1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/99654bc976f78374f809e71c38264ef6_27157.jpeg

盛山晋太郎は「コンプレックスはめちゃくちゃあるけど、一番は銀歯まみれということ」と切り出してから「しかも両奥歯がないのよ。よく錦鯉の長谷川(雅紀)さんとテレビで一緒になる時、雅紀さんの奥歯ないくだりあるじゃないですか。あの時、一緒になって笑ってますけど、俺、雅紀さんよりないから」と告白した。

それから盛山は「笑う時、自然とテレビとかで銀歯が見えないように、口に手を添えて笑うようになりました。『ラヴィット!』(TBS)とかに出演している時、笑い方だけは矢田亜希子さんより上品になっていると思う」と続けた。
http://mdpr.jp/news/detail/3198328

2022/06/10(金) 20:10:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのときコーラいっぱいの飲んでそう

2022/06/10(金) 20:11:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでるんだから入れたらいいよ

2022/06/10(金) 20:11:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんでは、お歯無しになりません

2022/06/10(金) 20:12:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おみごと👏

2022/06/10(金) 20:12:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あら お上手!

2022/06/10(金) 20:13:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じわじわ巧さが伝わる。

2022/06/10(金) 20:23:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うまい!!

2022/06/10(金) 20:26:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顎すごい張ってるのに歯がないの意外

2022/06/10(金) 20:12:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔奥歯を抜くと小顔になるって流行ったけど、覆された瞬間だね。

2022/06/10(金) 20:20:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歯軋り酷すぎて割れたのかも
私も歯軋り酷すぎて奥歯ボロボロのエラハリ

2022/06/10(金) 20:46:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもモリシって体型の割に顔小さくない?
と言うかどんなに太っても顔に肉ついてない気がする

2022/06/10(金) 21:38:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合った歯医者さんで入れてもらった方がいい

2022/06/10(金) 20:12:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長谷川さんより無いって、食べるの大変だよね。とりあえず部分入れ歯とか入れれないのかな。

2022/06/10(金) 20:22:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前になんのテレビだったか忘れたけど、自分の気持ちをいう時にこうして震えてしまうんですって、震えながら言ってた
強面の割に可愛いと思ってたけど、もしかしたら毒親育ちなのかな

2022/06/10(金) 20:12:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え、私も震える!し、たまに泣く。
毒親育ちだとそうなるの!?

確かに詰められるように何時間も尋問されたことある
何言っても怒られてどうしたらいいのかわからなくて寝てた

2022/06/10(金) 20:19:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
毒親かどうかはわからないけど超放置されてたんだよね
小学校低学年くらいから夜中まで両親が家帰ってこなくて家庭教師が夜遅くまで面倒見てくれてたり高学年の頃は1人でマウンテンバイクで夜の繁華街爆走してたらしい

2022/06/10(金) 20:26:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そうなんだ!?一人っ子って聞いて勝手に大切に大切に育てられてきたのかと思ってた
両親公務員とかじゃなかったっけ?

2022/06/10(金) 20:42:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
自営業(お好み焼き屋かなんか)やっててそれは潰れたはず
公務員ではなかったよー

2022/06/10(金) 20:49:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり優しい顔つきになったよね。

2022/06/10(金) 20:13:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯はほんとに大切!
みんな半年に一度は歯医者行ったほうがいいよ!
痛くなってから、血が出るのに放置はほんとにあかん!

2022/06/10(金) 20:16:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当よねぇ
私は定期検診通ってるけど歯並び悪いせいであまり良くなくて
歯医者さんに矯正勧められてめちゃくちゃ悩んでるわ

2022/06/10(金) 20:20:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
行こうかなって思った時に予約の電話すると
2週間後ですってなって
2週間後の自分は歯医者な気分じゃない可能性があるな…と思って結局予約入れずに居る……
明日!明後日!レベルで予約取れればいいのになぁ

2022/06/10(金) 20:21:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
最初の一歩は大変だよね
私は毎回健診後その場で次回予約入れて自らを追い込むスタイルでなんとか通えてる!

2022/06/10(金) 20:24:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にね!
今日まさに奥の虫歯を抜いてきたよ。
かけら程度で上に銀の被せものしてただけの歯でもショックだった。
噛むのに支障ないから銀歯かインプラント入れなくていいという話だけど…いいのかな。ないっていう違和感が。

2022/06/10(金) 20:37:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか歯医者行きたくなってきたw

2022/06/10(金) 20:17:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日クリーニングしてきた!
スッキリしたよ!

2022/06/10(金) 20:20:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この前口の中が映った時に、上の歯も裏側が全部銀色だったな。わざと銀歯が映った写真を出されて「銀歯を映すな!」ってつっこんでて笑ってしまったけど、本人は悩んでたのね。

2022/06/10(金) 20:18:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人前に出ていろんな人に見られる仕事だと気になってくるのかな。
芸能人は特にみんな歯キレイだもんね。

私はコロナになってマスクしてる自分の顔に見慣れたら、マスク外したときに「歯並び悪っっ!!!!」ってドン引きした。
今までも矯正したいな〜と思ったことはあったけど、今までにないくらい本気で矯正したくなった。
だから今は矯正のために貯金してる。

2022/06/10(金) 20:19:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえー
【画像】

2022/06/10(金) 20:20:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
インプラントってこんなするんだ!
義母がして、合わない合わない言ってるけどこんなかかって合ってないのかよ…ヤブ歯科なのでは

2022/06/10(金) 20:35:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマン日村も高級外車買える位の額つかって歯を治したって言ってたね
なんでそこまで放置できるんだ

2022/06/10(金) 20:25:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
EXITの二人はめちゃくちゃ綺麗なんだよな。
テレビ仕事増えてきた時に歯だけは綺麗にしなきゃって二人で綺麗にしたみたい。

2022/06/10(金) 20:38:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代にはそぐわないんだろうけど銀歯丸見えでちょっと小汚ないのがもりしっぽくて好きだわ

2022/06/10(金) 20:39:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
インレーだけどあえて銀歯にしてるんだけど、銀歯=不潔とか貧乏みたいに思われるんだね…
奥歯の咬合面だけど、噛む力が強くてCRじゃ話にならなくて、セラミックでも割れるからあえての銀歯なんだけどボロカスでなんか切ない笑

2022/06/10(金) 20:49:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
レジンとかセラミックより強くて銀色じゃない素材を開発して欲しいよねw

2022/06/10(金) 20:54:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
銀歯嫌だっていってたし、お金も今あるし
治したほうがいいと思うけどな。
ファンが銀歯はチャームポイント!とか
治さないでーって言ってる人もいるけど
絶対治したほうがいいわ

2022/06/10(金) 21:02:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ時間かかるから
金あっても時間ないとなかなか歯医者行けないよね
歯周病で抜ける人が多いみたいだね
虫歯が原因の人より多いみたい

2022/06/10(金) 21:05:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幼少期からのネグレクトで歯がボロボロ。
テレビで笑って歯なし歯なし言ってるの観ると泣きそうになる。

2022/06/10(金) 21:50:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほと、下の奥歯は67がないのか
あとやっぱ下の前歯だけは自分の歯なのね
【画像】

2022/06/10(金) 21:52:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
左下45は銀のクラウンかな
大人になって信頼できる歯医者さんに出会えて一生懸命通ってるって、前にTwitterに書いてた
歯のことをあまり悩まずに過ごせる日が来るといいね!

2022/06/10(金) 23:18:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
上の歯は総ブリッジだしちゃんと治療はしてるんだよね

2022/06/10(金) 23:37:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークの屋敷も銀歯だらけだったなー。
芸人さんは口を大きく開けて笑ったり叫んだりするし治した方がいいよね。

2022/06/10(金) 22:28:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
時間もお金もないとだめだし
ヤブ医者に当たらない運も必要だし
歯を大事にするのって大変すぎる

今大事にできてる人は運がいいんだよ

2022/06/10(金) 23:19:55


編集元: 見取り図・盛山、“歯なし”のコンプレックスを告白「錦鯉・長谷川さんよりない」口内チェックした空気階段・もぐらも絶句

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平子理沙 ビーチ満喫ショット 白キャミのさわやかコーデに「とても50代には見えない」の声
4児の父・滝藤賢一、子育てを語る ファッションは「エリート教育」
鈴木福 コメンテーター挑戦に秘めた芦田愛菜との"格差"への焦燥
♥あわせて読みたい♥