1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/05/kiji/20220605s00041000652000c.html
この日、ツイッターで「ご報告」とし「前田家から嬉しいご報告があります、この度、2人目の赤ちゃんを授かりました」と第2子を妊娠したことを明かした。「現在、4ヶ月目で12月に出産予定です」とした。

「娘がもうすぐ2歳になり、夏生まれと冬生まれの、念願の2歳差になります」とし「娘が産まれてからの約2年間は毎日が楽しく幸せな日々でした。これから家族がまた1人増え、今よりも騒がしく、賑やかになり、娘がお姉ちゃんをする姿を見るのも、すべてが楽しみです」と心待ちにした。

2022/06/05(日) 20:53:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰なの?

2022/06/05(日) 20:54:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに頑張ってるね

2022/06/05(日) 20:54:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰???

2022/06/05(日) 20:54:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなら良いんじゃない

2022/06/05(日) 20:54:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人気なの?

2022/06/05(日) 20:54:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと育ててるなら何も言わない。親の勤めをしっかり果たしてさえくれれば。マイナスかもしれんが頑張れ

2022/06/05(日) 20:55:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとこれだよね
年齢じゃない
歳いっても育児放棄する人はいる

2022/06/05(日) 21:07:29


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
横。YouTubeのヤングケアラー問題で、父73、母52。父が認知症で小6の息子が介護してた。若い子が産んで育てられるなら良いけど、高齢すぎる子育ても問題だよね

2022/06/05(日) 21:44:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうどっからどう見ても正論にマイナス覚悟するやつ本当きらい

2022/06/05(日) 21:08:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐダメになるかなと思ってたけど頑張ってるね。お似合いの夫婦だと思う。

2022/06/05(日) 20:55:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
15~17で妊娠するギャルモデルって定期的にいるけどほとんど産まれる前後には別れてる
ここはちゃんと円満に続いてるから、案外奇跡的にちゃんと続く夫婦なのかも?

2022/06/05(日) 21:21:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうでなにより。

2022/06/05(日) 20:55:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若いけど、夫婦で仲良くやっているならばいいと思う。
若く出産、未婚の母になる子たちのことを思うと、断然いいと思います。

2022/06/05(日) 20:55:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ10代?

2022/06/05(日) 20:55:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の時にこういう子いたな。
どうやって生計立てているのかと思いながら見てたけどすごいわ。

2022/06/05(日) 20:55:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎがあるならご勝手にどうぞ

2022/06/05(日) 20:55:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
存じ上げないなー
対したこと無い芸能トピ多すぎないか…

2022/06/05(日) 20:56:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若いっていいなぁ。

2022/06/05(日) 20:56:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すみませんが、最初は若いからお別れするかと思ったけど、頑張っているようで素晴らしいと思います!これからも頑張ってね!

2022/06/05(日) 20:56:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と旦那がちゃんとしてるんだなぁ。何もしないタイプだと思ってたわ

2022/06/05(日) 20:56:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この夫婦は、
旦那は娘にデレデレ
妻は旦那にベタ惚れ

だから続いてると思う

2022/06/05(日) 21:22:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
18とか19で二児の母ってことか…

2022/06/05(日) 20:56:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
普通にしてたら、高校生だよね(19歳はもう卒業しているけど)

2022/06/05(日) 21:01:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那、ボロボロ泣きながら「まやちゃんには感謝してる、尊敬してる」って言ってて、まやちゃんも旦那さんのことめちゃくちゃ大好きみたいだし、なんかいい夫婦だなーって思った
辻ちゃんとこみたいになりそう

2022/06/05(日) 20:56:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう第2子!?

2022/06/05(日) 20:56:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
親も若そう
まやちゃんの両親30後半
まやちゃんのおじいちゃんおばあちゃん60ぐらい
ひいじいちゃんひいばあちゃん80後半ぐらい

2022/06/05(日) 20:56:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして、2歳差って、念願なの??

2022/06/05(日) 20:57:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
知らんよ笑

2022/06/05(日) 21:00:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ニ歳差で欲しいと願ってたからじゃないの?それ以上はわからないよ。

2022/06/05(日) 21:13:53


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんか、二歳差で作る=計画的な子作り
って感じの風潮だよね。流行りなのかな。

2022/06/05(日) 21:23:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、ふたりめ、、?!

2022/06/05(日) 20:57:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントしっかりしてるし、1人目は早かったかもしれないけど2人目は計画的みたいだし、若い夫婦がしっかり家庭を築いていくのは良いことだとおもふ

2022/06/05(日) 20:57:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の子も18でママになって今年また2人目生まれるんだけど、友達40歳でおばあちゃんになって楽しそうだよ。それは、それで幸せなら良いのでは

2022/06/05(日) 20:57:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちに子育て終わるのは羨ましい

2022/06/05(日) 20:57:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あと何年かしたら離婚してそう

2022/06/05(日) 20:58:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに出産、育児しっかりしてて偉いな…わたしは26歳なのに何も生み出せてない

2022/06/05(日) 20:58:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://girlschannel.net/topics/2697105
この子か。当時すごく叩かれてたよね。

2022/06/05(日) 20:58:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子って避妊しないの?

2022/06/05(日) 20:59:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないで第二子って中々凄いね
十代の妊娠出産とか大抵シングルマザーになってるイメージ

2022/06/05(日) 21:01:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
説明読んでも知らない人だった
【画像】

2022/06/05(日) 21:01:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ産まれてないのに2児のパパって
【画像】

2022/06/05(日) 21:02:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
まだ4ヶ月なのに浮かれすぎよね

2022/06/05(日) 21:03:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
バカ丸出しだね

2022/06/05(日) 21:05:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
まともな精神あったら15歳の子を妊娠させないでしょ

2022/06/05(日) 21:10:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
吹いた!まー所詮こんなレベルの親なんだよ!

2022/06/05(日) 21:12:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がまだ大人になりきれてないね
子供の顔してるわ2人とも

2022/06/05(日) 21:09:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく16歳で出産したeggモデルの子は、早々に離婚して、新しい彼氏と旅行とかしまくってるよね。子供どうしてるのか心配になる。
しゅんまやは若いけど楽しんで子育てしてそうで、応援したいと思う。

2022/06/05(日) 21:13:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
聖菜って子だよね
子供は親に預けて自分は彼氏と沖縄行ったり京都行ったりしてますよね。

2022/06/05(日) 21:16:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
皆きちんと育てればいいと言うけど、この両親は、社会に出てすぐだし仕事とか人間的にもまだまだ成長する時期で人を育てる段階じゃないのに何かな…。ってなる。精神的にもまだまだ子供だろうし。

2022/06/05(日) 21:17:41


184. 匿名@ガールズちゃんねる
前田家から嬉しいご報告とか
身内だけやろ嬉しいのは

2022/06/05(日) 21:22:21


201. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたら休学せずにこないだ高校卒業したんだってね。通信とはいえ育児との両立すごいわ。

2022/06/05(日) 21:26:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したときはしゅんくんに捨てられると思っておろすか迷って泣いて泣いて…
みたいなこと言って叩かれてたと思うけどたかだか2年くらい続いただけで若くて羨ましいとか応援モードになるんだね

2022/06/05(日) 21:30:33


214. 匿名@ガールズちゃんねる
38で去年出産したけど体力続かなくてぐったりしてる。
未成年で産む事自体は良い悪い別として、
16歳で産んだら疲れ知らずなんだろうな。
1日寝たらすぐ回復しそう。

2022/06/05(日) 21:30:52


252. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなら良かった!!でも我が子が16歳で妊娠したらショックだわ…。30歳以降に結婚したからって幸せになるとは限らないけど、若い時は子育てで忙しくするより、若い時にしか出来ないこと(遊び、勉強、自分の人生を楽しむこと)をして欲しいと思っちゃうなぁ。

2022/06/05(日) 21:44:06


267. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的問題がなければ若くして産むのは自由だけど
個人的には人を育てるならやっぱり
ある程度の内面的成熟は必要だと思う…
いくらしっかりしているって言っても、さすがに自身が成人前だと限界はある気が。

私この子より全然歳取ってるけど、自分みたいな人間が子育てなんかやっちゃいけないと未だに思ってしまう。

2022/06/05(日) 21:49:36


271. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマで稼いでる感じかな。旦那10代でBMW乗ってたよね。

2022/06/05(日) 21:50:21


284. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若く出産したけど〜系の人いっぱいいるけど、高校卒業して働いてる18~20歳が結婚出産するのと15.16で妊娠するのは大違いだと思うよ

18で産むのは本人が良ければいいと思うけど、15歳で高校生なのに妊娠は褒められたもんじゃないでしょ
「若いうちに旅行できなくても全然いい〜」とかの次元ではない

2022/06/05(日) 21:53:04


編集元: 16歳でママになった重川茉弥、第2子妊娠 「現在、4ヶ月目で12月に出産予定」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「何という美少女!」川崎希&アレク、1歳長女の顔出しショットに反響「ますます可愛く」「品がある」
ジャニーズにありがちな事
原口あきまさ モノマネ番組の"闇"暴露…出なくなった理由は「オンエアで変わってる…」
♥あわせて読みたい♥