1. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡が気になるので小林製薬から出てるニキビ跡用のアットノンをお試し中です!
良い感じであればまたこのトピでご報告します!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/tEv44NB3St1XZNO.png

2022/06/08(水) 21:57:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
16時間断食(オートファジー)
毎日やってる

2022/06/08(水) 21:58:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
食べない時間が長いと血糖値が上がるからよくないっていうのが定説だけどどうなんだろ?人によっては大丈夫なのかな。

2022/06/08(水) 22:03:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
空腹の時間に脂肪が燃えるんだよ
あと若返り成分みたいな?のが出るらしい
朝ご飯でガッツリ血糖値上げないように完全無欠コーヒーとかMCTオイルコーヒーとか飲んだり
私はメカブとチーズ食べたりする

2022/06/08(水) 22:32:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
なるほど…血糖値上がらないようにしつつやらなきゃなのね。知識がないと危ないね。

2022/06/08(水) 22:39:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
完全無欠コーヒーって何!?めっちゃ仕事はかどりそう!

2022/06/08(水) 23:28:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬といえば、糸ようじ

2022/06/08(水) 21:58:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/08(水) 22:00:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケシミン、どうなのか知りたい🤔
継続使用してる方いませんか?

2022/06/08(水) 21:58:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ケシミンはしみなどが出来るのを防ぐから、しみが消える訳じゃないよ。クリニックでしみとりした方が早いよー!

2022/06/08(水) 22:12:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シミはレーザーでとるのが本当におすすめ。
簡単でキレイになくなる。
スキンケアをコツコツなんてバカらしくなる。

2022/06/08(水) 22:13:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ケシミンてCMではシミを防ぐとはいってるけど、消すとは言ってなくない?
歯周病歯みがき粉とかも。あくまで予防。

2022/06/08(水) 22:25:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
旦那はケシミン2〜3ヶ月塗り続けてシミ消えたよ。
私は毎日見てたから気づかなかったけど、帰省した時に私の母が「ねえ、シミどうしたの?!」って食いついてて、改めて見たら頬にあったシミ消えてるし、肩にいくつかあったのも消えててびっくりした。
効果あるんだな〜と思ったよ。
それからケシミン信用してて、予防のためにもずっと塗ってるみたい。

2022/06/08(水) 22:49:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/08(水) 21:58:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これめっちゃ伸びます!
でも辞めたら3ヶ月くらいで元通りになりました、、

2022/06/08(水) 22:04:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ本当にまつ毛伸びる
でもまつ毛サロンのお姉さん曰く1~2ヶ月で新品に替えないと効果落ちるらしいからコスパきつい

2022/06/08(水) 22:04:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんな高いの使ってるなー

リピートできないから、スカルプDのプレミアム使ってる。
ちゃんと増えて伸びるし、目のまわりに自分はあってるから。

劇的!って感覚ではないけど、色素沈着もないし。

2022/06/08(水) 22:13:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
伸びるよね
本当に着いてるのか?ってくらいのカスカスの状態でひと塗りじゃないと色素沈着したけど伸びるのは確実
当たり前だけどやめたら抜けるし、元に戻る

2022/06/08(水) 22:18:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グリセリンフリーはじめました。
顔テカテカと赤みがひいた。
乾燥するけど、今までテカテカで悩んでたから乾燥するぐらい全然平気なぐらい嬉しい

2022/06/08(水) 21:59:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じくグリフリやり始めました。
ガルちゃんで時々見かけてたのに、全くスルーしてて。顔の痒みと赤みが皮膚科に行ってても改善しなくて。
試しにトピをあさってお勧めされてる物を使って、少しずつ改善してきてます。

2022/06/08(水) 22:18:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この時期始めやすいよね
私もグリセリンフリーやってるけど完全ではない
グリセリンフリーは毛穴はほぼ目立たないしボコボコした肌がフラットになって良かったんだけど、
どうしてもうるおい感がなくなるから疲れ顔というか老けて見えるようになっちゃって...
今は部分的(Tゾーン)にグリセリンフリーにしてる

2022/06/08(水) 23:31:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む日焼け止め飲んでるよ!
もちろん塗ってもいるけど、効果あると思う。

2022/06/08(水) 21:59:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース
ブロッコリー
キウイフルーツ
玉ねぎ
納豆

毎日欠かさず食べてる

2022/06/08(水) 21:59:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はトマト、納豆、もずくの3つ!
トマトと納豆はお医者さんもすすんで食べた方が良いって言うよねー
ちなみにこれ初めてから毎朝快便よ(笑)

2022/06/08(水) 23:27:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トラネキサム酸飲み始めたよ
顔が少し明るく?なってる気がする
肝斑も早くなくなれ~

2022/06/08(水) 21:59:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
血栓に気をつけてね

2022/06/08(水) 23:10:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確か経血も減るとかも聞くので気を付けてください。
あと白髪増えるとも聞きますので。2ヶ月使用して2ヶ月休むとからしいです。
あくまでも、医薬品の方の市販のトランシーノの話ですので違ってたらすみません。

2022/06/08(水) 23:27:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の黒ずみに尿素配合クリーム ハイドロキノンやもっと高いクリームも試したけど、今のところ1番効果を感じてる

2022/06/08(水) 21:59:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
試してるとは少し違うけど
医療脱毛したらワントーン上がった
(ステマみたいでごめん)

2022/06/08(水) 22:01:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと躊躇してたけど、レチノール始めたよ
もっと劇的な効果を期待してたけど、今のところよくわからん

2022/06/08(水) 22:01:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
iHerbで買える高レチノールのは、友達がシミが本当に薄くなったと言ってた。マスク生活だからレチノール始めるのいいよね。

2022/06/08(水) 22:03:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで見つけた1日4分のヒップアップ体操
生理の日や面倒な時はたまにサボって4月から2ヶ月続けたらお尻のたるみが無くなった!
デニムの時にトップスをインするようになりました。

2022/06/08(水) 22:01:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
え!どんなのか知りたい!

2022/06/08(水) 22:13:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイカカオのチョコ5gを食事20分前に食べるダイエット。

2022/06/08(水) 22:02:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
へバーデン結節になってしまったのでエクオールを試し始めた。まだ2日目だけど、とりあえず2ヶ月くらい続けてみるつもり。
【画像】

2022/06/08(水) 22:02:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2日に1回はちゃんとお風呂に浸かる事にした
トリートメントの時間置きたくて
一人暮らしだから入れてなかったけどやっぱりお湯に浸かると良いね!

2022/06/08(水) 22:03:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水前にオードムーゲで拭き取りしてる。サッパリして私にはいい感じ。

2022/06/08(水) 22:06:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニキビ跡そんな簡単にいかないよ…
美容クリニック駆使しても難航するレベル
今の若い子たち、ニキビを甘く見ずにきちんと診察して処方薬で対処して欲しい

2022/06/08(水) 22:06:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日光浴ビタミンDやカルシウムがどうとか
効果は分かんないけど、気持ちいいよ!

2022/06/08(水) 22:07:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで買ったバランスボード。まだ使って数日だけど楽しいし全身に効いてる感じするし買ってよかった
【画像】

2022/06/08(水) 22:08:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レチノール効いたよ。半年以上変化なかった跡がレチノール塗り始めたらどんどん薄くなっていつの間にかいなくなった。鼻のど真ん中、目立つ所だったから嬉しかった。

2022/06/08(水) 22:10:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁に酒粕入れて食べてる。
お椀の方に味噌と同じくらい入れる(ひと匙分くらい)。
肌が白く綺麗になってきた気がする。

2022/06/08(水) 22:22:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私は縮毛ではないけど髪の毛が乾燥しがちなのですが最近、LUSHのプレ・ウォッシュトリートメントにハマっています。
入浴する30分前に髪の毛全体にたっぷり塗りまくって
入浴時には通常通りシャンプーしてリンスまたはトリートメント。
翌日、髪の毛がしっとり潤って手触りもシルクみたいに変わります!
【画像】

2022/06/08(水) 22:40:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんですすめられて筋トレを始めた。きんにくんの椅子に座って5分と世界一楽なスクワットと世界一浅い背筋を各20回。これをさぼったり、やったりしながら細々と続けていたら、医者から硬すぎると言われるくらいひどい肩凝りが解消され、体と顔が引き締まった。筋トレすごい!と思ったから、これからも続けて、体が変わっていく様子を見てみようとおもう。

あと1日1パック納豆食べるのを続けてみる。

2022/06/08(水) 22:45:30


編集元: 【美容】最近これ試してるよ!報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お化粧はマナー?
【美容整形】やって良かった施術とお値段を教えてください
医療脱毛は何歳からOK? 「ムダ毛」が気になる現役高校生に識者がアドバイス
♥あわせて読みたい♥