1. 匿名@ガールズちゃんねる
予告だとすごく面白そうだったのに、実際見たら「あれ?」となった映画ありますか?
私は、ちょい古いけど「SHINOBI」です。
仲間由紀恵さんが超絶美しかったのは良かったです。

2022/06/12(日) 19:51:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
セカチューは予告の出来だけは最高だった

2022/06/12(日) 19:52:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しょうもなと思って見てたけど、平井堅流れてきたからとりあえず泣いた

2022/06/12(日) 21:42:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋が出てた三国志のやつ

2022/06/12(日) 19:53:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれ予告から地雷感しか無かったような?

2022/06/12(日) 19:54:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれは予告の時点で駄作臭すごかったのである意味期待通り。大泉洋さんも、三国志ファンの人は見ないでと言ってたような

2022/06/12(日) 19:59:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
予想を裏切ってくれることを期待して観に行ったら、予想通りだった
予告に嘘偽りはなかったよ

2022/06/12(日) 20:00:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのムロツヨシのネバギバ!!とかいうやつでもう寒気が止まらなかった…映画館のスクリーンでやられたから、違う映画で子供が見たがってた何かだったけど、帰ろうかと思ったよ。本編テレビで見たけど、単なるコントだったしつまんなかったし大泉洋もよく引き受けたなと思った。

2022/06/12(日) 20:47:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、パッケージも予告も全然中身と違かった。
明るいほのぼのコメディかと思って見たのに、
始終暗い映画だった。結末もよく分からないし。

2022/06/12(日) 19:53:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうのって配給会社の罪だよね

2022/06/12(日) 20:17:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も最近見たけど、国民と色々交流して教皇への自覚が芽生えてくドタバタコメディかと思ってた。
設定は面白いのに本当勿体無い。

2022/06/12(日) 21:39:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスにはやられたw
面白かったけどさ!

2022/06/12(日) 19:53:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
先に書かれてた。
感動巨編と見せかけて、想像以上にバトルしてた。
そして面白かった(笑)

2022/06/12(日) 19:56:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ベイマックス、もう防具とか戦闘能力上がるようなもの付けてたもんね(笑)
生身でもない(笑)

2022/06/12(日) 19:58:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス
ハートフルなファミリー映画かと思ったら
アクション映画だった。

2022/06/12(日) 19:53:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれマーベルヒーローだもんね
アメリカだと新しいマーベルヒーロー誕生の序章としての立ち位置なんだけど
日本だとバイマックス単体のキャラ売りしたくてああいうポスターになったみたい

2022/06/12(日) 19:56:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
え!!そうなんだ?!
あの白くてまんまるの可愛いヤツが飛び蹴りみたいなのするの?!

2022/06/12(日) 19:57:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
装備がすごいのよw

2022/06/12(日) 20:04:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ほんとだ!w
知らなかった…

2022/06/12(日) 20:12:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大怪獣のあとしまつ いやー映画館で爆睡したのなんの

2022/06/12(日) 19:53:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も爆睡しました。怪獣はあとしまつ、出来たのかな?

2022/06/12(日) 20:53:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
精神的に参ってるからこのコメント笑って元気もらえた。ありがとう。

2022/06/12(日) 21:39:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味でなく
ベイマックス

2022/06/12(日) 19:54:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大怪獣のあとしまつ?だっけ?
あれは酷かった。

2022/06/12(日) 19:54:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス

2022/06/12(日) 19:54:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドウォーZ
CMで全て出し切ってた

2022/06/12(日) 19:54:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これですね

2022/06/12(日) 19:54:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
見るからにつまらなそうだけど好みの問題か

2022/06/12(日) 19:58:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ見てる時はふーんって感じだったけど、何日か経ってからずっと頭に浮かんで離れなくてなんか切なくなってしばらく引きずった。

2022/06/12(日) 20:07:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は結構好きな部類だった。
男がクズだけど、2人の女性側の視点だと切なかった。
忘れられない恋って死ぬ瞬間まで頭にあるんだろうな~って思った。

2022/06/12(日) 20:11:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は好きでした。

2022/06/12(日) 22:59:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ララランド

2022/06/12(日) 19:55:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは予告と言うよりopが良すぎて、それに全部持っていかれてる。

2022/06/12(日) 22:05:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらんかったこれ
まなちゃん出てるし期待してたのに
内容つまらん

2022/06/12(日) 19:55:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ラストが「え?ここで終わり?」とビックリした

2022/06/12(日) 20:04:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はよかったと思うよ。
クリスウェブさんの娘さんが、良い感じだった!

2022/06/12(日) 21:11:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
表現が難しいけど、これは面白いつまらないの判断が出来るような作品ではないんだよね。
無宗教の人間からしたら違和感しかないんだけど、この"違和感"が"日常"である人々の世界を描いてる。
"日常"だからかな、起承転結がハッキリとした洋画のような切れ味は無いし、正悪も不明瞭。
不穏な空気を感じられるところに意味がある作品かな、と思う。

2022/06/12(日) 21:16:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
個人的には結構好き。

2022/06/12(日) 21:55:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス
何も期待せずに付き合いでみたら
めちゃくちゃ良かった

2022/06/12(日) 19:56:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルスミスの「アイアムレジェンド」

ゾンビ物なのに最初は地球に残された最後の一人がサバイバルするみたいなSFって感じのCMだった。苦情が殺到したみたいでゾンビが出てるってわかる内容に差し替えられてた。
知らなかったから本当にビックリしたよ!

2022/06/12(日) 19:56:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今の今までまさに1人だけ
生き残った系のSFものだと思ってた!
予告検索したら前半見た記憶あるけど
後半のゾンビっぽいシーン初めて見たわ笑

2022/06/12(日) 20:37:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もこれ映画館で観て愕然とした!
SFではなくてホラーだよね
しかも中途半端な

2022/06/12(日) 20:58:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
しかもまたこのゾンビが集まる!隠れる!走る!でボブマーリー好きで見に行った私は度肝抜かれて忘られられない映画になった。

2022/06/12(日) 22:35:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
十二人の死にたい子どもたち

2022/06/12(日) 19:56:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ、ほんと予告詐欺

2022/06/12(日) 20:34:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストラヴ
芳根京子がもっとサイコパス的な感じなのかと思ってた

2022/06/12(日) 19:57:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ターミネーター3
結末全然違うじゃん。

2022/06/12(日) 19:58:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人居ないかもだけど、この映画CUBEっぽい予告で騙されて見に行ったら、なんかよくわからないトンデモ映画だったわー。
B級映画嫌いじゃないけどさw

2022/06/12(日) 19:58:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
キャビンは、なんていうか、
ホラー好きな人の為のコメディ映画だよね。
「ホラー映画あるある」を楽しむ作品。
途中のエレベーターのシーンとか何回も見たわ。

2022/06/12(日) 20:15:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これと松たか子がでてた「来る」は予想外過ぎてビックリしたけどオールスター感あって好きw

2022/06/12(日) 20:38:46


編集元: 予告にだまされた映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
始まり方が素晴らしかった映画
戸田恵梨香×永野芽郁、湊かなえ原作映画『母性』で母娘役 『ハコヅメ』コンビで愛と憎しみの激情エンタテインメント
ドラマ映画「踊る大捜査線」を語りたい!!
♥あわせて読みたい♥