1. 匿名@ガールズちゃんねる
プレディアのファンゴヘッドクレンズSPAというものです!
これ一本で頭皮ケアとヘアマスクの効果があり少しスースー感もあるのでこれからの時期特におすすめです。頭皮マッサージもついでにやるとかなり至福です…。
私は秋冬も使ってます!
頭皮の嫌な匂いも気にならなくなります!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/IgnnYXyj17yO4vy.jpeg

2022/06/11(土) 15:11:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの
エクラフチュールをおすすめします♡

2022/06/11(土) 15:12:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は値段の割にはあまりいいと思えなかったな。
店員が勧めるほどいい効果を感じることができなかった。

2022/06/11(土) 15:30:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツ型ナプキン

2022/06/11(土) 15:13:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/11(土) 15:14:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマモリのグリーンカレー
量、味、辛さがほどいい
280円くらいするけど。
【画像】

2022/06/11(土) 15:14:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ!母から1ヶ月くらい前に貰ってずっと放置してたやつだ!なんとなく食べる気しなかったけど、おすすめされたらすごい食べたくなってきた🤤笑
さっそく今日の晩御飯にしよ。教えてくれてありがとう!!

2022/06/11(土) 15:18:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で毛染めをしている人はちゃんとアルカリ除去剤を使った方がいい
ナプラのバッファーローションは使うのと使わないのでは髪のバサバサ具合がが全然違った

2022/06/11(土) 15:14:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤクルトの調製豆乳!

無調整豆乳は成分8%以上なんだけど、ヤクルトは飲みやすい調製豆乳なのに成分9%で濃くて美味しいよ

2022/06/11(土) 15:15:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/11(土) 15:15:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
オニオンサーモンって何であんなに美味しいんだろ

2022/06/11(土) 15:20:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアディクトリップグロウオイル。
リップクリーム替わりに使ってるけど、少量でうるうるつやつやしっとり、最高。
これ使うようになってから唇荒れ知らずだし、一度つけると長持ちして塗り直す回数も減るから嬉しい。
新色の000番なら色もほぼ付かないからリップクリームに最高だと思うよ!
【画像】

2022/06/11(土) 15:16:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/11(土) 15:17:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
職場で頂いて、本当にお取り寄せしたくらいの衝撃のおいしさだった。
今年も注文します。

2022/06/11(土) 15:23:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最初ゼリーみたいってどういうこと⁉︎って思ったけど、食べたら納得しかない
美味しいよね

2022/06/11(土) 15:24:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これはほんっと美味しかった!
1つが高いけど幸福感が半端ない。
まだ入荷してないみたいだけど
7月ぐらいかな?

2022/06/11(土) 16:17:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりツルツルになる
【画像】

2022/06/11(土) 15:17:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これのレモンが大好きでずっと愛用してます!
匂いが至福

2022/06/11(土) 15:42:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今は甘夏の香りが期間限定で出てるよ!
【画像】

2022/06/11(土) 15:47:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これめちゃくちゃいい!
髪洗うのめんどくさいとき使ったりする!
一本で全て住むしね!

2022/06/11(土) 15:19:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ@コスメの通販で買おうと思ったら店舗扱いのみになってて残念だった。SABONよりお手頃だし気になってたんだけど、やっぱ良いのかな!?買いに行こうかな

2022/06/11(土) 15:20:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/11(土) 15:20:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/11(土) 15:21:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
仲良いね😊
共食いにならないしグッドアイディアね!

2022/06/11(土) 15:30:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プレディアのクレンジング買った時に試供品でもらった
今夜使ってみますね

2022/06/11(土) 15:22:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ先月ぐらいのプレディアのトピで気になってたやつー!✨ 気になってた上にこれから夏でやっぱ良やさそうだな~

2022/06/11(土) 15:29:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スジャータのコーンドレッシング。
おいしくてサラダ食べるのが楽しみになった!
なくなったからまた買いたいのに、どこのスーパーで買ったか忘れてしまって今必死に探してる😭
【画像】

2022/06/11(土) 15:30:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌用で微香性でオススメ
【画像】

2022/06/11(土) 15:38:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
味がしっかりついてて、黒胡椒とにんにくのパンチがガツンと効いている
本当に美味しかった
【画像】

2022/06/11(土) 15:38:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
美味しそう!今度買ってみるね!

2022/06/11(土) 15:42:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
一回塗っただけでそこから二日間位は潤い保っててスベスベになる
【画像】

2022/06/11(土) 15:50:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
仁丹。昔おじいちゃんがタバコの口臭隠しに持ってたから懐かしくなって買った
車酔いや、マスク長時間してて気分が悪いときに一粒舐めたら効いた。
【画像】

2022/06/11(土) 15:53:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
結局これ!
【画像】

2022/06/11(土) 15:53:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
何だかんだ言ってもこれが一番使いやすくて汚れもスッキリするように思う。
ボールドとかアリエールのジェル、ナノックスとか色々使ったけど乾いた後の「普通にきれいに洗いました」的なさらっと感がいい。

2022/06/11(土) 16:06:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
エマールとかも昔からあるんだよね。。
【画像】

2022/06/11(土) 16:09:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
夏のみ、粉ビーズです。汚れ落ちが良い。
冬は粉洗剤が溶けにくいので、液体ビーズです。

2022/06/11(土) 16:52:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
シルクのナイトキャップ
髪のパサつきが本当に軽減されるよ!

2022/06/11(土) 15:58:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マックに行ったら是非。
味は濃いめです!
【画像】

2022/06/11(土) 16:04:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌の人におすすめ
私は何本もリピするくらいお気に入りです
【画像】

2022/06/11(土) 16:12:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEのこれかな!
スルスル描けるし落ちないし安いから何回もリピしてます
粘膜とかまつげとまつげの間に簡単にかける!
【画像】

2022/06/11(土) 16:14:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンチャってタピオカが人気だけどこの阿里山ウーロンティー本当に美味しいから飲んでみてほしいです
【画像】

2022/06/11(土) 16:16:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく癒される…
【画像】

2022/06/11(土) 16:22:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
かき揚げめちゃくちゃ美味しいし、ボリューミーで満足する
【画像】

2022/06/11(土) 16:33:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円くらいなのに優秀なコンシーラー
【画像】

2022/06/11(土) 16:35:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィシンクロフィット!
【画像】

2022/06/11(土) 16:47:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このお醤油すごく美味しくてリピしまくってる
昆布だしが効いててスッキリした味
イオンのスーパーで買った
【画像】

2022/06/11(土) 17:26:34


編集元: とにかく一度買ってみて欲しい商品をすすめるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
よく買ってる市販のパンをあげるトピ
アメリカでの買い物中に…安藤美姫「アジアンヘイト」被害を告白
ショッピングモールあるある
♥あわせて読みたい♥