1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学生の時に初めて飲んだ紅茶花伝が美味しくて衝撃でした

みなさんはなんですか?

2022/06/06(月) 15:26:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レバ刺
もうないから残念

2022/06/06(月) 15:27:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
プラス押そうと思ったのに、マイナスに当たってしまいました🙇‍♀️
私もレバ刺し食べたいー😭

2022/06/06(月) 15:28:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
三田屋のステーキ

2022/06/06(月) 15:27:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの蒙古タンメン

2022/06/06(月) 15:27:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのフライドポテトかな
田舎育ちだったから

2022/06/06(月) 15:27:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルのなめらかぷりん

2022/06/06(月) 15:27:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて北海道のウニ食べた時は感激した

2022/06/06(月) 15:27:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海ぶどう!
大人になってはじめて食べてびっくりした

2022/06/06(月) 15:27:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス

2022/06/06(月) 15:27:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカット

2022/06/06(月) 15:27:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実習で作った生こんにゃくが、普段食べてるのと全然違って美味しくてびっくりした

2022/06/06(月) 15:27:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も午後の紅茶より紅茶花伝派です
【画像】

2022/06/06(月) 15:28:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
リニューアル(パッケージ変更)してから美味しくなくなった気がする。
あと、リプトンのミルクティーも。

2022/06/06(月) 15:39:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 15:28:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャベツはどうした〜

2022/06/06(月) 15:31:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッシーニ
【画像】

2022/06/06(月) 15:28:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 15:28:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トゲトゲを割って食べたウニ(いただきもの)
母親が食べてたミョウバンくさいウニしか知らなかったから衝撃を受けた
ウニってこんなに美味しいものなんだ!と

2022/06/06(月) 15:28:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きプリン

それまでプッチンプリンしか食べたことなかったから衝撃だった。

2022/06/06(月) 15:28:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白子

2022/06/06(月) 15:28:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エビアボカド

2022/06/06(月) 15:28:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
紅まどんな

2022/06/06(月) 15:28:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストのプリンパフェは10代の時食べて感動した記憶がある🍮
【画像】

2022/06/06(月) 15:29:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
感動レベルだと、本場のたこ焼き。
北海道生まれの自分が食べてきたたこ焼きと全く別物だった。

2022/06/06(月) 15:29:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のアスパラ
めっちゃ柔らかかかかった

2022/06/06(月) 15:29:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

今冷蔵庫にある!
電気屋でカタログギフト当たって、今って野菜高いし北海道のアスパラは
絶対美味しいと思って注文したら大正解だった。

カタログにはお肉もあったけど、スーパーで北海道のアスパラはほとんど
見たことないし良い決断だったと思ってる。

2022/06/06(月) 15:49:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
萩の月

2022/06/06(月) 15:31:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
阿闍梨餅

2022/06/06(月) 15:31:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのテリヤキバーガー
それまでマックしか知らなかったからこんなに美味しいハンバーガーあるんだ!ってびっくりした

2022/06/06(月) 15:31:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前くらいに現地で食べた味噌らーめん、すみれ
これ以上の物に未だに出会えてない
【画像】

2022/06/06(月) 15:33:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紅茶花伝は、過去の飲み物だ。今の紅茶花伝は紅茶花伝ではない。

2022/06/06(月) 15:33:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
551の肉まんと、モスバーガー!

2022/06/06(月) 15:34:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるイカ刺しと新潟で食べたアワビ

魚介は苦手だけど、新鮮なものは美味しかった

2022/06/06(月) 15:36:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園でつきたてのお餅をきな粉で食べたときの感動たるや

2022/06/06(月) 15:37:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔々、中学生の時に食べた北海道チーズ蒸しケーキ。初めて食べたときの感動を今でも覚えている。
【画像】

2022/06/06(月) 15:39:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サワークリーム。
何ですか!これは?!
ってなった
【画像】

2022/06/06(月) 15:40:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 15:44:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県だんご庄のきなこ団子
【画像】

2022/06/06(月) 15:46:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸南京町の老祥記のぶたまん

2022/06/06(月) 15:54:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このパッケージの時のかな美味しかったよね
今は薄い
【画像】

2022/06/06(月) 16:04:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も小学生の時、雪の日に自販機であったか〜いの紅茶花伝飲んで美味しさの衝撃に襲われた直後幸せに包まれた
あの時は本当に幸せだった…明日が来るとかそんなの考えずただ幸せだった

2022/06/06(月) 16:08:49


編集元: 人生初めて食べて感動したもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生が好転したきっかけ
人生変えたい︎でも何をしたらいいのか分からない︎
お金に苦労したことがない、お金に困らない人生
♥あわせて読みたい♥