1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f1b9417082c9ed1dd5e960adc03cd5005a1428ef
イタリア人インフルエンサーのGiuseppe D’anna(以下ジュゼッペ)は、TikTokフォロワー数30万人以上を抱える人気者。2022年5月、現在19歳のジュゼッペは、自身のTikTokに「僕たちの約束」とキャプションを添えた一本の動画を投稿し、76歳の女性にプロポーズしたことを発表。動画のなかには、ジュゼッペがひざまずいて女性にキスをしたり、おそらく婚約指輪と思われるダイヤモンドの指輪を公開したりする様子がおさめられている。

動画は5800万回以上再生される大ヒット! 490万ものいいねが集まるも、コメント欄では議論が勃発。「絶対に冗談だと思う」「自分のおばあちゃんを婚約者に仕立てているのでは?」「彼女は口座に何十億円もっているんだ?」とさまざまな意見が寄せられ、そのほとんどは「お金のために57歳年上の女性にプロポーズした」とジュゼッペを批判するものだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/f3c77a530d738015af7c45b7c2a1126b_14248.jpeg

2022/06/05(日) 23:43:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見させてもらえてるやん

2022/06/05(日) 23:44:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
死ぬ前に良い夢を見せてもろて幸せやん
どこぞの色惚け爺さんみたいに
毒◯されたりしませんように…

2022/06/05(日) 23:48:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法ですね

2022/06/05(日) 23:44:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお金目的と思ってしまうかも

2022/06/05(日) 23:44:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中金だからね

2022/06/05(日) 23:44:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
専属介護士ゲットおめでとう

2022/06/05(日) 23:44:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おばあちゃんには頑張ってあと30年くらい長生きしてほしい
後半20年くらい真面目に介護すれば遺産もらっても誰も文句言わないのでは

2022/06/06(月) 00:05:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
遊びたい盛りだろうに看護師みたいに料理や下のせわ洗濯やってくれてるのなら本物だね。

2022/06/06(月) 00:06:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
再生回数目的?

2022/06/05(日) 23:44:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしぃや

2022/06/05(日) 23:44:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、でもこの76歳のおばあさま素敵じゃない

2022/06/05(日) 23:44:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
若い女の子に欲情してる76歳の爺さんにも同じこと言えるの?

2022/06/05(日) 23:57:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え?何処が素敵?
性別逆だったらキモいジジイってボロクソに叩くくせに

2022/06/06(月) 00:07:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ですよね~
キモいジジイって叩いてる時みたいにキモいババアってボロクソに叩かないのかな?

2022/06/06(月) 00:11:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男>女の歳の差婚は男を猛烈に叩きまくるくせに、女>男の歳の差婚はこれよ
ほんとガルおばのダブルスタンダードには吐き気がするね

2022/06/06(月) 00:20:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと介護するならいいんでない?

2022/06/05(日) 23:44:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しいていうなら、保険金目当てなのかな?

2022/06/05(日) 23:45:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りで遊ぶな

2022/06/05(日) 23:45:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが幸せだといいな

2022/06/05(日) 23:45:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でもあの夫婦とかあったしなぁ
ここの奴らも掌返し凄かったよね
私は今でも疑ってるよ
あの仲間を連れた写真はあり得ないでしょ

2022/06/05(日) 23:45:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じ方を想像しているかわからないけど、
宗教という結びつきがあると知って納得した

2022/06/05(日) 23:49:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
二人仲良くお題目唱えてるんだろうね…

2022/06/05(日) 23:52:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつの間にか評価変わっててビックリした
私もいまだに初期の印象のままだよ

2022/06/05(日) 23:49:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結婚して10年以上経ったし
みんな、加トちゃんが幸せそうならそれでいいって感じになったんじゃない?
手のひら返しと言うか、当時の誹謗中傷が酷すぎただけだと思うよ

2022/06/06(月) 00:06:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何目的でも本人たちが納得してるならそれで

2022/06/05(日) 23:45:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に金目的だと思う

2022/06/05(日) 23:45:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月後に謎の怪死を遂げそう

2022/06/05(日) 23:46:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると私17歳の時に70歳くらいのおじぃちゃんに密かな恋心を抱いていた時期が1ヶ月くらいあったからさ…純愛の可能性も微レ存

2022/06/05(日) 23:47:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>プロポーズ動画への否定的な意見や憶測に対して、ジュゼッペは女性とのラブラブな動画をたくさん投稿することで、自分たちの関係が“本物”であることをアピール。

お、おう。

2022/06/05(日) 23:47:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馴れ初めはなんだろう…。高齢者にドキドキとかならないから全くわからん。

2022/06/05(日) 23:47:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が似てる。

2022/06/05(日) 23:48:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
孫に見えるけど、おばあちゃんの笑顔いいね。

2022/06/05(日) 23:48:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら自分がタヒんだ後なんてどうでもいいし、若いイケメンが優しくしてくれて自分を看取ってくれるならそれでいいわ

2022/06/05(日) 23:48:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、仲良さそうではある。
【画像】

2022/06/05(日) 23:48:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
婆さん、肌艶良くなってるやん(笑)

2022/06/05(日) 23:54:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どう見ても婆さんと孫しか見えない

2022/06/06(月) 01:09:30


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
イタリアにも志茂田景樹おるんか

2022/06/06(月) 01:14:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
金目当てかもしれないけどやっぱりちょっとは感情もあるよね。こういう歳の差って母親の愛情受けずに育ったのかなって思う。
母子家庭の友達も30歳以上の上のおじさんと付き合ってた。

2022/06/05(日) 23:48:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イタリアは世界一のマザコン国家
40代くらいまでの平均月収は15万円あればいい方
実はEUでけっこうヤバい国
だからこれは当然のサバイバル笑

2022/06/05(日) 23:49:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
紀州のドンファンの逆バージョンじゃなきゃいいけど

2022/06/05(日) 23:50:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけどもし19歳が近づいて来たらお金目的だよねと警戒する

2022/06/05(日) 23:52:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう60代独身だけどさ、優しくしてくれて殺されなきゃ、お遊びでも金目当てでも全然いいよー。
よく優しくしてくれた家政婦さんとか、最後だけちょっと親切にしてくれたほぼ通りすがり的な人に遺産を譲るドラマとかあるけど、
ホントお金を譲る相手がいないとそんな人でもいいよーとか思っちゃう。
放っといたら疎遠な親戚の手に渡るか、市に没収されちゃうだけだものね。誰か一人が幸せになってくれればいいかなって。

2022/06/05(日) 23:59:49


編集元: 57歳差の“スーパー年の差婚”に議論勃発! 19歳の男性が76歳の女性にプロポーズし「お金目的」「炎上商法では?」と賛否

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一生分困らないお金があっても結婚する?
いとうあさこ 美容院行く頻度に共演陣驚き とにかくお金かからない日常、考え方語る
「電気が止まった」世帯年収300万円で貯金もない生活。わずかな値上げで家計崩壊も
♥あわせて読みたい♥