1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://e-talentbank.co.jp/news/enta/308350/
中居から「長谷川さんは、焦りとか、(結婚が)合ってないなとか、したいなとか、結婚観とかあるんですか?」と聞かれた長谷川が「いやぁ~、そんなに焦りも無いですよね」「でも50(代)入って結婚する可能性って0.何パーセントって言いますもんね」と話すと、約2ヶ月後に50歳を迎える中居は、唖然とした表情で「ちょいちょいちょい、そのデータなんだ」とコメント。

(一部抜粋)

2022/06/09(木) 19:15:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
京香ちゃんの彼氏?

2022/06/09(木) 19:16:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうそう、鈴木さんとこの京香ちゃんと長く付き合ってるんだってね!

2022/06/09(木) 19:17:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
京香ちゃん昔から綺麗だったわね〜!

2022/06/09(木) 19:29:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
京香ちゃんは日本のお宝でございますからね。

ど真ん中の和風美人なのに、体はナイスバディ!!

2022/06/09(木) 20:20:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
京香ちゃん、東京行って大女優になってるらしいわよ。
彼氏は大河主演してるとかw

2022/06/09(木) 19:26:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい、こういう人がいてもいいよね

2022/06/09(木) 19:16:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一般人が自分と同一視してると痛い目見ると思う
結婚しない、できない理由が一般人と芸能人じゃ全然違うんだから

2022/06/09(木) 19:20:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は別でしょ

2022/06/09(木) 19:16:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
京香がいますもんね

2022/06/09(木) 19:16:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美人ナイスバデーの京香がいますもんね。
くたびれたアラサーアラフォー主婦を養うより幸せでしょうに。

2022/06/09(木) 19:24:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女性から見ても本当に素敵だなあ、お綺麗だなあ、憧れるなあと思える方
実際お会いしたら見惚れてしまいそう
真相わからずながら本当にそうなら、知的な素敵な大人の方達って感じだし、本当にとても素敵

2022/06/09(木) 19:28:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
最近、京香さんがスポーツウェアをきたCMをみたんだけど凄くキレイで驚いた!ジムでみかけたらずっと眺めてしまいそうなくらい美人だった。

2022/06/09(木) 20:39:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してても幸せじゃない人沢山いるしね

2022/06/09(木) 19:16:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当にこれですよ、結婚して子供いても幸せじゃない人なんて5万といます。

2022/06/09(木) 19:28:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、すごいかっこよく見える時と、ごくごく普通に見える時がある

2022/06/09(木) 19:17:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私、ハセヒロさん大好きなんだけど
顔だけとかだとどストライクでは無いのに、不思議な魅力で、顔もスタイルも雰囲気も、知的さや真摯な感じや全て込みで好き
本当に良い意味で普通に見える時もあるものの、それも含めて、好きだな、素敵

2022/06/09(木) 19:20:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ハセヒロテレビで観てる時はなんとも思ってなかったけど一度撮影中に遭遇して異次元のスタイルに惚れた
実物カッコ良すぎてそれから全ての出演作チェックしてる

2022/06/09(木) 19:26:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
テレビ越しでも手足の長さはわかる。手のリーチが思ったより先にある感じ。
濱家には感じないから、やはりスタイルが異次元だと思う。

2022/06/09(木) 19:46:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この人、おしりがすごい小さいんだよな
で、手足が長い

2022/06/09(木) 20:49:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さんいるからいい

2022/06/09(木) 19:17:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の余裕があっていい

2022/06/09(木) 19:17:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにイケメンでスタイル良くて仕事も順調で焦るわけない。

2022/06/09(木) 19:17:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スタイルがいいのは同意だけど
イケメンなの?

2022/06/09(木) 19:54:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなかっこいい人が言うと充実してるんだろうなとしか思わない

2022/06/09(木) 19:17:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は不倫不倫不倫不倫不倫のニュースばかりで、結婚ってなんなん状態

2022/06/09(木) 19:18:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な歳上彼女がいるから何も問題ないよね

2022/06/09(木) 19:18:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の鈴木先生が好き

2022/06/09(木) 19:18:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
鈴木先生、良いよね
眼鏡姿も似合っててかっこいいし、あの独特な雰囲気も込で私も好き

2022/06/09(木) 19:21:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さんと結婚しないの?

2022/06/09(木) 19:18:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしと結婚してくださいよろしくお願いいたします。

2022/06/09(木) 19:18:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

元カノが鈴木京香だよ。それでもいいのか?

2022/06/09(木) 19:21:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではなくない?
雰囲気イケメンもしくは雰囲気イケオジ

2022/06/09(木) 19:19:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
京香と別れて、若い女と結婚でもしたら、一気にアンチが増えるんだろうか…

2022/06/09(木) 19:19:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
30〜40歳辺りの若い女じゃなくても掌返しやばそう
子供産めなくなる年になってから鈴木京香を捨てた!みたいな
どちみち鈴木京香と別れたら叩かれそう

2022/06/09(木) 19:36:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
売れない時から付き合って、大河やるくらいになったんだからすごいと思うけど、長谷川博己からしたらプレッシャーだね。
別れたくなっても恩もあるしってならないのかな?

2022/06/09(木) 20:56:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
京香はそうして良いって言ってるんだって
子供欲しいなら他の若い女の子みつけろって
でも博己が京香が良いって離れないんだってさ
全部週刊誌ネタですけどね

2022/06/09(木) 21:16:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
台本とはいえ、男の独身いじりもセクハラだと自覚した方がいい

2022/06/09(木) 19:19:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さん名建築買い取って修復してるんだよね。
長谷川さんのお父様建築専門だし関係あるのかな。

2022/06/09(木) 19:21:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセヒロのファミリーヒストリーを見たら、彼の子孫を残してほしいなと少し思ってしまった。

2022/06/09(木) 19:22:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お母さまが、めちゃお綺麗だった

2022/06/09(木) 19:24:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そして母方のおじいさまがかなりのイケメン。

2022/06/09(木) 19:25:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そう考えると、美しい遺伝子が途絶えてしまうのは惜しいなぁと思う。
人生は本人の自由だけどね。

2022/06/09(木) 19:48:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃこの方はパートナーいるから

それに、婚姻関係にこだわらなくてもいい人は焦らない

2022/06/09(木) 19:22:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の45才と比べたらかなりイケメンでしょう、手綺麗なんだよね
【画像】

2022/06/09(木) 19:23:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
雲の階段って医者のドラマで手の綺麗さに見惚れてハマりました!
すっごく色気のある手ですよね!

2022/06/09(木) 20:41:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
鈴木先生は10年前だけどね。
今でも美しい手。

2022/06/09(木) 20:44:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香って清楚系和風美女という印象だったんだけどこの写真見て度肝抜かれた。
この顔にこの体ついてたらそりゃ年下男もメロメロにできるわ〜…
【画像】

2022/06/09(木) 19:29:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私は30代だけど、ひと世代上ってみんなこんな露出だったよね。
グラビアして生き残ってるのはひと握りだろうけど。

2022/06/09(木) 19:34:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃこの人スタイルよくない?
顔は地味かもしれないけど、全身で見たらめちゃくちゃかっこいい!

2022/06/09(木) 19:29:44


編集元: 長谷川博己、“45歳で独身”現在の結婚に対する心境を明かす「そんなに焦りも無いですよね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
工藤阿須加が9歳年下の美女と「夢の国」デート!
かまいたち濱家が好っき!!
高野洸君が気になる!【好きな人】
♥あわせて読みたい♥