1. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がイマイチというわけではありません!(笑)

幽遊白書の桑原和真
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/SX9moM1fQ395LEP.jpeg

2022/06/05(日) 14:15:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん
【画像】

2022/06/05(日) 14:16:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出るだろうなと思ったら2コメとは

2022/06/05(日) 15:10:02


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
内面【も】かっこいい!だね。

2022/06/05(日) 22:13:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 田中龍之介
【画像】

2022/06/05(日) 14:16:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハイキューならノヤっさんもなかなか!

2022/06/05(日) 14:24:27


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
田中見てると、元気になれる!

2022/06/05(日) 21:24:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピのボンちゃん

2022/06/05(日) 14:16:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語!!の剛田猛男

2022/06/05(日) 14:17:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
俺物語好きだわー
大和ちゃんには顔も超イケメンに見えてるのが草

2022/06/05(日) 14:23:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップ
【画像】

2022/06/05(日) 14:17:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤鳴海
【画像】

2022/06/05(日) 14:18:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
からくりサーカスは内面がかっこいいキャラ多すぎる

2022/06/05(日) 14:24:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケン

2022/06/05(日) 14:18:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
善逸かな
バトルの時もカッコいいけど、こういう時のカッコ良さの方が私は好き
【画像】

2022/06/05(日) 14:18:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遊郭編で堕姫に「傷つけた女の子に謝れ」と言っていたシーンも優しさが現れていましたよね

2022/06/05(日) 15:18:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
泣き言ばっか言って弱虫に見えるけど、何だかんだ最後まで逃げずに戦うし肝据わってるよね

2022/06/05(日) 15:20:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の近藤さん
ストーカーや下ネタ以外

2022/06/05(日) 14:19:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガー&バニーの鏑木T虎徹
【画像】

2022/06/05(日) 14:19:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
山のフドウ父さん
【画像】

2022/06/05(日) 14:19:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのウソップ
【画像】

2022/06/05(日) 14:21:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ウソップはかっこいいよ!!
司法の塔のくだりのウソップは最後泣いて謝罪してまた麦わら一味に加わわるところまで全てカッコいい。
旗を撃ち抜いた(アレはそげキングだけどw)ところは痺れた!!

2022/06/05(日) 15:49:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/05(日) 14:23:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人を亡くした相手に対してなかなか言える事じゃない
【画像】

2022/06/05(日) 14:24:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/05(日) 14:24:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ4部の仗助
髪型はアレだけど、正義感が強く心優しいナイスガイ
壊れた物を直す、怪我人を治すというスタンド能力からして優しい
【画像】

2022/06/05(日) 14:26:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
億泰もなかなかっすよ!
【画像】

2022/06/05(日) 15:06:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ジョジョ繋がりでシュトロハイム(2部の)
皆の為に犠牲になろうとした子を敬うとこも、サンタナと戦おうとした時もカッコよかった

2022/06/05(日) 15:10:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナフィッシュのショーター
【画像】

2022/06/05(日) 14:26:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキング
ドルーシ
【画像】

2022/06/05(日) 14:27:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
燃堂力
【画像】

2022/06/05(日) 14:27:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
古い作品で申し訳ない。うしおととらのヒロイン麻子の父
このシーンかっこよすぎませんか??
このセリフを聞いた後に奥さんが「惚れなおしたよ」みたいな事言うの含めて好きです(笑)
【画像】

2022/06/05(日) 14:28:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
藤田さんの漫画はこういうさりげないところでいい台詞出てくるから良いよね

2022/06/05(日) 14:31:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
藤田和日郎作品は内面が熱くてカッコいいキャラ多いよね

2022/06/05(日) 14:31:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シティハンターの海坊主

2022/06/05(日) 14:30:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦のナナミン
【画像】

2022/06/05(日) 14:30:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
紅の豚 ポルコ・ロッソ

2022/06/05(日) 14:30:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エルヴィン・スミス

2022/06/05(日) 14:31:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッシュに出てくる人間で一番かっこいいフォルゴレ
魔物ではレイラが一番かっこいい
【画像】

2022/06/05(日) 14:33:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の両さん
ギャグマンガのおじさんだしやる事なす事滅茶苦茶だけど
みんなが忘れてるようなド正論言う事もあるしお年寄りとか子供とか弱い立場の人の面倒を率先して見たり優しいから好き

2022/06/05(日) 14:34:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
連載当時は蔵馬だ飛影だと言ってたけど、アラフォーの今は桑原一択よ。

2022/06/05(日) 14:35:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
幽遊白書の中で旦那にしたらこれ以上頼れる男居ないわ

2022/06/05(日) 15:04:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
途中からバトルに見切りつけて勉学に励んでるのもポイント高い(笑)

2022/06/05(日) 15:13:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
優しいし強いし仲間思いだし頭も悪くないし猫溺愛してるのも良いwお姉ちゃんもかっこ良いし~
当時中二病で翔影だったけど今は桑原が一番良いよねw

2022/06/05(日) 15:17:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTERのイカルゴ
(この画像ではキルアが目立ってるけど)
【画像】

2022/06/05(日) 14:36:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん
【画像】

2022/06/05(日) 14:37:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャン・キルシュタイン!
見た目もかっこいいけど!

2022/06/05(日) 14:38:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパー魔美の高畑さん
【画像】

2022/06/05(日) 14:44:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
高畑さんは心がとても安定しているし
精神年齢が高いよね
すごく大人だと思う

2022/06/05(日) 14:53:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
まわりが敵だらけに感じても
こう言ってくれるひと
一生大事にしたいよね

2022/06/05(日) 16:16:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
世紀末リーダー伝たけし
作者がやらかしたけど好きだ。。
【画像】

2022/06/05(日) 14:46:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの牛山さん

2022/06/05(日) 14:49:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
波紋使いの子供を「幼い」という理由で倒さない、自分が討ったシーザーにも敬意を表し、ジョセフをゾンビから守って亡くなったワムウ
【画像】

2022/06/05(日) 14:53:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
改めて見ると凄い服着てるな

2022/06/05(日) 14:57:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ミギー
【画像】

2022/06/05(日) 14:57:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コロせんせー
【画像】

2022/06/05(日) 15:02:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの木暮公延
ミッチーたちの襲撃時に「大人になれよ」と言ったり、後輩がレギュラーを取っても不貞腐れず面倒を見ていた
大人になって、内面のかっこよさに気づいた

2022/06/05(日) 15:24:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティ(見た目悪いとか本当に思ってません)
薬中の少年の腕見て絶望し、ギャングになろうとしたナランチャに殴る!と言ってでも、ギャングの世界は危ないんだぞ!みたいな理由で阻止しようとしたり、お婆さんの悩みを解決しようとした辺りナイスガイだよね。

2022/06/05(日) 15:32:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
顔が良くて中身までイケメン…
本気でブチャラティと結婚したい…😭
おかっぱでオタマジャクシスーツで汗舐めちゃうのに何でそんなにかっこいいんだよ~!

2022/06/05(日) 16:09:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ~べ~(鵺野鳴介)

顔も性格もカッコいい
【画像】

2022/06/05(日) 15:35:28


編集元: 【アニメ】内面がかっこいいキャラ【漫画】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画『毎日かあさん』の闇が深すぎ!? 作者(西原理恵子)娘の暴露ブログにドン引き…
【最新】イヤミス教えてください
ミステリ小説好き260人が選んだ最強のミステリが決定! 1位は『十角館の殺人』
♥あわせて読みたい♥