1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4249742/
その一軒家は母親と弟が住むための住居で、インテリアは白を基調としており、1階には「ユーチューブや、ルックブックを撮れるような」スタジオを併設。近日中にモデルに貸す予定もあるという。

藤田は「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね? もういいよね?」と笑顔を見せ「自分的人生の中の重大発表をさらっとしてみました。今が一番ピークかもしれないからね。仕事の量とか、お金面も。分かんないじゃん、来年。買える時に買って、親にあげたほうが。残してるのもあんまよくないしね、お金とか」と一大決心の理由を説明した。

2022/06/12(日) 08:19:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
親孝行だねぇ

2022/06/12(日) 08:21:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに凄いなー

2022/06/12(日) 08:21:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん

2022/06/12(日) 08:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!

2022/06/12(日) 08:21:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に凄いし偉い

2022/06/12(日) 08:21:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんはにこるんに感謝だね

2022/06/12(日) 08:21:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコル偉いなぁ

2022/06/12(日) 08:22:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでもYouTubeでも活躍してるもんね

2022/06/12(日) 08:22:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね
でも にこるんち毒親(母)じゃなかった?
彼氏もいて 給料全部管理されてるみたいに言ってた
大丈夫かな

2022/06/12(日) 08:22:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
にこるんが売れなくなったとき親子喧嘩はじまりそう。

2022/06/12(日) 08:26:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え、、今も?それは怖い

2022/06/12(日) 08:34:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うん、
そこ気になってる

にこるんて、他の類似タレント(みちょぱとか)と比べると、
どこか難しそうな一面が見えて、
それって、育った環境・母親の影響とかじゃないのかな、
とずっと思ってた

ガルにも毒親育ちの方多いけど、
毒親に育てられると、大人になってからも大変だと…

今は良いけど、にこるんが年を重ねて、
需要が減ってしまったり、
上手く生き残れなかった場合が怖いな…とも思う

2022/06/12(日) 08:38:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
めっちゃわかる。
しっかりしてる反面スレてる面も垣間見える。
若い子同士でもあいつは考え甘いみたいなこと考えてる一方で苦労してるんだろうなってわかる。

2022/06/12(日) 11:02:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう良いよね!?(笑)本当に一生懸命頑張ったんだね
偉い!

2022/06/12(日) 08:22:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう良いよね?って子供に言われるって親はどんな気持ちなん

2022/06/12(日) 10:19:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん!母親もスタジオ貸してお小遣い稼ぎもできるし。
賢いと思う。

2022/06/12(日) 08:22:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金残してるのもよくないって考えいいね
余裕がないとなかなかそうなれないけど大事だよね

2022/06/12(日) 08:23:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭だったよね。お母さん嬉しいだろうな〜

2022/06/12(日) 08:23:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えらい!この若さで親に一軒家建ててあげるなんてよく頑張ったね。

2022/06/12(日) 08:24:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
貸せるスタジオ併設するところがよく考えられてる
さすが

2022/06/12(日) 08:24:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前も自転車を母親と弟に買ってあげてたよね

2022/06/12(日) 08:25:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーも我慢するような家庭で育ったから親孝行して偉いね

2022/06/12(日) 08:25:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
にこるんビームやってあげてた、ヒルナルデス散歩の時の健気さはもう戻ってこない…
それだけ苦労してスレてしまったんだけど。

2022/06/12(日) 08:28:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞腐れた顔しながら仕事頑張ってたもんねw

2022/06/12(日) 08:26:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元々、モデルの仕事は家計を助けるために自分で応募して始めたらしいし、心からやりたかった仕事ではなかったのかもしれないね。
親のために働くって自分のために働く以上に大変。
そういう人って苦労が顔にどうしても出ちゃうんだと思う。

2022/06/12(日) 15:01:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
闇を感じるなぁ、、、
大丈夫かなニコルン
肩の力抜いてありのままの自分でいられる場所が見つかりますように

2022/06/12(日) 08:27:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね? もういいよね?」

もう親から解放されたいってこと?

2022/06/12(日) 08:28:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
意味深だよね

2022/06/12(日) 08:30:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
親から家が欲しいってねだられたのかな?何にせよ、自分の人生も大事にして欲しいな。

2022/06/12(日) 08:33:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は、親孝行の正解ってわかんないけどお金たくさん使って家を買っただろうからこれで良いよねって意味かなって思ったけど。他にも色々やってあげてそうだし。

2022/06/12(日) 09:22:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
親孝行の解釈が闇なんだよね。
確かに家を建ててあげることは、かなりの親孝行だと思うけど、普通は「最後でいい」とか思わない。最大の親孝行は子供の幸せなのに、そう思えないニコルちゃんが可哀想。

2022/06/12(日) 11:02:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
にこるん、余計なお節介野郎は親孝行は一生だよとか言ってくるよ
稼いだお金ちゃんと渡しなさいよとかさ

2022/06/12(日) 08:29:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん結構言っちゃなんだけど
はちゃめちゃな人だったよね
ニコルこれで本当最後でいいよ、むしろ沢山頑張ったよ
本当に

2022/06/12(日) 08:30:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄く最後とか終りとか強調してるのが
ちょっと怖いんだけど。
今後何もしないって事かな?

2022/06/12(日) 08:31:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんだか心配になるわ
最近叩かれてたし

2022/06/12(日) 09:30:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ若いのに家族に家を建てようっていう気持ちを持てるって尊敬する!
偶然にも私は両親にバリアフリーの家を新築して昨日ちょうど親に引き渡したところ
46才にしてようやくできた親孝行
もっと親が若い時に良い家に住ませてあげたかったな

2022/06/12(日) 08:33:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
50さん、私も同い年ですが本当に素晴らしいと思います‼︎‼︎

2022/06/12(日) 09:30:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね?もういいよね?」

随分念押ししてるね
親から親孝行しろアピールでもされたのかな
家一軒買ってあげたんだから、あとは自分の好きにすれば良いよ

2022/06/12(日) 08:36:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ20代で東京に一軒家建てるってすごいな

2022/06/12(日) 08:38:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いね!
でも固定資産税とか気になってしまった…

2022/06/12(日) 08:39:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子が出てる地元で買い物して地元に還元するって番組みてたけど、いいこだったよ。
お母さんにごちそうしてあげたり、本屋でファンなんです。って言ってきた子に自分が表紙になってる雑誌買ってあげてサインして渡したり。そのときに自分がお世話になってた学童に本とかおもちゃとかたくさん買って寄付してたりしたのみてテレビでふてくされてるけど実は優しい子?って思ったよ。

2022/06/12(日) 08:42:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
お母さんが同級生との食事に着いてきて、めっちゃ仕切ってたよね。私だったら追い出してしまいそう笑

2022/06/12(日) 09:00:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えらいねぇ。人のためにお金を使うと回り回ってまた自分に帰ってくるよ。仕事続くよ。

2022/06/12(日) 08:49:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
にこるんは大袈裟なリアクションが得意じゃなさそうに見える。
あと声もどちらかと言えば低め。
だから不貞腐れたように見られがちなのかも。
私はそんなに悪い子だとは思わないけどな。

2022/06/12(日) 09:15:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は働いたお金お母さんに好き放題使われてたとか見た気が。あと男性関係。最近も母は悪気ないけど堂々とアップしてたね。もう十分に親孝行だよ!ニコル自身の幸せのために今後は使ってね!!

2022/06/12(日) 09:17:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ長く芸能界の第一線にいる
ニコるんスゴイと思う

2022/06/12(日) 09:27:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弟さんも住むならそのまま弟さんに取られちゃいそうな気がするけどそれでいいのかな
芸能人て不貞腐れてTV出てもあんな感じでも家も買えるなんて良いね

2022/06/12(日) 13:34:14


編集元: 藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生見愛瑠(めるる)さんを語りたい
関口宏『サンデーモーニング』の司会に不安視、噛み合わない会話や読み間違いに厳しい意見続々
小島瑠璃子、憶測記事にチクリ レギュラー激減・降板報道など「お話出来る状況になり次第、自分の口で説明します!」
♥あわせて読みたい♥