1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で盛りがち。

※ ティーンズラブ(TL)漫画とは、女性向け漫画のなかでも性的な表現に特化したジャンルのこと

2022/06/09(木) 22:52:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
びしょ濡れになるほど突然雨が降る

2022/06/09(木) 22:53:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
社長、若頭、医者

2022/06/09(木) 22:53:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TLに出てくるヤクザほど女の理想詰め込んだ代物無いと思う

2022/06/09(木) 22:55:42


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
現実
【画像】

2022/06/10(金) 00:17:07


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
インテリヤクザだよね。シュッとしとる。

2022/06/10(金) 00:28:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悪役令嬢は漫画アプリだけなのかな?
紙媒体の転生系ってあんまり見ないよね

2022/06/09(木) 23:13:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にかりんとうがついてる

2022/06/09(木) 22:54:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芋けんぴじゃなくて、かりんとう?笑

2022/06/09(木) 22:55:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず盛ってしまえば全て何とかなる

2022/06/09(木) 22:54:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドS上司となんやかんやで温泉でやる流れ

2022/06/09(木) 22:54:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2人で出張にいくんだよね…

2022/06/09(木) 23:00:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なやつ!こんな人あり得ないからのラブラブ

2022/06/09(木) 22:54:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒロイン側のイヤイヤ言いながらも満更でもなさそうな態度

2022/06/09(木) 23:34:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイク男なら即逮捕案件が起きる

2022/06/09(木) 22:54:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男からの執着が異常。
現実だとストーカーに近い。

イケメンキャラだから美化されてる。

2022/06/09(木) 22:54:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男がグイグイ系

2022/06/09(木) 22:54:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーンズじゃない

2022/06/09(木) 22:54:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のふり

2022/06/09(木) 22:55:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オレ様社長がポンコツOLの私にグイグイ来て...!?
みたいのがたくさんあって
いくら男女平等だの女性の経済的自立だの言ったところで
女子はこういうのが好きだよな、と実感。

2022/06/09(木) 22:55:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アダルトな内容なのになんでティーンズラブなの?

2022/06/09(木) 22:55:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
OLで登場人物全員が社会人だとティーンじゃないんじゃ?とツッコミたくなる

2022/06/09(木) 22:55:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
一昔前は中高生がメインだったからその時の名残かな。今は色々規制が掛かってて中高生はアウトなのかも。

2022/06/09(木) 23:00:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1話1H

2022/06/09(木) 22:56:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙は大体顔を赤らめて若干脱がされた女を男が後ろからドヤ顔で抱きしめた構図になってる。

2022/06/09(木) 22:56:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとだ!まじでそんな感じ笑
【画像】

2022/06/09(木) 23:27:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると絵のバランスがめちゃくちゃ

2022/06/09(木) 22:56:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
TLで絵や心理描写が上手な方はかなり貴重!!

2022/06/09(木) 23:02:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男がネクタイで主人公の腕を縛る

2022/06/09(木) 22:57:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
TLで見たことあるな〜と思わされる絵柄の同じ作家さんが別の媒体でBLも描いてる

2022/06/09(木) 22:57:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20頭身位の男が出てくる

2022/06/09(木) 22:57:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか相手の男の子が室伏みたいなガタイしてるパターン増えてない?コマによっては主人公の3倍くらいある。

2022/06/09(木) 22:58:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルや旅館の手違いで上司と相部屋になる

2022/06/09(木) 22:58:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女で別の生き物なんじゃ?と聞きたくなるくらい頭身や目の大きさや顔の長さ肩幅が違う

2022/06/09(木) 22:58:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう意味だったんだ
ずっと学生モノだと思ってたw(ティーンズだから)

2022/06/09(木) 22:58:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公の家が火事やら立ち退きやらで住む場所なくなる→俺んち部屋空いてるから来いよ

2022/06/09(木) 22:58:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
失脚した成金のお嬢様が
金持ちの家に嫁ぐ条件で借金返済。

イケメン金持ちなら、金持ちでかつ美人の女性と
いくらでも結婚できそうなのに
なぜか借金抱えて容姿も平凡な主人公に固執。

2022/06/09(木) 22:58:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事できる男の設定が多いイメージだけど、本当にできる男は職場で盛ったりしねーよと思うわ

2022/06/09(木) 22:58:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
最近広告では仕事できない見た目も冴えない何とか君が夜は別人で!みたいなの表示されるけどマジで気持ち悪い
だったらエリートのがいいわどこに需要あるの?って感じ

2022/06/09(木) 23:36:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
わかる、仕事もろくに出来ないクセに何サカッてんだよ図々しいと思っちゃう。マンガだから別にそんなんどうでもいいはずなのにw

2022/06/09(木) 23:43:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
読んだ人いわく優しくした主人公を無理矢理襲って、そしたら何故か主人公が夢中になってまた関係持って、関係持ったらなぜかその男が急に仕事できるようになるらしい

2022/06/09(木) 23:49:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
絵が好みだから買っちゃった⋯
結果、早く続きを読みたいです。

2022/06/09(木) 23:47:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
御曹司、溺愛、ドS ベストスリーWord

2022/06/09(木) 22:59:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
その三単語で画像検索したらゴロゴロ出てきた
【画像】

2022/06/09(木) 23:01:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
仕事早すぎだろw

2022/06/09(木) 23:05:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えない設定なはずの主人公、普通に絵柄が可愛い

2022/06/09(木) 22:59:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TLってティーンズラブだから、りぼんとかちゃおの小中学生向けの漫画だと思ってた…!
そんなアダルトなジャンルだったんだね
おばちゃん勘違い☆

2022/06/09(木) 22:59:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスラブものに出てくる男女
もっと仕事ちゃんとしろ

2022/06/09(木) 22:59:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バリキャリ30代女性が
年下イケメン後輩に迫られる

2022/06/09(木) 22:59:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男二人 密室 何も起きない訳がなく…

2022/06/09(木) 23:00:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
BLやんw

2022/06/09(木) 23:01:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスでセクハラどころか性犯罪まがいのことをしてくるのに
ドキドキ…感じちゃう…主人公

2022/06/09(木) 23:01:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
僧侶枠アニメは基本ネタ枠。
【画像】

2022/06/09(木) 23:02:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣切りやクビで職を失った主人公が、なぜかイケメン金持ちお坊ちゃんの家の住み込みメイドとして雇われる

2022/06/09(木) 23:02:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オラオラ系イケメン上司もしくは
イケメン後輩がオフィスで迫ってくる
→なんやかんやで致す
→その後結ばれてヤリまくる
→主人公に気のあるイケメンが登場!
→男が嫉妬!→ヤリまくる
→今度は男に気のある女が登場!
→お前しか見てねぇよ…→ヤリまくる

2022/06/09(木) 23:03:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら、裸の自分の横に同じく裸の憧れの上司。

2022/06/09(木) 23:04:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
暴漢に襲われそうになって本命に助けられて
その足ですぐやっちゃう
普通なら性被害に合いかけてそんな恐怖でできるわけないwっていつも思っちゃう

2022/06/09(木) 23:04:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく感じる。すぐ濡れる。

2022/06/09(木) 23:05:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ではしょうもないとわかってるのにちょっとドキドキして読み進める自分が嫌になる

2022/06/09(木) 23:05:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくるヒーローは御曹司や社長、CEOなどが多い。間違ってもフリーターやニート、引きこもりではない。

2022/06/09(木) 23:06:37


編集元: TL(ティーンズラブ)漫画あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
萩尾望都ファンの人で語りましょう
マンガ「ONE PIECE」、1~92巻の無料公開決定! 6月27日より
昔の漫画でわからないところ・気になるところ
♥あわせて読みたい♥