1. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りは終わってしまったけど、自分は好きで捨てた流行出来ない洋服や靴やバックなど皆さんはどうしていますか?
私は白いウイングチップがお気に入りで夏によく履いていたのですが、さすがにもう流行ってないし外出には厳しいかなと思っています。
でもお気に入りなので履きたい!こういう時皆さんはどうしているのかアドバイスをお願いします

2022/06/06(月) 14:04:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履いてヨシ!

2022/06/06(月) 14:05:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
十二単
今日みたいに雨の日は裾が濡れて大変。

2022/06/06(月) 14:05:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相当な昔の流行でおじゃる

2022/06/06(月) 14:06:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お付きが持ってくれないのかしら??

2022/06/06(月) 14:07:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当時でも普段遣いしてないだろwww

2022/06/06(月) 14:09:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
十二単を纏う様な高貴なお方が、なぜ自らぬかるんだ地面をお歩きになって?

2022/06/06(月) 14:13:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 14:05:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 14:08:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 14:16:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
去年ほどじゃないけど、今年も新作で売ってるよ

2022/06/06(月) 14:44:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今も着るし、おばあちゃんになっても着たいアイテムです。

2022/06/06(月) 15:34:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエルパンツ

2022/06/06(月) 14:05:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 14:05:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかし、交尾後メスに食べられるのであった…
めでたしめでたし

2022/06/06(月) 14:08:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
肌が緑色は嫌よ。

2022/06/06(月) 14:10:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
色白でほんのり優しいピンクが似合うハナカマキリ最強

2022/06/06(月) 14:32:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ほんとにお花みたい
【画像】

2022/06/06(月) 14:39:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションってか髪型だけど
重めな前髪が好きです。
最近軽めが多くて悲しい…

2022/06/06(月) 14:06:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もです
おでこ狭いから、すだれの前髪にすると凄く変です

2022/06/06(月) 14:15:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの変なスダレみたいな前髪変だなって正直思ってる…笑
私今も重めで厚みある前髪にしてます

2022/06/06(月) 14:16:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
同じく…
凄く変だと思ってる
昔流行ってたからそう感じるのかな
若い子は抵抗ないんだろうけど
【画像】

2022/06/06(月) 14:29:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

全然気にしなくていい
自分が好きな髪型したらいいよー!

2022/06/06(月) 14:18:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいもの、似合うものを着てる人はステキだと思う

2022/06/06(月) 14:06:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り廃り関係なくいつもワンピース着てます。

2022/06/06(月) 14:06:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今って一昔前よりファッションの多様性(個性)が認められてると思うから、自分のスタイルを貫くのってありだと思う
その方が無駄買いも防げるし
周りに合わせて流行りの服を着るより自分の好きな服を着ていたい

2022/06/06(月) 14:06:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ひと昔の方が系統は多様じゃなかった?なんか今ってどこのブランドも同じような色の同じような服出してるように思う。。

2022/06/06(月) 14:40:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
15年前くらいの大学のキャンパスは本当に色々なファッションの人がいた。東京に上京したんだけど、駅によって若い人の服装違うのが面白かった。

2022/06/06(月) 14:45:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
そう思う。
若い子も中年ママも、みんな同じファッションだよね。

2022/06/06(月) 14:46:22


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
同意。オーバーサイズにスニーカーじゃないとダサい認定されるよね。キレイ目が好きなんだけどここだと古臭い言われるし。多様性じゃないよね。

2022/06/06(月) 19:23:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花系

2022/06/06(月) 14:07:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションというかアイテムなんだけど、CHAN LUUが好き。腕にぐるぐる巻きたいけど、どうなのかなぁと思いながら夏が終わる。

2022/06/06(月) 14:07:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔憧れたコキュの靴が違うメーカーで売られているらしく、今度買う予定
流行ってなくても好きなものは好き

2022/06/06(月) 14:07:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
教えていただきたい…!!

2022/06/06(月) 14:10:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も知りたい・・・・!
コキュの靴好きでした

2022/06/06(月) 14:13:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんというメーカーが教えて頂きたいです。
可愛いし足のサイズが大きい私も履けて気に入ってたのに残念だったので…。

2022/06/06(月) 14:15:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お店も可愛かったよね!

2022/06/06(月) 14:22:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 14:07:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これからもどうぞよろしくね、の人?

2022/06/06(月) 14:20:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今着ても可愛いと思うけど。何が変かな??

2022/06/06(月) 16:13:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チュールスカートかなぁ♡

2022/06/06(月) 14:07:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック流行ってないけど腹の肉を隠すのにこれはやめられない

2022/06/06(月) 14:07:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一時丈長めトップス流行ったよね、そのときザ チュニックに見えない丈長トップス沢山あって便利だった…今はオーバーサイズとかになって意外と面倒。袖が大きくて、カーディガン、ジャケットに入らないとかね冷え性には難しい

2022/06/06(月) 15:34:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何が流行ってて何がもう古いのかも分からない。

2022/06/06(月) 14:08:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズはまだ大丈夫?
体型に自信なくてかなり助かるから流行っててほしいんだけど、最近トップスを中に全部インする人が増えてて困る

2022/06/06(月) 14:08:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
インどころか最近はヘソだしがきてる

2022/06/06(月) 14:17:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
オーバーサイズまだたくさんいるけど、徐々にミニスカチビTが流行り出してる
メイクも令和ギャルメイクみたいな特集組まれてるのよく見かけるし、懐かしいわ〜と思いながら若者みてる
私は気にせず好きなの着てる

2022/06/06(月) 15:00:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツの下にタイツやレギンス
アトピーで脚を出すオシャレがなかなかできなかったからこれが流行った時は嬉しかった

2022/06/06(月) 14:08:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーレーベルのバッグ、お気に入りなんだけど、もう流行らないよね
【画像】

2022/06/06(月) 14:08:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いつかまた来そう

2022/06/06(月) 14:11:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヴィンテージ持ってる人多いよ。今見るとレトロな感じが今どきっぽくて可愛いと思う

2022/06/06(月) 14:15:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんのお気に入りはこんな感じ?
素敵やん
履いたらよろしい
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/rEtxQnIu5cJDcyV_HG5Ni_30.webp

2022/06/06(月) 14:08:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
トピ主です。私の靴はこの写真と同じ物だと思います。履いて大丈夫とのコメント頂いたので今年の夏も続けて履きます
コメントありがとうございます

2022/06/06(月) 14:15:38


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ今もはや定番じゃないの?
パンツスタイルにも、きっちりめのスカートコーデにも合うよね。
上品で素敵です。若い人もけっこう履いてるの見て私もこういうの欲しいなーって今思ってる。
歩きやすそうだし。

2022/06/06(月) 22:31:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらい前に流行ったスライバー素材のコート

すぐ毛玉ができちゃうんだけど、軽くて暖かくて好きだった

最近は売ってない…
【画像】

2022/06/06(月) 14:10:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
素材は違うけど、秋とか羽織るのにこんな感じの色とフード付きのを着てしまう
4.5年前に買った…

2022/06/06(月) 14:20:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはもう流行ってないよね
でもこればっかりはいてます

2022/06/06(月) 14:10:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
スキニーは定番じゃないの?

2022/06/06(月) 14:17:29


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もスキニー好きではいてます。
トイレのとき裾あげないでいいし。

2022/06/06(月) 19:50:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズトップスのVネック。

夫の買い物に付き合ってたら、今のメンズTシャツってUネックばっかりでびっくりした。
調べたらVネックは少し前に流行ったから全然売ってないらしいんだけど、圧倒的にVネックが好き。
UネックのメンズTシャツ、体操着みたいに見えるんだけど。

2022/06/06(月) 14:10:50


編集元: 流行が過ぎたけど好きなファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ウェーブが垢抜けるには?
友達とランチの時の服
もう服買わないぞと決心しました
♥あわせて読みたい♥