/05(日) 17:39:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女が話したくて話したくて仕方ないから、話しちゃう。あと匂わせ凄すぎ

2022/06/05(日) 17:37:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安心してください、バレてますよ

2022/06/05(日) 17:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくバレてるよ
もちろん言わないけど

2022/06/05(日) 17:37:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことには鈍感だけど、
他人のことには敏感。
女の勘は舐めたらあかん。

2022/06/05(日) 17:38:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/05(日) 17:38:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バレるよ
だいたいどっちかが、他の同僚と話す恋人を見て嫉妬するから

2022/06/05(日) 17:38:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バレるよ
仕事帰りとか休みの日に目撃されてたり。

2022/06/05(日) 17:38:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてたとしても社内恋愛とかたまにあることだし、 興味ないから気にしなくて好きにしたらいい。

2022/06/05(日) 17:38:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
社内不倫なら結構問題だけど、恋愛なんかドンドンすれば良いと思うわ

2022/06/05(日) 18:06:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト制だと毎月絶対希望休被るからバレるって聞いた

2022/06/05(日) 17:38:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
割とわかるよ。あれ?なんか近くない?とか。

2022/06/05(日) 17:39:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と筒抜け
ちゃんとやるべきことをやってれば大丈夫
それでも嫉妬とか僻んで来る人は無視

2022/06/05(日) 17:39:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に出掛けてるところ見られるとかあるよ
付き合ってるとか不倫とかバレないと思ってるのは自分らだけだと思うw

2022/06/05(日) 17:39:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてないと思ってるのは本人だけだしね

2022/06/05(日) 17:39:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にばれる
断言してもいい

2022/06/05(日) 17:39:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してるとかバレないだろうか言いつつ、バレたくてしかたない

2022/06/05(日) 17:39:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってなくても仲いいだけで噂されたりするんだから、バレると思う

2022/06/05(日) 17:40:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それ迷惑よね。
本当に付き合ってないのにちょっとしゃべり方がフレンドリーぽかったりするだけで怪しいとか。

2022/06/05(日) 18:04:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
別に隠してなかったけどわざわざ言う事でもないかな。
休日デート中たまたま同じ会社の人に会ったから挨拶したら驚かれたからバレてなかったんだと思った。

2022/06/05(日) 17:40:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、どちらの方にも興味ないのではない?どうでもいいと思うよ。

2022/06/05(日) 17:40:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全くお互いそういう気はなかったけど、共通の趣味の話をしてたら疑われた事がある。
独身の男女が仲良く喋っているだけで、探りを入れてくる人がいたわ。

2022/06/05(日) 17:40:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
バレでるって言うけど、勝手に「あの2人付き合ってるよねw」みたいな勘違いもあるよね
みんな噂話好きだしさ

2022/06/05(日) 17:53:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたとかバレてるとか、どうでもいいわ。
2人でちゃんと完結させてたら何の問題もない

2022/06/05(日) 17:41:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふとした何かでバレたりするよねw
普段は敬語なのにたまたまタメグチ出かけたり、他人からカマかけられて乗っちゃったりw
裏で2人で話したことのある情報を、お互いの共有事項として話してて「どこで知ったの?誰から聞いたの?」みたいに問い詰められて、焦ったりw

女性がクールなタイプだと男性側がうっかりしちゃうケースが多い気がする。

社内恋愛かぁ。いいな(*´ω`*)

2022/06/05(日) 17:43:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛をいちいちバレてるとかネタにする会社なら辞めた方がいい。

2022/06/05(日) 17:44:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の雰囲気出てるよね
不倫でもそうだけど

2022/06/05(日) 17:52:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛ってどうやって発展するんだろう
私ブスだからか男性職員とほとんど話さないし話しかけられたことないから未知の世界だよ

2022/06/05(日) 17:52:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
別の課の年下の既婚男性が、私の同期の既婚女性と不倫していたのがふんわり噂になり駆け落ちして身重の奥さんが会社に来たことがある。

2022/06/05(日) 17:55:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から誰かを褒めただけでもあの人の事好きとか噂されるんだけど、バレるとかじゃなく事実無根のデマもあるんじゃない?
本当にすごく迷惑なのであたかも事実のようにデマを流さないでいただきたい。

2022/06/05(日) 17:55:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい交際してて突然朝礼で結婚報告してきた人いたな
誰にもバレてなくてほとんどの人が本当に?と呆然としてた

2022/06/05(日) 17:55:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してることで燃え上がってるからモロバレ。
病んでる人は社内は止めた方がいい、後が大変。

2022/06/05(日) 17:58:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
職場恋愛したかったな。
好きな人が居たけど、その人はコロナでリストラされたから、結局アプローチできずに終わってしまった。
元気かな、あの人。

2022/06/05(日) 17:59:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してることで勝手に一方的に挙動不審になってる40代♂なら居た。聞いたら20代の女性に一方的に入れあげてた。

2022/06/05(日) 18:00:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
勤めあげたいのならば別部署の人や別の棟の人がまだ良いような。

2022/06/05(日) 18:02:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてないのは見えないからここで語られないだけ
だからバレてるよって意見が多くなる

実際結婚報告までバレなかったカップルが社内にいたよ
皆驚いてた

2022/06/05(日) 18:04:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が誰とお近付きになりたい気配かとかまで女の勘って働く人働くよね!!!
あの人(既婚)〇〇さん(既婚)の事意識してるよね~とか。お局さんが近づくの牽制してて黙って見守っとけと思ったけどw

2022/06/05(日) 18:05:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
お局タイプが1番に気付いて周りに言いふらしてさすがに気の毒だと思ったw
めざといのよね

2022/06/05(日) 18:17:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
御局様が派遣の女の人と社内の男性が不倫してると勘違いして派遣の女性に嫌がらせしてた…疲れ果てて派遣の人が辞める直前に「も~検討ハズレですよね☆私じゃないのに☆」って後々知ったけど本当の不倫相手の社員女性に言ってたwww勘凄いwww

2022/06/05(日) 18:35:36


編集元: 隠してても社内恋愛ってバレますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
息子の嫁・彼女が嫌い
結婚しててもモテたい願望はありますか?
一生分困らないお金があっても結婚する?
♥あわせて読みたい♥