1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になり、そろそろ婚活のため、マッチングアプリを使っています。
まずは、お付き合いを考えているのですが、正直、男性の理想はいくらでもあるのですが(年収600万円以上、身長180センチ以上、太ってない など)理想に全てマッチする男性なんかいません。
なので、多少の妥協は、必要なのですが、絶対妥協したくない条件を3つ上げるとしたら何ですか?

私は、
1.タバコを吸わない
2.臭くない(口臭、体臭)
3.身だしなみちゃんとしてる(鼻毛、ヨレヨレの服着てない)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/HRYzrnK5ZUKCPMG.png

2022/06/09(木) 13:37:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄(敷居高くないか)
金銭感覚
年齢

2022/06/09(木) 13:38:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
話が合う
金銭感覚が合う
そして何より、一緒にいて楽しい

2022/06/09(木) 13:38:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しいガル民に3つも贅沢!と言われそうで怖くてあげられない笑

2022/06/09(木) 13:38:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やか
誠実
清潔感

2022/06/09(木) 13:38:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸わない
ギャンブル癖がない
宗教に入っていない

2022/06/09(木) 13:38:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い自然体でいられる
話し合いができる
仕事に真面目

2022/06/09(木) 13:38:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話しずれるけど、大学の時に好きだった人が、背が高くて顔も悪いくないし雰囲気も良かった。
でも煙草は吸うし、いつも同じ服で髪の毛もぼさぼだだった・・・・

2022/06/09(木) 13:39:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
非喫煙者
働いてる
清潔感

私もタバコ吸わないっていうのは第一条件かも。

2022/06/09(木) 13:39:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう手遅れよ

2022/06/09(木) 13:39:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭!!!!
ほんとに大事

2022/06/09(木) 13:40:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2と3は清潔さ。って事で、あと一つ増やせそう。

2022/06/09(木) 13:41:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理想は身長180センチ以上

譲れないみっつに当てはまらなくても身長165㎝とか絶対に無理そう

2022/06/09(木) 13:42:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳でそろそろ婚活、妥協!で、上から目線。
死亡フラグじゃん

2022/06/09(木) 13:43:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏って書いてあるから、大学か社会人成り立てのトピックかと思ったら
ガチガチの話でびびった

2022/06/09(木) 13:48:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が30にしては理想像が幼稚というか、これじゃあいつまでたっても無理だと思う。

2022/06/09(木) 13:49:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず180cm以上が6%。
20代〜35歳まで、独身の年収600万以上が6%くらいしかいないからね。
すでに1000人に3人くらいしかいない事になる。

180cm以上、フツメン以上、マーチ卒以上年収600万以上の男性が婚活にくる訳がない。
大学で青田買いされてる。

2022/06/09(木) 13:50:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いたとしても同じくらいのスペックが無いと相手にされないよね。

2022/06/09(木) 14:08:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
たしかに。そんな人がマッチングアプリ使うわけない。

2022/06/09(木) 14:10:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活は30歳でそろそろではないと思います

2022/06/09(木) 13:51:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

マッチングアプリとなると、選ぶ側でもあるけど、選ばれる側でもある訳で…

あまり上から目線で行くとブーメラン飛んでくるので気を付けて。

2022/06/09(木) 13:57:40


編集元: 彼氏をつくる上で絶対妥協したくないこと3つ上げるとしたら何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那彼氏 羨ましい憧れる職業は何ですか?
彼氏と会社の女性、どのくらいの連絡なら許せる?
【二次元】①旦那②彼氏③男友達にしたいキャラ
♥あわせて読みたい♥