1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://e-talentbank.co.jp/news/enta/307901/?type=desc
この投稿に対して、ファンからは「ギャル感たまらない」「メイク最強すぎ」「お顔が国宝」「なんでこんな細いの」「ほんと綺麗でかわいい」「くぅちゃんの夏コーデ大好き」「ほんと憧れ」「お美しい」といった絶賛の声が寄せられている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/08ee35a5da08619728a85fef92eb33fe_12233.jpeg

2022/06/07(火) 19:20:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧濃い

2022/06/07(火) 19:20:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ずっと整形しなくても化粧で変われる!ってテレビで言ってたからね
化粧濃くないと整形してるのがバレるんじゃないの

2022/06/07(火) 19:26:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それがこの人のチャームポイントな気がする

2022/06/07(火) 19:27:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良くない?

2022/06/07(火) 19:28:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
15年〜前とかこんくらいのメイクの人街にたくさんいたけど、今は確かにあまり見ないよね。
昔ギャルだった人も歳とってナチュラルメイクに移行してる人多いし。
倖田來未はある意味ギャルを貫いてるということ…?それか時代遅れ、年相応のメイク知らずか。

2022/06/07(火) 20:50:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いな〜

2022/06/07(火) 19:21:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝とは…

2022/06/07(火) 19:21:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国宝って知ってるか?と問いたいよね。
こんな安っぽい国宝はない。

2022/06/07(火) 21:27:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だから顔よ、体型は維持して痩せているみたいだけど。

2022/06/07(火) 19:21:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔が国宝?
阿弥陀如来に似てるってこと?

2022/06/07(火) 19:21:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
阿弥陀如来に土下座して

2022/06/07(火) 19:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、タンクトップ変なことになってる

2022/06/07(火) 19:21:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供が寝ぼけてタンクトップ着るとこんな感じで変なとこ腕出すよね(笑)

2022/06/07(火) 20:19:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンのコメントがおもろいw

2022/06/07(火) 19:21:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッキー綺麗だね

2022/06/07(火) 19:22:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップずらして着てるの?

2022/06/07(火) 19:22:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルが似合うね

2022/06/07(火) 19:22:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田組のステッカー貼ってる車って今もあるのかな

2022/06/07(火) 19:22:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの近所にいるよ。

2022/06/07(火) 20:43:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
近所の車が倖田來未→BIGBANG→じじゅつかいせんになってるわ

2022/06/07(火) 21:58:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このメイクから抜け出せないのかな

2022/06/07(火) 19:23:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アーティストだし、それが倖田來未だからいいと思う
これでありきたりなナチュラルに転向したら倖田來未の良さがなくなる

2022/06/07(火) 21:13:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
流行りにのるのもいいけど、これはこれで似合ってるんだからいいんじゃないの?

2022/06/07(火) 21:50:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近40代でも子供生む芸能人増えてるけど、羊水発言のせいでこの人はもう生めないね。

2022/06/07(火) 19:23:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎててこれはちょっと痛い。

2022/06/07(火) 19:23:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ活動してるんだね

2022/06/07(火) 19:23:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクはずっと変えないのかな。
還暦くらいまでこれで行くのかね

2022/06/07(火) 19:24:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ここまで来たら貫いた方がいい

2022/06/07(火) 19:25:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
細いなー
この年で保ってるのすごいね

2022/06/07(火) 19:24:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
酒とタバコを一切しないんだよ
ボイトレして腹筋割れるほどジム通って見た目よりめちゃくちゃストイックな生活してる
派手なメイクとかしてモチベ上げてるのかも

2022/06/07(火) 23:37:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク変えたらいいのに、イメチェンしちゃいけないのかな?

2022/06/07(火) 19:24:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、見た目や喋り方・笑い方が下品に感じて好きになれん….

2022/06/07(火) 19:26:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田さんにはなんの恨みもなく、なんとなく開いたのだが
写真の表情にちょっとイラっとしたw
私に向けてではなく、がる民に向けてでもなく、ファンに向けての写真なんだけどね。
運営がね。

2022/06/07(火) 19:26:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この人むかしから口を少し開けてる写真ばっかでちょっとイラッとする

2022/06/07(火) 19:30:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
努力していて凄いと思う。

2022/06/07(火) 19:26:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工凄い
マネキンみたい

2022/06/07(火) 19:27:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未って最近、胡散臭いダイエット商品のネット広告によく出てくる。
「めっちゃ痩せた!」と倖田來未の写真付きで。
あれって無断で写真と名前使われてるのかなぁ?
でもエイベックスなら写真と名前無断使用なんてすぐ対応しそうなのにずっと出てくる。
ケミストリー川畑も。

2022/06/07(火) 19:27:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも国宝って言うなw

2022/06/07(火) 19:27:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人が安易にアプリで加工した写真を使わないで欲しい。
見栄っ張り。
きっとファンはそんなの求めてないよね?
ありのままの写真がよくない?

2022/06/07(火) 19:29:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はなんかスタイルとか全然変えず流行りもとくに関係なく貫いてる感ある
ファンもそういうのがいいんだと思う

2022/06/07(火) 19:33:51


編集元: 倖田來未、美肩見せの夏コーデ×やや“メイク強め”SHOTに反響「お顔が国宝」「なんでこんな細いの」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リン・チーリン、AKIRAと結婚3周年 家族3人で手をつなぎ「平和は至福の時」
激やせ話題の華原朋美、26キロ減→さらに"プチ断食"で減量した最新の姿公開し「お顔もスッキリ」の声
いしだ壱成「自分には11人の人格がある」次々と現れる"ツインソウル"と新恋人の存在
♥あわせて読みたい♥