1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/05/0015361781.shtml
当時交際していた男性と旅行に行ったが、「宿泊施設に着いたら、お酒を飲み、すぐに寝る、みたいな」と現地に着いた途端にほったらかしにされたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/3b3876cc328629f4635a8acb0050f3d6_26078.jpeg

仲が「行って終わりじゃないですからね」と共感すると、田中はカメラを見据え「そうだよ。勘違いしないでよね」と言いつつ、「里依紗ちゃんは『なんでそんな人好きになるんですか?』って言うけど、最初は向こうが私のことを『大好き!大好き!』って言ってきたから付き合ったんだよっ!」とボルテージはアップ。「3カ月で飽きられたよ!」と3本指を突き出して、怒りを表現した。

2022/06/05(日) 17:53:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも過去の恋愛の話ばっかりしてるね

2022/06/05(日) 17:54:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今の話をするわけ無いじゃない

2022/06/05(日) 17:56:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
需要なし!

2022/06/05(日) 17:54:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな美人でも飽きられるなら私が飽きられるのも仕方ないか…

2022/06/05(日) 17:54:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
飽きるかどうかに顔は関係ないよ

2022/06/05(日) 19:38:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔じゃないんじゃない?
ブスだって大事にされてる人はいる

2022/06/05(日) 19:43:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三か月で飽きられるくらいだから、むこうにとっても最低女だったのかも

2022/06/05(日) 17:54:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
熱烈にアプローチしてくる男は冷めるのが早いよ

2022/06/05(日) 20:04:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に私を抱けってこと?

2022/06/05(日) 17:54:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一緒に晩酌してのんびりして、一緒に寝るならいいってことでしょ

2022/06/05(日) 17:55:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それだと思う
たぶんその気満々だったかと

2022/06/05(日) 19:43:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
始めは積極的な男は手に入れたら冷めるのも早い。こっちが相手以上に好きになったら終わり

2022/06/05(日) 17:54:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさしくそれで終わったよー!
かなりつらい思いして、今は思い出したらイライラするけどそんな相手には何やっても復讐できないし

男って最初だけって人多いのかな?

2022/06/05(日) 19:04:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
O型の男は釣った魚に餌をやらないタイプ多かったなー

2022/06/05(日) 19:23:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとにそれ
めちゃくちゃ情熱的に告白してくれて結婚も考えるって言われて付き合ったのにちょうど3ヶ月で飽きられて振られた

2022/06/05(日) 19:30:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
好き好きアピールしてからの
付き合ったら思ったのと違ったとか
で、自分から告白しといて振るパターンって
あるよね。結局、外見や雰囲気が許容範囲で
相手が好きじゃなくて、積極的な自分が好きなだけよね。
その情に釣られて好きになっていくのが多いけど
本当は好きじゃなかったんだなと後々思った。

こうやって近づいてくる奴って
付き合う時には周りには内緒にしたがる人
多かったよ。何がしたいんだよw

2022/06/05(日) 20:06:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のプライベートに興味ある奴っているの?

2022/06/05(日) 17:54:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんな暇なヤツおらんやろ

2022/06/05(日) 17:55:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに結婚して子供欲しいって言ってたけど
どっちも向かなさそう

2022/06/05(日) 17:55:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういうキャラにしてるだけで、とっくに自分は結婚子育てとかあまり興味ないって思ってそう

2022/06/05(日) 17:56:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出話だけで人生おわりそう

2022/06/05(日) 17:55:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
求めてばかりなんじゃないかね

2022/06/05(日) 17:55:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/05(日) 17:55:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キジトラの子最近亡くなったんだよね…

2022/06/05(日) 21:12:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗のYouTubeに出て恋愛話って分かりやすく堕ちていってない?

2022/06/05(日) 17:55:57


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかも自分から次は美容の話聞きたくない?って次の仕事まで自分から営業かけてたよ

2022/06/05(日) 19:21:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はメディアに転がされてるね
軌道修正しないと人生チンだよ

2022/06/05(日) 17:55:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>「付き合っていた方でみなさんご存じの方じゃないんですよ」と前置きして最低な恋愛体験を切り出した。

まーた藤森の話して…と思ったら違う人か笑

2022/06/05(日) 17:56:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
藤森って優しそうだもんね
飽きても邪険にはしなそう

2022/06/05(日) 17:57:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいると疲れそう

2022/06/05(日) 17:56:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ホントそれ
女友達も少なそう

2022/06/05(日) 21:52:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何か知らんけどいつも怒ってるイメージ

2022/06/05(日) 17:56:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の恋愛話ばかり興味ない

2022/06/05(日) 17:56:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいると胃もたれしそうな女

2022/06/05(日) 17:56:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も疲れてる時寝ちゃう時あるわ
スキー行って滑りたくない疲れた組でちょっとだけ滑って休んでたり

2022/06/05(日) 17:56:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
里依紗ちゃんは『なんでそんな人好きになるんですか?』って言うけど → みんな思うことは同じw

2022/06/05(日) 17:56:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分ですごい尽くすって言ってたからグイグイくるハンター系の男の人からしたら落としてゴールでその後は重くてめんどくさいんだろうな。

2022/06/05(日) 17:57:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実もう飽きた

2022/06/05(日) 17:57:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きられたってことは
いくら見た目磨いたところで、長くいたらつまらない女だったということでしょうか?

2022/06/05(日) 17:57:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>最初は、向こうが、私のことを
>『大好き!大好き!』と言ってきたから付き合った


私も、↑これの被害に遭った(半年であっけなく終わった)
「結婚したいね」とまでも言われたし。

もちろん、おかしいとは思ったんだけど
私も、年齢的に焦ってたから・・・

2022/06/05(日) 17:57:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こういう口先だけ男って、もれなく他の女にも言ってるからね
釣れさえすりゃいいのよw
で、釣れたら新たな獲物探しに出る

2022/06/05(日) 18:44:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私なんかそれで結婚までしちゃって、なんか違ったから別れてくれない?って感じのこと言われて離婚したよ。

でも、がるちゃんでは、好きって言ってくれる男と結婚した方が幸せだよーって言われるよね。
もうどうしたらいいかわからなくなる。

2022/06/05(日) 20:40:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
…なんかさ、どんどん可愛くなくなっているような。

2022/06/05(日) 17:58:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人仲良かったんだ
【画像】

2022/06/05(日) 17:59:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3ヶ月で飽きられたって、落としたかっただけのクソ男か、よっぽどつまんない女だったんだね…

2022/06/05(日) 17:59:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人過去の元彼の悪口よく言ってるよね。
水トちゃんが過去の恋愛経験を聞かれた時に、元カレ全員からいろんなことを学ばせてもらったしいい思い出。感謝してますって言ってた。
人としての格の違いが出るよね。

2022/06/05(日) 17:59:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/05(日) 18:00:11


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なつさんナイス!

2022/06/06(月) 00:38:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これ本当のやつ?!

2022/06/06(月) 02:05:20


編集元: 田中みな実 最低男との恋愛体験語る「3カ月で飽きられた」旅行先での態度にショック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー・東谷義和氏 出馬目的は「弁済、不逮捕特権、エンタメ改革」
鷲見玲奈「バスタオルの洗濯は2か月に1回」 共演者ドン引きも…ネットでは共感の声
LDHに所属している男性で好きな顔
♥あわせて読みたい♥