1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/13(月) 12:36:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辞めさせるのは当たり前。というか逮捕しろよ

2022/06/13(月) 12:37:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の40歳ってこんな老けてるの?

2022/06/13(月) 12:37:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じ事思った

2022/06/13(月) 12:40:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この顔でようやるよ。

2022/06/13(月) 12:47:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私今年40歳だけど、このくらいの年になると、若く見える人と、そうでない人にきっちり分かれるよ、特に男性は。
でも、お酒飲むの好きだと老けやすいかな…
あとは、生き方とか…

2022/06/13(月) 12:50:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
進次郎の方が若々しいね

2022/06/13(月) 12:53:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったっけ?

2022/06/13(月) 12:37:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
変な顔ね

2022/06/13(月) 12:47:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
税金でパパ活とか論外だから

2022/06/13(月) 12:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだよ!!
地元民はもって言っていいと思うよ。

2022/06/13(月) 12:37:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
比例だったら離党と同時に辞職しなきゃ。
自民党の得票率のおかげで当選したんでしょ!

2022/06/13(月) 12:37:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

ほんとそれ。
小選挙区では当選したことないって話でしたよね

2022/06/13(月) 12:46:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
4〜5回連続でモナ男に惨敗してる
だから離党したらもう比例復活の芽は無くなるから今後議員やってくのは無理だろうなぁ

2022/06/13(月) 13:30:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

しかも、政治家二世なのに小選挙区で2回とも落選して比例代表で復活って。
今回の事がなくても、そもそも支持がないってことだよねw

2022/06/13(月) 15:48:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
似顔絵描きやすそう

2022/06/13(月) 12:38:11


169. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/13(月) 19:29:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党名物ほとぼりが冷めたらこっそり復党

2022/06/13(月) 12:38:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
離党だけで逃げようとするな!早く辞めろ!

2022/06/13(月) 12:38:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
辞職しない限り国民が直接的にやめされる方法がほぼないのって法律の欠陥だろ

2022/06/13(月) 12:38:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やめへんの!?

2022/06/13(月) 12:38:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞職してなかった事に驚き。
恥ずかしくないのか。
娘さんとか可哀想。

2022/06/13(月) 12:38:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
娘いるの!?
一生の恥じゃん…

2022/06/13(月) 13:18:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
一生父親の事軽蔑するだろうね。

2022/06/13(月) 16:02:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと10代の娘2人いるんだって

2022/06/13(月) 12:39:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高校生くらいかな?
娘、クソ気持ち悪いだろうね

2022/06/13(月) 12:49:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
自分と同じくらいの年齢の女性に酒飲ませて4万円払って買春…
パパ活ってそういうことだよね

2022/06/13(月) 13:04:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まじか
ご家族可哀想すぎる
特に娘さん…

2022/06/13(月) 12:49:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
つら。学校いきたくないわ…

2022/06/13(月) 13:13:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
言っちゃ悪いけどこの人見た目からしてやらかしそうだったもん

2022/06/13(月) 12:39:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりみたい

2022/06/13(月) 12:40:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも論だけどさ落選し続けてるのに比例で当選するのがダメじゃない?
何度も有権者からNOと言われてるのにはワケがある

2022/06/13(月) 12:40:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ娘がいるんだよね。娘が可哀そうだわ。パパ活パパなんて。

2022/06/13(月) 12:40:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男性もどうにかしてほしいけど、パパ活してる女性も取り締まったほうがいい

2022/06/13(月) 12:40:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうなんだけどこいつ国会議員だからね。パパ活議論以前の問題だと思う

2022/06/13(月) 19:31:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
18とか娘やん

2022/06/13(月) 12:40:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳のオッサンが18歳の女の子と飲酒して何が楽しいん⁉️自分の子供でも全くおかしくない歳の差。頭がおかしいどころの話しじゃないじゃん。これが議員って❓あり得ん

2022/06/13(月) 12:40:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちの会社の43歳のおっさん新入社員で入ってきた21歳の女の子毎週のように飲み会誘ってるよ。
口では娘みたいなもんだから〜と言いながらワンチャン狙ってる笑 じじいのくせに自己評価高いから厄介だわ〜

2022/06/13(月) 17:39:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
神経図太いね。
家族は恥ずかしくて外歩けないでしょ。

2022/06/13(月) 12:40:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子特に娘いるのによーやるわキモすぎ

2022/06/13(月) 12:41:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろんこの人の行動は理解できないけど。
パパ活成人女のほうも脱税させないように国税は見張っとけよと思う。

2022/06/13(月) 12:41:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人に限って、責任を果たすまで辞めることできません。とか言うよね

2022/06/13(月) 12:41:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
離党だけで許されると思ったら大間違い

2022/06/13(月) 12:41:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アップきついわ~

2022/06/13(月) 12:42:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岸田と共にお辞めなさい

2022/06/13(月) 12:42:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はめられたかもしれないけど、そもそも18も20もそんなに変わんないから40のおっさんが20前後の子と飲み行くのがキモすぎw

2022/06/13(月) 12:42:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ホテルも行ってるよね??
娘くらいのとよぅやるわ、、キショ

2022/06/13(月) 12:51:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
正直40歳のオッサンがこんな顔で、(パパ活女とはいえ)18歳相手に「じゃーさー、遊びのカノジョやってみる?」とかよくのたまえるなと思う
やっぱり議員だとお金回り良くなるから、自分自身のレベルも上がったと勘違いしちゃうのかな??

2022/06/13(月) 12:43:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」

大人っぽくて成人しているかと思っていた!とかではなく、相手が未成年と知っての犯行。
はい、逮捕。

2022/06/13(月) 12:43:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルでこの画像にそっくりってコメントと画像見て爆笑した記憶がある

ヒッチハイクで車に野原家を乗せて助手席にひろしを乗せて恋したゲイの男
【画像】

2022/06/13(月) 12:55:56


編集元: 「18歳女性と飲酒」報道の吉川赳氏、地元から議員辞職求める声…「国政託す気になれない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東五反田タワマン18階から出火 黒煙上がる 4人けが
パチンコで“乳幼児放置” 逮捕の10代母親 事件前に自治体面談 死亡の4か月児に虐待や成育問題なし
日銀黒田総裁の“上級国民”生活!生涯収入11億円超え、億ションは現金で一括購入
♥あわせて読みたい♥