1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は弁護士です。

ガル民にも旦那さんが弁護士さんの人、いるのかな?
いいなーーー!!!

2022/06/08(水) 14:43:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロッツ*⋆✈

2022/06/08(水) 14:44:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
医者はピンキリだから全く憧れないけど、パイロットは良い。

2022/06/08(水) 14:48:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分が飛行機怖くて仕方ない人だから本当にすごいと思う

2022/06/08(水) 14:57:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ふ、複数形……!?

2022/06/08(水) 14:58:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
月の半分近く居なくて、お給料もいいので最高!

2022/06/08(水) 15:00:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeか何かで化粧品開発をしてらっしゃる男性が奥様専用に成分配合した化粧水を作ったって言ってて羨ましかった

2022/06/08(水) 14:44:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロット

2022/06/08(水) 14:44:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあ一流企業の創業者一族とか。

2022/06/08(水) 14:44:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
医師とか弁護士とか自分も頭が良くないと子供への学力の遺伝のプレッシャーが凄そう
年収は羨ましいけど

2022/06/08(水) 14:45:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
御曹司とかもそうだけど、いろんなこと考えると普通のサラリーマンの嫁が気楽だなと思ってしまうw高収入は羨ましいけど!

2022/06/08(水) 14:52:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ただ結婚しただけで自分は好き放題してるだけで大金が入ってくるはずないよねえ、金持ちには金持ちの苦労があると思う

2022/06/08(水) 14:54:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
友達の旦那さん開業士業だけど、
パートの皆さんと仲良くしたり、社員旅行同行したり、セミナーの時はお茶を配ったりと大変そうだった
ステータスある旦那の嫁ってコミュ力ないとダメだね…

2022/06/08(水) 14:56:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
堅実な人は奥さんも同程度に賢い人選んでると思う(現在は専業主婦とかだったりしても、大学が同じとか)そうじゃない人は結婚してからが案外苦労するだろうね

2022/06/08(水) 15:02:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なので地元の大企業
電力会社とか
20代で年収400万突破してたら素晴らしいな、と思う。

2022/06/08(水) 14:47:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偏見だけど弁護士の旦那さん持ったら意見が合わない時や喧嘩した時大変そうだなと思う。
論理的に論破されそうだし、頭がいいから普通にしてたら敵わなさそう。
万が一離婚となった時にもこちら側が圧倒的に不利になりそうだなとか。

2022/06/08(水) 14:49:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それ思った。職業柄、頭良くて論理的な戦略作りに長けてそうだから、味方のうちはいいけど敵になったらやばい。

2022/06/08(水) 15:16:56


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほんとそうだよ
旦那じゃなくて元彼だけどケンカになった時に法律持ち出してきて理詰めで論破される
そういうことじゃなくて二人のこれからとか気持ちとかを話してるのに話が通じない感じ
いいのは仲のいい味方でいる時だけ

2022/06/08(水) 15:37:01


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もそう思う。離婚とかなった時に自分の知ってる事出来ることフル活用されそう

2022/06/08(水) 15:40:50


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当にそう
こちらに愛情がなくなったらぐうの音も出ない程論破されるしちょっとした矛盾点をこれでもかというくらい突いてくる、残酷だよ

でも肩書きが通用しない場ではすごいビビリだった

2022/06/08(水) 15:41:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近農家に憧れる
同居じゃなくて親戚関係なくて近所付き合いが少ない農家の嫁になりたかったけど存在しないんだろうな

2022/06/08(水) 14:51:36


編集元: 旦那彼氏 羨ましい憧れる職業は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【二次元】①旦那②彼氏③男友達にしたいキャラ
旦那、彼氏に言われてモヤモヤすること
①旦那②彼氏③友達にしたい芸能人
♥あわせて読みたい♥