1. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて一年の彼氏がいます。
未だに遊びに誘われるのですが、新しい彼氏がいるわけでもなく、友達も少ないのでノコノコ着いて行ってしまいます。

向こうは私のことずっと好きみたいですが、正直もう気持ちはなく、申し訳なく思ってしまいます。

同じようにずっと関係を切れずにいる方いますか?

2022/06/13(月) 18:13:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
会って何するの?

2022/06/13(月) 18:14:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そりゃオセッセでしょ

2022/06/13(月) 18:20:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
利害関係がお互いに一致してるなら良いのかもね

2022/06/13(月) 18:22:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
その言い方気持ち悪い…

2022/06/13(月) 18:27:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カフェ行ったりボウリングしたり、ただ遊んでるだけなら
元カレとの関係を断てない
っていうトピ名にするかなぁ?

その名のとおり
元カレとの関係を断てない
んだなと思ってた。

2022/06/13(月) 18:22:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレはやりたいだけじゃない?

2022/06/13(月) 18:14:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな呪いみたいな関係早く断ち切った方がいいよ
新しい風入れようよ

2022/06/13(月) 18:15:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ!
切らないと素敵な人に出会えない!
縁てほんとあると思う
元彼は主にはマイナスでしかない縁

2022/06/13(月) 18:32:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全に友達のつもりならいいんじゃない?

でも向こうも友達だと思っててくれないと無理だし、友達なら新しい彼氏が出来そうな時とか出来た時に急に切るのも変だと思う。

2022/06/13(月) 18:15:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女だなぁ〜
好きで諦められない!ってほうがまだマシな気すらする
一生元彼に「こいつは呼べば来る、一生俺のこと好きな女」と思われて生きていけば良いさ

2022/06/13(月) 18:15:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもおかしいんや
【画像】

2022/06/13(月) 18:15:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狭い田舎のコミュニティにありがちな人間関係

2022/06/13(月) 18:15:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3年ぐらいだらだらしたけど、結婚してからはばっさり。というか今の旦那と付き合い始めてからばっさり。主も次真剣に愛せる人と出会えたら切れるよ。

2022/06/13(月) 18:16:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のした事は自分に返ってくる。それでは主に次の彼氏が出来たとしても誠実な関係にはなれないよ。中途半端な関係は絶った方が良い。

2022/06/13(月) 18:16:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
けじめつけなー

2022/06/13(月) 18:16:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもフリーなら別に問題ないのでは
嫌なら誘われても断ればいいんだし

2022/06/13(月) 18:16:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆パターンの友人居るわ。
今の彼氏居るのに、自分から元カレに連絡とってるみたい。
しかも元カレは友人のメンヘラ気質によってメンヘラ化してしまい別れたという…

いつまでも元カレに連絡とるのもメンヘラ気質の一つなのかな
今彼がかわいそう

2022/06/13(月) 18:16:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追われてる自分に酔ってるのではないかな

そのうち彼にも新しい彼女ができてばっさり終わるから大丈夫

2022/06/13(月) 18:16:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おそらくこのパターンだね。辞めなきゃ〜。。って自分にも酔ってるね(笑)彼氏いないんだからいいじゃん別に。羨ましくもないし、可哀相でもないよ!あなたはただ暇を持て余した人よ。

2022/06/13(月) 18:37:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないと思ってるのになんで会ってるの???
人恋しいの???
体の関係は???

2022/06/13(月) 18:16:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
つかなんで連絡先削除しないの?

2022/06/13(月) 18:16:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
時間無駄にしそう、自分の。
早めに新しい出会い探したり、さっさと他の人と結婚した方が幸せだよ。

2022/06/13(月) 18:16:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうは私のことずっと好きみたいですが、正直もう気持ちはなく、申し訳なく思ってしまいます。

いやいやいやいやwww
もしその通りならあなたはその元彼と会うことで
自分の価値を確認するしかない哀れな人なのでは。
ノコノコ会いに行って
「この人私のこと好きだな〜でも私はそんな気ないし…申し訳ない☆」
これ客観的に見てどう思う?
クソダサい、痛い女やん…

2022/06/13(月) 18:17:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あ、私と全く同じ意見の方いた。

申し訳ない って何?て感じですよね(笑)
好きでもない男にノコノコついてってすがってんの自分じゃん(笑)

2022/06/13(月) 18:19:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
というかほんとに元彼は主のことまだ好きなのかな?
あちらも彼女もいないし主のこと嫌いじゃないし呼べば来てくれるから誘ってるんじゃないのかな。
別れてるのにずるずるしてる人達って結局次がないからそうしてるだけだよね。

2022/06/13(月) 18:27:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
彼女がいないかどうかも怪しいよねw

2022/06/13(月) 18:43:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これは共依存状態だよ
このまま続けてもお互い不幸になるから
きっぱり別れるか復縁するか
決めた方が良いと思う

2022/06/13(月) 18:17:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ださ(爆笑)

2022/06/13(月) 18:17:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
居心地いいんでしょ、相手の上に立てて、かつ無責任でいられるそんな状態が

2022/06/13(月) 18:17:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身体の関係が続いているかどうかで印象変わる
もしあるのなら向こうはあなたのこととっくに好きではなくなっている
なかったとしてもお互いにとって時間の無駄ではあると思う

2022/06/13(月) 18:17:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ノコノコついていくのがアウト
主さん未練タラタラやん、、、

2022/06/13(月) 18:18:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうは私のことずっと好きみたいですが、

チョロいなー

2022/06/13(月) 18:18:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
試しに「またあなたの事好きになった、あなたも私好きよね?もう一回付き合おう」って言ってみてほしい。
「で、でもさ!今のままの関係の方が、お互い気楽じゃない?」って冷や汗かきながら言われると思う。

2022/06/13(月) 19:00:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふった男ってこと?
私も友達少ないけど、ふった相手には二度と会いたくないけどな
ぼっちの方がましだ

2022/06/13(月) 18:19:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主はモテない女ですって自分で言ってるようなもんだね
終わった男と会って何するのさ

2022/06/13(月) 18:20:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分向こうも暇つぶし。

2022/06/13(月) 18:20:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうは私のことずっと好きみたいですが、正直もう気持ちはなく、申し訳なく思ってしまいます。

↑申し訳なく思う必要ないよ
男からしたらこの上なくラッキーな遊び相手がいて都合がいい存在だから‥
逆に元彼があなたに対して申し訳ない事をしてるの、絶対気付いてないよね!?

2022/06/13(月) 18:21:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主、まんざらでもなさそう

2022/06/13(月) 18:21:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

自分にはもう気持ちないとか嘘でしょ?笑

未練が全く無いなら、普通は暇でも友達居なくても絶対行かないよ。

2022/06/13(月) 18:24:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんが奴を好きならともかく、恋愛対象として好きじゃないなら会わなきゃ良いだけじゃないの…???
頭の中ハテナだらけな私。

2022/06/13(月) 18:25:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた男と会う意味が分からん。
プライドとかないの?

2022/06/13(月) 18:30:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「主です」をつけないわ、肉体関係の有無には答えないわ…

2022/06/13(月) 18:30:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
急に答えなくなるし何が何だかね

2022/06/13(月) 18:36:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのままズルズルやっちゃってて妊娠しちゃって結婚した人が身近にいる。幸せかどうかはわかんない。
主がやってるかどうかは知らないけど、そうなった時に後悔するだろうから会うのはやめときな。

2022/06/13(月) 18:31:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主や元カレがどう思ってるにせよ
ハタから見れば「ズルズルなにあれ」な状態だから
正直ちょっとみっともないと思う。
続けたいなら周りの目を気にした方がいいかもな。

2022/06/13(月) 18:31:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読む限り、彼よりあなたが未練タラタラよ
彼は都合よく来るからするだけ。
本命や連れが都合つかないからあなた誘うだけ
だって呼べば来るもん。
したいから好きそうにするもんだよ。きつい態度したらさせてくれないやん

2022/06/13(月) 18:35:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうは私のことずっと好き、こっちは気持ちがない、
だから主さんのほうが優位に立ってるつもりで「申し訳ない」んだろうけど

優位にあるのは実は男の方だって、気づいたほうがいい。滑稽だよ。

2022/06/13(月) 18:37:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お互い向こうは「自分のこと好きだと思いますが、自分はもう気持ちはなく…」って思ってそう。
惰性も恋のうちですよ。お似合い。

2022/06/13(月) 18:37:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちはないから申し訳ないって言っときながら本当は「まだ好きでいてくれるなんて・・」て満更でもないんでしょ?トピ主は。

私も友達少ないほうだけど、元彼なんて別れた後に絶対遊ばない。フリーでも。大人数ならまだしも2人きりなんて。
万が一迫られたら最悪だも?。

2022/06/13(月) 18:40:57


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
急なたぬきち

2022/06/13(月) 18:57:51


編集元: 元カレとの関係を断てない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんで元カレと別れたか書くトピ
ダサい元カレ選手権!
一番高スペックだった元カレのことを書く不毛なトピ
♥あわせて読みたい♥