1. 匿名@ガールズちゃんねる
気がついたら口角炎になってて、口を開けたら口の端がピリッとした時

2022/06/10(金) 12:24:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ持ってるつもりがリモコン持ってたとき

2022/06/10(金) 12:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ならそんなに笑わないテレビで大笑いして涙流してた時

2022/06/10(金) 12:25:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも笑うってすごく大事らしいよね

2022/06/10(金) 12:29:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドザコシショウのネタで奇声上げながらバカ笑いしてた時

2022/06/10(金) 12:25:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
想像したらめっちゃカオスだったwwww

2022/06/10(金) 12:27:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
くまだまさしがザコシに見えてきたら更に疲れてそう

2022/06/10(金) 12:36:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イイダバシの駅名がイイハナシダナーにみえたとき

2022/06/10(金) 12:25:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に毎月カンジダになる

2022/06/10(金) 12:25:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
看板の読み間違いが酷い時

2022/06/10(金) 12:25:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にタバコ入れようとしたとき

2022/06/10(金) 12:25:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きられない

2022/06/10(金) 12:26:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんずっとみてるとき
元気な時はスマホ置いて活動してるわ

2022/06/10(金) 12:26:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スマホを触る時間が長いほど病む気がする
って言ってる自分がそうなんだけどさ

2022/06/10(金) 12:35:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那をいつものノリでど突いたと思ったらお義父様だった
父の日奮発しなきゃ

2022/06/10(金) 12:26:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎからうたた寝してたつもりが目覚めたら翌朝になってた。

2022/06/10(金) 12:26:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/10(金) 12:31:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見て
目の下が真っ黒。

クマが凄い。

2022/06/10(金) 12:26:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで優しいコメントもらって涙が出たこと

2022/06/10(金) 12:26:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら🍩とか🍰をドカ食い
そして後悔するw

2022/06/10(金) 12:26:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのドアを車のキーで開けようとしたとき

2022/06/10(金) 12:26:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーッとしてたら涙流れてたとき。

2022/06/10(金) 12:26:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
膀胱炎繰り返して血尿出た時

2022/06/10(金) 12:26:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横になったら秒で寝てしまう時

2022/06/10(金) 12:26:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲がない

2022/06/10(金) 12:26:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズトースト食べるつもりがチーズのせてなくて焼いてた

2022/06/10(金) 12:26:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしだしたり、心に余裕がないとき

2022/06/10(金) 12:26:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンケースで改札抜けようとしてたり
弁当箱の中身忘れて、タッパーだけ持ってきたり

2022/06/10(金) 12:26:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを叱るのさえ出来なくなった時

2022/06/10(金) 12:26:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗った食器をゴミ箱に捨てた時

2022/06/10(金) 12:27:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でもプライベートでも何もかもがうまく回らない。今日も仕事でミスしまくり叱られた!(泣)
こんな時どうしたらいいの?

2022/06/10(金) 12:27:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/10(金) 12:27:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言を止めることができなくなってきたとき

2022/06/10(金) 12:27:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がふらふらして動けない
食欲がない

2022/06/10(金) 12:27:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
円形脱毛症になってた

2022/06/10(金) 12:27:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にイライラしちゃった
いつもは我慢出来たことが我慢出来なくてずっと思ってたこと言っちゃった

2022/06/10(金) 12:28:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/10(金) 12:28:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何もやる気が起きない
休日ベッドから動かない

2022/06/10(金) 12:28:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャー着けたまま風呂に入ろうとしてたとき

2022/06/10(金) 12:28:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日常で使うハサミなどの探し物が見付からない時。そして更にそれを冷蔵庫内で発見したとき

2022/06/10(金) 12:28:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹が出ると、ああやっぱりってなる。

2022/06/10(金) 12:28:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのエレベーターのボタンを押さずにボーッと待っている。
エレベーター降りて通路をボーッと歩いて家の前を通り過ぎる。

2022/06/10(金) 12:28:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長男を呼ぶのに次男の名前と間違え、訂正しようとしても猫の名前しか出てこなかった時。

2022/06/10(金) 12:29:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
レジでお金だけ払って品物を持たずに店を出て、「お客さーん!」って呼ばれても自分のことだとも思ってなくてずんずん帰ってしまったとき

2022/06/10(金) 12:29:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
車見に行って店員さん脇に乗ってるのに試乗車で自宅まで帰宅

2022/06/10(金) 12:29:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月の赤ちゃんがいるんだけど、きのう食事中に座りながら上半身だけゆらゆらしてた。赤ちゃん抱っこしてないのに、、夫も仕事中にゆらゆらしたって言ってた笑

2022/06/10(金) 12:30:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく人間と関わりたくなくて
いつも死にたいと思ってる
この心は改善されないと思う

2022/06/10(金) 12:30:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
先ずまぶたピクピク痙攣するようになって、もう少し酷い時は抵抗力が落ちて持病の口唇ヘルペス出ちゃう

2022/06/10(金) 12:30:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな相当疲れてるんだなあー(´×ω×`)
リモコン系は可愛い間違いだけど、
自分の身体は大事にね!

2022/06/10(金) 12:33:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これが一瞬ミッチーに見えてしまったこと
【画像】

2022/06/10(金) 12:36:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく
①口内炎が治っては出来る
とどまりしらずでずっと痛い
②そして知らん間に涙が出てる
特にちょっとの感動でも何か泣いてる
今までそんなことなかった
③ため息が止まらない

2022/06/10(金) 12:37:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
卵割ったのにシンクに卵、ボールに殻入れてた

2022/06/10(金) 12:38:53


編集元: 自分は疲れてるんだなと実感したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絡みのない人に嫌われた
思い出して腹が立ってきたこと
寅年の人お話しませんか?
♥あわせて読みたい♥