1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/08/kiji/20220608s00041000520000c.html
彼女たちの職業について、「ポップUP!」で50代の美魔女の資産家、40代の起業家と明かしていたが、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでおります。37歳」と語った。そして5人目については「CA」の女性で「結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えられたと明かした。

スタッフから「お父さんの影が見え隠れする気がする」と伝えられると「血筋かなってことですか?まぁ血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」と笑った。女性と知り合うきっかけは「SNS」とし、結婚願望については「ないですね。今のところは」と語った。また「結婚しているときは不倫とかしませんよ。僕は一切。モラル的に言えば」と結婚している場合は一途だとした。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4026068/

2022/06/09(木) 09:32:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前か

2022/06/09(木) 09:33:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないハゲ

2022/06/09(木) 09:33:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
反対語がカッコイイハゲことジェイソンステイサムか

2022/06/09(木) 10:02:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
◯◯は精欲強いって言うしね。

2022/06/09(木) 10:15:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハゲしい言葉

2022/06/09(木) 10:19:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ。。。

2022/06/09(木) 09:33:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うーわー。
まぶは一人で生きていけるようになった方がいいよ。

2022/06/09(木) 09:33:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いモテるんだなぁ、、

どこがそこまで女性を惹きつけるのかわからん

2022/06/09(木) 09:33:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
有名人なら何でも良いって人が居るからなあ
ブサイクな上に全然売れてない芸人やバンドマンでも繋がり目当ての追っかけみたいな人って居るし

2022/06/09(木) 09:35:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
世代的に若い頃からのファンとか

2022/06/09(木) 09:36:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
推しはもう70過ぎのお爺さんなのだけど、若い頃を知っているから今でも世界一かっこよく見える。
石田のファンも、きっと今でも石田が輝いて見えるのかもね。

2022/06/09(木) 10:02:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
単純に価値観が同じ同類でくっついてるだけだろ

2022/06/09(木) 09:40:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自称プレイボーイ

2022/06/09(木) 09:33:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんと付き合えるのスゲーな

2022/06/09(木) 09:33:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三回も離婚しているんだから結婚はやめた方がいいと思う。

2022/06/09(木) 09:34:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供も作らないで欲しい
可哀想

2022/06/09(木) 09:39:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
断じてプレイボーイではない!!!!

2022/06/09(木) 09:34:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法もお父様譲り

2022/06/09(木) 09:34:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんこの人のトピ多くない?
あんまり知らない人だったのに知ってる人になってきた
運営の広告トピ?

2022/06/09(木) 09:34:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいわよ…

2022/06/09(木) 09:34:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントか?

2022/06/09(木) 09:34:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲってモテるの?金無いのに?

2022/06/09(木) 09:34:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わからんけど、養ってやりたくなるって思う人が居るんじゃない?

この人の経歴知ってる人なら、好んで付き合いたいとは思わないと思うけどさぁ…

2022/06/09(木) 09:51:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう詐欺じゃない?ネットでよくあるやつ。
それよりこの人いつも父親の話してるね。悲しくなるわ

2022/06/09(木) 09:34:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい事も
都合の悪い事も
全部血のせい。

2022/06/09(木) 09:35:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したとはいえ子供いるんじゃなかったっけ?

2022/06/09(木) 09:35:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想なんじゃないの?

2022/06/09(木) 09:35:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自由にどうぞなんだけど、子どもいたよね?しっかり責任は果たしてほしい

2022/06/09(木) 09:36:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想じゃなくて?本当かい?

2022/06/09(木) 09:36:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフから「お父さんの影が見え隠れする気がする」と伝えられると「血筋かなってことですか?まぁ血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」と笑った
プレイボーイと言うより女性にだらしないだけ
親子で何回離婚しているの?蛙の子は蛙だね。

2022/06/09(木) 09:36:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前告白してた双極性障害が本当なら、今は躁状態だね。この後ドーンと鬱が来る。ちゃんと治療して服薬してるのかな?

2022/06/09(木) 09:38:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁は少し自業自得な気もするけど
やはり子供さんは可哀想。
養育費とかきちんと払ってんのかね?
別れたら終わり、じゃないよ。
せめて子供さんが成人するまでは
責任あると思うけど。

2022/06/09(木) 09:38:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には11人の人格がある

セルフ恋人人格居たらヤバ

2022/06/09(木) 09:38:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の石田純一のプレイボーイとは違う気がする

2022/06/09(木) 09:38:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に??イマジナリー彼女じゃなく?

2022/06/09(木) 09:39:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の中のお話は他所で話しちゃだめだよ

2022/06/09(木) 09:39:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイって年齢じゃねぇな
ただの女好きのオッサン

2022/06/09(木) 09:39:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1お付き合いしている女性たちには、複数の女性と交際していることを伝えており「それでも良いならということで。カラダの関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか精神面のサポートしたりとか役割分担が。そういう感じです」と語った。
全盛期なら付き合ってもメリットあったかも知れないけど、今付き合って何かいいことある?いしださんと付き合う女性も女性

2022/06/09(木) 09:39:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた奥さん可哀想…
一人で子育てしてるのに子どもの父親は女と自由に遊んでるだなんて
どうせ養育費もちゃんと払ってないだろうに

2022/06/09(木) 09:40:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もう47歳なのにいまだに育ちのせい、父親のせいって庇われるもんねガルでも
いつまで親が責任持たないといけないんだろ

2022/06/09(木) 09:41:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が独身でフリーの時に、いしだ壱成に本気で告白されたら…

付き合わない…プラス

付き合う…マイナス

2022/06/09(木) 09:43:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
半分以上嘘な気がする。特に職業のあたりとか
ワンナイトぐらいはあったかもしれないけど

2022/06/09(木) 09:43:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎月お子さんの養育費を払わないといけない立場で何やってんの?

2022/06/09(木) 09:44:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
双極性で躁転してるじゃん。病状が入れ替わるたびに脳に負担がかかるんだよ。治療しないと。

2022/06/09(木) 09:55:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男と好き好んで付き合ったり結婚した女が
必然的に離婚して母子家庭となり被害者面して税金から母子手当とか受けるのがむかつく

2022/06/09(木) 09:56:44


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懲りね〜なぁ〜。
恋愛よりも先ずは役者として再起するのに一生懸命になる時期なんじゃ無いの???

2022/06/09(木) 10:40:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
五股自慢か…呆れる。養育費も払ってないだろうな…
石川県民だけど、交際時は批判されていたあの若い元奥さんとお子さんが気になる。いしだ壱成の代わりにひたすら働いていたけどお金がなく、最後は車までも売って、経済面で耐えきれず離婚。元奥さん、普通にパートを掛け持ちして頑張っていたよ。
石川は車がないと不便だからよっぽどだったと思う。
もう石川にはいないはずだけど、幸せであってほしいわ。

2022/06/09(木) 10:41:26


210. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は女性に依存するタイプ
な感じがするわ
女性を幸せにできる器がなさそうだし
こんな仕事安定してない男は
無理だわ

2022/06/09(木) 10:42:26


211. 匿名@ガールズちゃんねる
血筋というか、
病気でしょうね

2022/06/09(木) 10:42:38


218. 匿名@ガールズちゃんねる
1年後くらいに彼女さんたちの中の誰かが週刊誌にあんな事やこんな事をたれ込むと思う

2022/06/09(木) 10:50:29


編集元: いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元SMAPで中居正広だけが苦戦する理由…解散から6年で露呈したリアルな"現在地"
「この美女だれ?」井上戦で注目のリングガール、雪平莉左のフォロワー1日で1万増に
益若つばさ、セカオワFukaseと7年目の破局 すれ違い続き昨年末までに決断か
♥あわせて読みたい♥