1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/07(火) 11:42:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使ってる駅なんだけど…びっくりした。

2022/06/07(火) 11:42:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てるくらいなら避妊しろよ、クズ!

2022/06/07(火) 11:42:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゴム1つで出来るのにね…

2022/06/07(火) 11:46:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
盛るだけの猿なんでしょ
いや、猿に失礼か、猿でも産んだら育てる

これやった奴は死ねば良い

世の中一定数いるよね
なんも考えないで盛るだけ盛ってポンポン産んで、金がだの疲れただの不幸だの言って殺す糞野郎

そういう奴見聞きするたびに思う、避妊もできねーゴミカスガイジが殺してやりたい

2022/06/07(火) 11:46:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それはみんな思うけど、時系列的に選択肢がないものにいう無茶だよ
捨てるくらいなら赤ちゃんポスト使えよ、なら意味が通る

2022/06/07(火) 12:11:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
捨てるというか殺人だよね

2022/06/07(火) 12:38:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸糞やな

2022/06/07(火) 11:42:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこは赤ちゃんポストじゃねえよ💢💢💢

2022/06/07(火) 11:43:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来世はうちに産まれておいで。
幸せなろうね。

2022/06/07(火) 11:43:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
と思ってた過去もあるけど、いざ母親になってみたら我が子すら満足に幸せにしてあげられないかもって不安と闘ってる私。

2022/06/07(火) 13:17:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなひどいことするんだろう
自分がやられたら、嫌だろうに

2022/06/07(火) 11:43:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手放すにしてもせめて生かした状態で手放してよ…なんで殺すのよ…

2022/06/07(火) 11:43:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
知的になんかある人は、先のことを考えられない
赤ちゃん困る→手放す、でおわり

2022/06/07(火) 11:45:17


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
死産の可能性もあるよね。
遺体の損傷激しかったみたいだし、性別や死因もわかってないよ。

2022/06/07(火) 13:41:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
清掃業者トラウマ

2022/06/07(火) 11:43:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
異臭のするクーラーボックス開ける人は覚悟必要・・・

2022/06/07(火) 11:43:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クーラーボックスって用意周到だね。腐敗して臭うのを隠すためだよね?最低だよ

2022/06/07(火) 12:13:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
それでも知的障害等があって避妊とかよく分からなかったんだろうって庇う人いるよね。
確信犯じゃんね。

2022/06/07(火) 12:20:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行かずに産める人本当に不思議。へその緒とかさ、その他もろもろの処理が...

2022/06/07(火) 11:43:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに
そこ乗り越えられるだけの行動力があるのまじで不思議だよね
だからこそ我が子を遺棄したりすることもできるんだろうけど

2022/06/07(火) 11:46:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前に似たようなニュースで、へその緒をひきちぎって窓から赤ちゃん捨てたっていうのをみたことある・

2022/06/07(火) 11:47:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
安産なんだろうね
帝王切開だと病院行くしかないし

2022/06/07(火) 11:56:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よく出来るよね

2022/06/07(火) 11:43:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こうゆうニュース多くない⁉️
一人で抱えてどうしようもないのかもしれないけど、どっかで勝手に産むってことからもうまず理解できない

2022/06/07(火) 11:44:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前からあったけど、最近特に多い気がするよね

2022/06/07(火) 11:46:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
誰かの話で
最近の凶悪犯罪や自殺の多さなどは弱者が助けてもらえる社会になったから心の弱い人が増えて結果的に犯罪が増えたって聞いたことがある
社会保障のない昔なら精神的身体的に自分で生きる力が強くないと弱肉強食の世界で勝ち残らず淘汰さてしまっていたけど
何かしらハンデを追った人にも平等に助けの手が伸びる良い世界になった反面、心の弱い人も生き残って現代に至る、と
確かにそうかもって思った

2022/06/07(火) 13:11:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
助ける気はなかったんだね。最低だわ。

2022/06/07(火) 11:44:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
千歳駅、そんなに大きい駅じゃないし防犯カメラですぐに親見つかりそう

2022/06/07(火) 11:44:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だよね。
いつからロッカーが使えなくなっていたかくらい駅側で把握もしてるだろうし、その前後で防犯カメラから割り出すなんて簡単だと思う。

赤ちゃんは、入れられた時は生きていたのか
亡くなってからそこに入れられたのか…
考えるだけでつらいな

2022/06/07(火) 11:50:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
絶対見つけて欲しい

2022/06/07(火) 11:53:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔よく使ってたけど近くコンビニもあるし郵便局もあるし交番もあるんだよな
防犯カメラもあるからすぐ見つかって逮捕されそう

2022/06/07(火) 12:00:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきてすぐ殺されたり遺棄された子、次は絶対に幸せになってほしい。そしてした側のやつは同じことされてほしい。

2022/06/07(火) 11:44:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で出産するって軽くホラーだよね…

2022/06/07(火) 11:44:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き声とかは聞こえなかったのかな?
どうにか気付いてあげれたら良かったけど…
胸が痛くなる

2022/06/07(火) 11:45:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
亡くなったあとに置いたのかも

2022/06/07(火) 11:46:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
クーラーボックスって密封されるから駅に到着した頃には窒息してたと思う

2022/06/07(火) 11:47:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ、せめて乳児院に預けたりしなよ
育てたいって希望して待ってる人はたくさんいるよ

2022/06/07(火) 11:45:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういうニュース辛い…
赤ちゃんポスト、各地に設置した方がいいのかも

2022/06/07(火) 11:45:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日子供が欲しい、妊娠したいって願ってて妊活トピさっきから申請してたのに採用されたのがこれか…運営も残酷だ。何より捨てた親が一番残酷だわ。

2022/06/07(火) 11:46:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
産み落としのニュースって年に数回聞くけど
一考に対策をとらない政府に腹たつわ

2022/06/07(火) 11:46:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで子どもが大好きなのになかなか授かれない夫婦がいる。なんでそういう素敵な方たちに赤ちゃんは来ないんだろう。
切なくなってくる。

2022/06/07(火) 11:48:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この防犯カメラの時代、まず間違いなく捕まるんだからコインロッカー入れるの辞めい。

2022/06/07(火) 11:49:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてタオルに包んで病院の玄関に置くとかにしてよ…

2022/06/07(火) 11:50:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠しやすい人がいるもんだなぁと単純に思う。
してる回数が多いのかもだけれど。

なんなら、トイレだのコンビニだの漫喫だので出産したり…むちゃくちゃな体力だよなって。

なんで優しさがかけてるんだろう。

2022/06/07(火) 12:03:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ほんとほんと
へその緒自分で切ったのかな?とか胎盤どうやって出し切ったのかな?とかすごい気になる…
経産婦でも無理だよね…

2022/06/07(火) 12:07:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるかもしれんけど
私は責任持って中絶した。
自分だけ苦しむ方が何倍もいいわ

2022/06/07(火) 12:07:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
遺棄したりする人たちって正常分娩なんだよね、それとも逆子とかでも無理矢理産んでるのか?
色々意味が分からないな

2022/06/07(火) 12:34:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
そういう人に限って安産なのかな。不思議だよね。

2022/06/07(火) 12:34:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害とかで片付けるんじゃなくて、そういう女性が妊娠出産をした時の子供の受け入れ先を充実させないと。

2022/06/07(火) 12:36:45


206. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに産みたくなかったなら中絶すればいいのに…

2022/06/07(火) 15:15:16


207. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん殺しはもっと罪重くしてほしい。
母親も赤ちゃん遺棄したら死刑!くらいにしないと赤ちゃん殺しは亡くならないよ。
日本はただでさえ少子化なのに赤ちゃん殺しは大罪でしょ。

2022/06/07(火) 15:17:09


編集元: 駅のコインロッカーから赤ちゃんの遺体見つかる クーラーボックスの中に 千歳市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【里帰り出産】男の人は赤ちゃんの成長を見たくないのか?
【教えて】赤ちゃんコレをしたら夜通し寝てくれた!
<きょうだい育児が難しい>「上の子を優先して」と言われ… 無力な赤ちゃんこそ手がかかるのに
♥あわせて読みたい♥