1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイリーオールドマン
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/XhxPpmxhPhbJKSK.jpeg

2022/06/08(水) 14:22:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トムクルーズ

2022/06/08(水) 14:23:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
世界が求めるアクションスターを演じるのが最高に上手い(褒めてる)

2022/06/08(水) 14:48:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーンペン

2022/06/08(水) 14:23:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アルパチーノ
【画像】

2022/06/08(水) 14:23:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アンソニー・ホプキンス
【画像】

2022/06/08(水) 14:23:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
羊たちの沈黙の最初のシーン。振り返った瞬間気味が悪くてゾワっとしたのが忘れられない。奥さんも撮影中は家でも様子がおかしかったと話してた。

2022/06/08(水) 14:26:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それどころか、もうレクター博士にしか見えないとまで言われて離婚したよね
出自を愚弄するシーンでは、ジョディフォスターが芝居を忘れて本気で怒るほど迫真の演技だったみたい

2022/06/08(水) 14:43:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何気ない仕草や目線なんかがすごく印象的だよね
演技はもちろん、画面に出た時に空気が緊張するような存在感も本当にすごい
少々つまらない映画であっても、アンソニーホプキンスが出演してると画面が保つw

2022/06/08(水) 15:27:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンソニーホプキンス

2022/06/08(水) 14:23:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッセル・クロウ

2022/06/08(水) 14:24:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナ・ボナム・カーター
【画像】

2022/06/08(水) 14:24:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この時とチョコレイト工場の時の雰囲気全然違うよね。

2022/06/08(水) 14:25:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
英国王のスピーチと別人だよね。凄すぎる。

2022/06/08(水) 14:28:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ベラトリックス?

2022/06/08(水) 14:31:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
赤の女王
フェアリーゴットマザー
ベラトリックス
チャーリーの母
オーシャンズ8のデザイナー

全部すごいよね

2022/06/08(水) 14:51:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックニコルソン
【画像】

2022/06/08(水) 14:25:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が日本語以外話せないから上手いのか下手なのかよくわからないわ。

2022/06/08(水) 14:25:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
言葉はわからなくても表情とか迫力とか凄すぎるわこの人って思うときはある

2022/06/08(水) 14:27:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
B級とも呼べないような低予算娯楽ホラーとかなんちゃらジョーズみたいな映画だとたまに下手なのいるよww
でも向こうは総じて俳優さんの演技レベルは高いような気がする

2022/06/08(水) 14:57:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/08(水) 14:26:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デンゼル・ワシントン

2022/06/08(水) 14:26:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アラン・リックマン

2022/06/08(水) 14:26:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キャシーベイツ
狂気じみた恐ろしいおばさん役も、優しいおばあちゃんの役もハマってた
【画像】

2022/06/08(水) 14:26:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
タイタニックにも出てたよね?

2022/06/08(水) 14:42:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
特徴のある役より、なんの能力もないそこら辺にいるただの普通の人の演技が一番難しいらしいね

この人もゲイリーもアンソニーも印象的な役で有名になった分、普通の人の役やると振り幅が大きくてまた印象に残る

モーガン・フリーマンやトム・ハンクスはスクリーン上だと我(オーラ)が消えるというか、でしゃばらない普通の人の役なのに見終わったらちゃんと存在感を残してて凄いなと個人的に思う

2022/06/08(水) 14:56:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
フライドグリーントマトのキャシーベイツが可愛いすぎてミザリーの人と同一人物と思えなかった
【画像】

2022/06/08(水) 15:14:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モーガン・フリーマン

2022/06/08(水) 14:27:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトブランシェット

2022/06/08(水) 14:27:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート・ネッパー
【画像】

2022/06/08(水) 14:29:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にBSでやってたのを久しぶりに見た。
ジョニーデップもジュリエッタも素晴らしいけど、やっぱりアーニーのディカプリオが凄すぎた!
【画像】

2022/06/08(水) 14:29:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックブラック
【画像】

2022/06/08(水) 14:30:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックでは小学生役
パッチアダムスでは優しい名医役
ストーカーでは怖い役

本当にカメレオンみたいだったロビン
優しさ滲み出てて大好きだった。
【画像】

2022/06/08(水) 14:30:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレット・ヨハンソンて好感度低いし、セクシーなだけで演技は…って言われがちだけど、ブーリン家って映画観た時、ナタリー・ポートマンより圧倒的に上手い気がしたんですよね
普段はケバい感じだけど
実際子役から来て3回も結婚しつつ、SF大作とアート系作品両方で代表作があるのは彼女くらいでは

2022/06/08(水) 14:30:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そうそう
スカヨハは上手いよね
私がクマにキレた理由は面白かったw

2022/06/08(水) 14:34:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レオ様
【画像】

2022/06/08(水) 14:31:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ホアキンフェニックス

2022/06/08(水) 14:33:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エディレッドメイン
【画像】

2022/06/08(水) 14:33:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ好きな俳優さん。
ドラキュラのときとトゥルーロマンスのときと全然違ってた。

2022/06/08(水) 14:35:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の演技、本当に怖かった。

2022/06/08(水) 14:35:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケおじ代表

2022/06/08(水) 14:36:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワード・ノートン
【画像】

2022/06/08(水) 14:38:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マッツミケルセン

2022/06/08(水) 14:41:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒース・レジャー
ヒース・ジョーカー大好き
【画像】

2022/06/08(水) 14:42:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリアン・ムーア

2022/06/08(水) 14:45:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時、小学生の頃の私でもゲーリーオールドマンの色気がわかったわ。
以来、気がふれてる役を違和感なくやる俳優さんが好みになった。

2022/06/08(水) 14:51:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マギー・スミス

「眺めのいい部屋」のハイミス、「天使にラブソングを」の修道院長と印象に残ってた
「ダウントンアビー」のバイオレットおばあさまはやっぱり素敵

2022/06/08(水) 15:00:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこいい。この時36~7歳よね?

2022/06/08(水) 15:00:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスティンホフマン
レインマンなどの演技

2022/06/08(水) 15:00:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な役やらせたら凄いムカつくのがケビン・ベーコン

2022/06/08(水) 15:04:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス人俳優はうまい人ばっかり、て思う

2022/06/08(水) 15:05:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエル・デイ・ルイス
【画像】

2022/06/08(水) 15:16:23


196. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーリーズ・セロン

モンスターの役作りが凄い。とても同一人物とは思えない。
【画像】

2022/06/08(水) 15:46:12


編集元: 演技が上手いと思う海外俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《万引きで契約解除》元ボイメン小林豊が激白!強行突破の懺悔と、母が明かす謝罪が遅れた理由
安住紳一郎アナ結婚願望語る「家庭を持つ経験してみたい」仕事が落ち着いたら必ず…プラン明かす
リン・チーリン、AKIRAと結婚3周年 家族3人で手をつなぎ「平和は至福の時」
♥あわせて読みたい♥