1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2106169/
成長するにつれて芦田との“格差”を感じたこともあったようで……。

「愛菜さんは’19年、『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』に出席し、洗練された言葉遣いの祝辞を述べて話題を呼びました。福くんはそれを見て、『国民的な存在になってしまった……』と感じていたそうです」(前出・テレビ誌ライター)

最近では芦田は「高校生が選ぶ同世代で憧れている人」(アイ・エヌ・ジー調べ)で1位に選ばれた。

「『愛菜ちゃんに負けない!』と刺激を受けているのか、福くんも野球ファンとして始球式に臨んだり、美容男子としてインタビューを受けたりと、わが道を模索してきたようです」(前出・スポーツ紙記者)

★関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4013281/

2022/06/09(木) 20:03:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛菜ちゃんは次元が違うのよ

2022/06/09(木) 20:04:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
次元も何もそれぞれの良さがあるのに上も下もないと思うわ

2022/06/09(木) 20:10:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
いつも勝ち負けに拘るようなコメントが多くて異様だよね
まなちゃんのトピって、いつも似たようなコメント多くてなんか気持ち悪い
他の子役を下げたりもしてるよね

福くんもまなちゃんも同様に頑張ってるよ

2022/06/09(木) 21:26:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ自分言われたら凄いショック受けると思う。
努力してるのに次元が違うから追いつけないとか、辛くない?

2022/06/09(木) 20:23:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
次元というか目指す場所も違うと思う

2022/06/09(木) 20:31:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい
福くんは福くん

2022/06/09(木) 20:04:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとマスゴミってゴミだよね
こうやって勝手に比較して騒ぎ立てる

2022/06/09(木) 20:06:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそう思う。
誰と比べなくても良い。
福くんしかできない事もある。

2022/06/09(木) 20:11:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そう、格差など何もない。

2022/06/09(木) 20:32:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ。比較するなんて最低だと思う。

2022/06/09(木) 20:45:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛菜ちゃんがすごすぎるだけで福くんもすごい

2022/06/09(木) 20:04:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何がすごいのかさっぱり理解できん

2022/06/09(木) 20:14:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
演技うまいイメージもないが…

2022/06/09(木) 21:35:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごすぎる??
そこまでじゃないかと
バックの情報操作?
宗教みたいで不気味です…

愛菜ちゃんのイメージ逆にわるくなっちゃうよ

2022/06/09(木) 21:36:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに気にしてないと思うが

2022/06/09(木) 20:04:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しゃべくりでも僻みとかなくただ純粋にすごい人って感じで話してたよね

2022/06/09(木) 20:26:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外野に色々言われるの不憫だな。
じゅうぶん活躍してると思うけど。

2022/06/09(木) 20:04:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんは特撮があるから大丈夫

2022/06/09(木) 20:04:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんはそんなの別に気にしてないでしょ

2022/06/09(木) 20:04:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
対抗心は無さそうだけどな

2022/06/09(木) 20:04:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
比較する意味ある?

2022/06/09(木) 20:04:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんは元から賢いキャラでもないしなw

2022/06/09(木) 20:05:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マルモの時も、双子だけどしっかりした姉とボーっとした弟(それも可愛い)って感じだったしねw
その印象のまま変わらない感じ。

2022/06/09(木) 20:08:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ピザライダーだしね。
でも年相応の子供らしさが魅力だったし、今も感じのよいお兄ちゃんになっていて充分いい成長してると思う。

2022/06/09(木) 20:12:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
福くんって芦田愛菜の3歩くらい後ろにいて芦田愛菜を引き立てているように、パッと見はみえるけど、中々に賢い立ち位置をつかんでいる人だと思います。

2022/06/09(木) 22:47:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「愛菜さんは’19年、『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』に出席し、洗練された言葉遣いの祝辞を述べて話題を呼びました。福くんはそれを見て、『国民的な存在になってしまった……』と感じていたそうです」

伝聞みたいですけど、テレビ誌ライターさんは、これを誰から聞いたんでしょうか。

2022/06/09(木) 20:05:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
福だってすごいよ!

2022/06/09(木) 20:05:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんがコメンテーターで出てた番組観てたけど
ちゃんと勉強してきてるなぁって感心したよ
福くんは福くんだから、愛菜ちゃんも福くんもそれぞれ頑張ったらいい

2022/06/09(木) 20:06:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この年でこんな記事書かれてかわいそう。

2022/06/09(木) 20:06:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんは可愛い
弟は微妙

2022/06/09(木) 20:06:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対気にしてないと思うw
福くんYouTube面白いしテレビの仕事いくらでもあると思うわ

2022/06/09(木) 20:06:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんはコメンテーター向きじゃない
無理しないで
愛菜ちゃんはガチで凄すぎ

2022/06/09(木) 20:06:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
格差じゃないのよ
個性なのよ

2022/06/09(木) 20:07:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に焦燥とか言わないでよ!
誰もそんな比べ方してないよ。

2022/06/09(木) 20:07:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
福くん、妹弟たちも芸能活動してて、そっちの方が負担になるんじゃ…
みんな似てるけど、福くんほど売れる雰囲気がない

2022/06/09(木) 20:07:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんも仕事たくさんもらえてるし同世代の子役の中ではダントツで恵まれてると思うけどな

2022/06/09(木) 20:07:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
異性同士で良かったよね
同性だったらもっと悩んだり焦ったりしそう

2022/06/09(木) 20:07:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんは性格いいから大丈夫。
人間性が一番大切。

2022/06/09(木) 20:07:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田さん、噂通り医学の道に進んだら
勉学に忙しくて芸能はあまりできない
のでは?

福さんは役者の道でいいんじゃない?
バイプレーヤーでがんばれ。

2022/06/09(木) 20:08:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんは年相応の少年ぽさがあって良いと思うよ
無理に大人になる必要もないしもちろん無理に子どもっぽく振る舞う必要もない

2022/06/09(木) 20:08:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも共演しただけの二人を比べるなよ

2022/06/09(木) 20:11:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気にしなくていいよ。
福くんには福くんのいいとこあるんだし。

2022/06/09(木) 20:12:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
記事を書いた人、性格悪い

2022/06/09(木) 20:12:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のヒルナンデスで、食レポとかテレビへの映し方、映り方が上手でびっくりしたよ。福くんには福くんの良さがあるよ。

2022/06/09(木) 20:50:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは比較するなってコメントが多いけど芦田愛菜のファンっていつも女の元子役と比べまくってるよね

2022/06/09(木) 20:54:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜より高学歴の美人って他にもいるだろうに神みたいに持ち上げられてて違和感がすごいんだよね

2022/06/09(木) 21:01:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛菜ちゃんは愛菜ちゃん。
福くんは福くん。
それぞれ違ってそれぞれ良いところがあるんだよ。

こういう記事本当不快だわ。

2022/06/09(木) 21:36:10


編集元: 鈴木福 コメンテーター挑戦に秘めた芦田愛菜との"格差"への焦燥

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
勝俣州和、芸能界を35年生き抜くも…超大手事務所から「消すぞ」と言われた過去
木村沙織さん、9頭身の185センチ抜群スタイルが絶賛!「ウエストの位置が」「顔チッサイ~」
長谷川博己、“45歳で独身”現在の結婚に対する心境を明かす「そんなに焦りも無いですよね」
♥あわせて読みたい♥