1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガッチリが好きです
皆さんはどちらが好きですか?

2022/06/12(日) 14:34:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそり

2022/06/12(日) 14:35:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い人がすき。

2022/06/12(日) 14:35:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまらねぇな!

2022/06/12(日) 15:16:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!逆三角形最高!

2022/06/12(日) 17:36:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチガチやで

2022/06/12(日) 14:35:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリとほっそりの具体的な基準を教えてほしい

2022/06/12(日) 14:35:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
がっちり
細すぎると男に見えない…

2022/06/12(日) 14:35:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそりが好きです

2022/06/12(日) 14:35:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日常で使える筋肉であればいい

2022/06/12(日) 14:36:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅があるガッチリ
足も太い人が好き

2022/06/12(日) 14:36:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も!おしりもプリっとしてるのがいい笑

2022/06/12(日) 14:45:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
程度による。
ムキムキのガッチリさんは気持ち悪いし
ガリガリの細っそりさんは頼りない…

2022/06/12(日) 14:36:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
細い男性嫌だ

2022/06/12(日) 14:36:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり細マッチョがいい

2022/06/12(日) 14:37:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢そうな顔で体だけマッスルは気持ち悪いし
トータルバランスでその人に合っていればどっちでもいい。

2022/06/12(日) 14:37:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が評価しているかによる
自称ガッチリは大抵太ってる

2022/06/12(日) 14:37:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女の自称ぽっちゃりと同じだね笑

2022/06/12(日) 14:38:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそりが好き
ガッチリもほど程ならきらいじゃない
鍛えすぎた人は嫌い

2022/06/12(日) 14:37:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリとほっそりの間がいいな

2022/06/12(日) 14:38:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女より細い足は嫌だ

2022/06/12(日) 14:38:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリの強そうな人は怖い

2022/06/12(日) 14:39:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリの細い男に筋肉自慢されてから筋肉を見るのも嫌いになった

2022/06/12(日) 14:39:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がガッチリだから、細い人が良かった。
将来、娘を授かるなら細く産んであげたかった。
二人とも娘だけど細いよ。
自分に似なくて良かった。

2022/06/12(日) 14:40:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はほっそり、
脱いだら細マッチョ。
鍛えてる!みたいなムキムキは苦手。

2022/06/12(日) 14:42:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長ガチムチ
【画像】

2022/06/12(日) 14:44:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそり
男性ってガリガリの中高生でも成人女性よりずっと力あるし、それ考えるとガッチリ系の人は怖い

2022/06/12(日) 14:50:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガッチリ目が好きです
Tシャツ一枚でも様になるような!
【画像】

2022/06/12(日) 14:50:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
断然ガッチリ派
体に厚みが無いと嫌

2022/06/12(日) 14:51:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリ体型+
ほっそり体型−

2022/06/12(日) 15:00:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は細い体型が好きだったけど歳をとってからガッチリ体型が好みになった。

2022/06/12(日) 15:29:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えてるて方がよい
【画像】

2022/06/12(日) 15:35:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそりってジャンガジャンガの人たちくらいだよね?
だったらムキムキの方がいいわ

2022/06/12(日) 15:38:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長だったらどっちでもいい
低身長はごめん無理

2022/06/12(日) 15:45:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリの人に目は行くけど細めの人は見てないな

2022/06/12(日) 15:46:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションモデル男性

完璧過ぎてゲイ臭がする
【画像】

2022/06/12(日) 15:55:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君が理想

2022/06/12(日) 16:00:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
理想
【画像】

2022/06/12(日) 16:05:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいが良いな
画像は市原隼人さん
【画像】

2022/06/12(日) 16:16:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平のガッチリ体型好き
【画像】

2022/06/12(日) 16:23:53


135. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず肩幅がある人がいい。細くて肩幅も無かったらどれだけイケメンでも無理。

2022/06/12(日) 16:42:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にガッチリ派だけど、鍛えてるのをアピールしてくるタイプの筋肉は好きじゃない
何かスポーツやってた?って感じのガッチリが好き
骨格から大きくて筋肉の上に脂肪が乗ってて、筋肉アピールしないタイプが大好き
穏やかな人が多い気がする

2022/06/12(日) 16:55:20


編集元: 男性のガッチリ体型とほっそり体型どっちが好き?※顔レベルは同じ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「絶対にノースリーブは着たくない!」二の腕をいかに隠すかを考えた夏コーデ【40代ぽっちゃり体型】
ガリガリ体型の男性を見てどう思う?
えっ!?私の体型太すぎ!?自分が太ってると気付いたきっかけ
♥あわせて読みたい♥