1. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪長めのマッシュヘア

2022/06/06(月) 16:52:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズ

2022/06/06(月) 16:52:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「スタイル」がいい

2022/06/06(月) 16:53:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホントコレに尽きる。
友人が180cmで痩せ型。肩幅広くて手足が長い。
ちょっと前は綾野剛さん、今は笠松翔さんや宮沢氷魚さん。たまにネイサンチェンさんに似てる。と言われるので、お顔の系統は想像できると思います。年下、同年代、おば様、おばあ様世代からもすごくモテます。

2022/06/06(月) 17:09:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうなの。背が高くて塩っぽい顔なら雰囲気イケメン。

2022/06/06(月) 17:12:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
脚長高身長は得する

2022/06/06(月) 17:20:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まあでもスタイルいいだけでもすごいと思うけどね
世の中身長低かったり太ってる人ばっかりだし

2022/06/06(月) 18:44:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは悪くない

2022/06/06(月) 16:53:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 16:53:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
運動神経の凄さね

2022/06/06(月) 17:24:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まじ!?すご!!笑

2022/06/06(月) 17:28:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この衝撃は全治2ヶ月。

2022/06/06(月) 17:51:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツでちょっとオシャレめのメガネ👓

2022/06/06(月) 16:53:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
丸刈りにしたら終わる

2022/06/06(月) 16:53:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
丸刈りにしたら終わるのは女も同じ
メイクもなくてスタイルと髪型だけでサマになるならマシというか
坊主でノーメイクなら女だと外出れなくなる人続出しそう

2022/06/06(月) 17:29:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏でもジャケットで綺麗めファッション

2022/06/06(月) 16:54:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高いと雰囲気イケメンになる

2022/06/06(月) 16:54:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると残念

2022/06/06(月) 16:54:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いスキニー

2022/06/06(月) 16:54:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が全て

2022/06/06(月) 16:54:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のマネ

2022/06/06(月) 16:54:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬は雰囲気イケメン?

2022/06/06(月) 16:55:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
イケメンではない
あの顔を見るのがしんどくて今年の大河が見れない

2022/06/06(月) 22:20:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
細身長身

2022/06/06(月) 16:55:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
服のセンスは悪くない

2022/06/06(月) 16:55:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/06(月) 16:55:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
脚が短くないですか?

2022/06/06(月) 17:31:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
顔隠すとイケメンを思い浮かべるけど、顔見たらそうでもなかったとテンション下がるのは雰囲気イケメン

2022/06/06(月) 18:26:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
プリキュアの拓海に見えた
【画像】

2022/06/06(月) 18:42:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型補正

2022/06/06(月) 16:56:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲたら終わり

2022/06/06(月) 16:56:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長、痩せ型、猫背、鼻だけ高い

2022/06/06(月) 16:57:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
20m先にいたイケメンが5mくらいで突然いなくなる

2022/06/06(月) 16:57:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わろた!

2022/06/06(月) 17:24:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型だけかっこいい

2022/06/06(月) 16:57:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラサーアラフォー男性はシルエットが大事だね。
病的な痩せはダメだけど、メタボにならないことが最重要
婚活見てると結果出している人は、メタボでない人多い

2022/06/06(月) 16:58:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔細身だと顔全部隠すマッシュにしてればなんとか雰囲気出るよね。大顔ずんぐりむっくりだと雰囲気だすのも難しい。

2022/06/06(月) 16:58:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪上げてる雰囲気イケメンっていないよね
大体皆前髪下ろしてる

2022/06/06(月) 16:59:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なるほどな〜
前髪あげてるイケメンが真のイケメンってことか

2022/06/06(月) 18:13:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くてそこそこおしゃれ
あとは声がいいとか

2022/06/06(月) 17:05:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に薄くて細い

2022/06/06(月) 17:15:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのコメント見て何となく思い浮かんだのがALEXANDROSの川上洋平。
私は歌が好きなだけだけど。
【画像】

2022/06/06(月) 17:15:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
めちゃめちゃモテるらしいよ。

2022/06/06(月) 17:18:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
後ろの壁を見るとゾワゾワします……

2022/06/06(月) 18:30:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
バンブのボーカルもこんな感じ

2022/06/06(月) 18:56:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男アイドルだって雰囲気イケメンだらけだし
女もすっぴんオールバックでケチがつかない顔なんてそうそういないよね
ほとんどの日本人が雰囲気美男美女

2022/06/06(月) 17:17:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い、体が引き締まってる
チビやデブだとそもそも雰囲気イケメンにすらなれない

2022/06/06(月) 17:28:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ平野は醸し出す空気がイケメン
【画像】

2022/06/06(月) 17:43:34


編集元: 雰囲気イケメンあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子トイレあるある
車運転してる時あるある
暴走族あるある
♥あわせて読みたい♥