1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8feba4651c485bc68a7f2b269ad7477c_21775.jpeg

http://www.j-cast.com/2022/06/13439275.html
「俺みたいに本当に生保が必要な人が受給されますように」…???
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8feba4651c485bc68a7f2b269ad7477c_27846.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8feba4651c485bc68a7f2b269ad7477c_24570.jpeg

▽前トピ
http://girlschannel.net/topics/4026725/

2022/06/13(月) 15:42:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結婚できたという謎

2022/06/13(月) 15:43:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悪名は無名に勝る
という格言があるけどマジだよね
真面目に生きててもまったくモテない人がたくさんいるのにさ

誰からも嫌われない人は誰からも好かれないっていうか
負のほうに振り切れると、一定の信者が出てくるんだよ

2022/06/13(月) 15:50:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
犯罪者にも信者いたり、獄中結婚するもんね。

2022/06/13(月) 16:58:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だったら嫁さんに食わしてもらえばいいじゃん

2022/06/13(月) 15:52:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結婚はね、誰でも出来るよ。
相手が誰でも良ければね。

2022/06/13(月) 16:07:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ舐め腐ってるのか

2022/06/13(月) 15:44:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働く気がないだけで働ける体はあるんだから支給されないのは当たり前だろ
働けよ
お前を養うためにこっちは働いてるわけじゃない

2022/06/13(月) 15:44:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも鬱だと言い張って生活保護貰いながら好き放題遊んで暮らしてる奴が山ほどいるよ

2022/06/13(月) 15:46:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でもじゃないよ そいつらも全員まとめて働けなんだよ

2022/06/13(月) 16:52:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんな奴がいるから本当に必要な人が生活保護を受けられなくて困ってるんだよね
必要な人ほど遠慮して受けられず必要性のない人間ほど簡単に生活保護を申請する
血税の無駄遣いだけは勘弁して欲しい

2022/06/13(月) 16:00:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働いてもすぐ身バレして晒されちゃうんでしょ?

2022/06/13(月) 15:44:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ほど健康で長生きする人体の不思議

2022/06/13(月) 15:44:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
子沢山だったりね
必要な知能やエネルギーが全て別のところで使われてる感じ

2022/06/13(月) 16:46:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのをきっかけに、生活保護について色々と変えていってほしい

2022/06/13(月) 15:44:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけどどういう育て方したらこんなんなるの?

2022/06/13(月) 15:45:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれが不思議だった

2022/06/13(月) 15:46:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ご両親のトピもあったけど(突撃されたとか)、マトモな感じだった
可哀想

2022/06/13(月) 15:53:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元々の遺伝子が悪そう

2022/06/13(月) 15:57:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高校からレスリングやってて国体も出てるしスポーツ推薦で大学行ってるし昔はまだまともだったのでは?
スポーツ系の部活動って協調性も必要だし今みたいにやばいやつだったら退部させられてると思うんだよね

2022/06/13(月) 16:16:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでクズだと逆にそれをネタに稼げるんだから世の中のシステムはすごい

2022/06/13(月) 15:45:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔の見世物小屋と一緒

2022/06/13(月) 16:11:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当に頭がおかしい

2022/06/13(月) 15:45:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護とか…ふざけんなだわ

2022/06/13(月) 15:45:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは受給できなかったけど、働く気がなくなったってことで受給した人も少なからずいるんだろうな。
表向き、書類上は別の理由にして。

2022/06/13(月) 15:46:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
非表示ワードに「へずま」追加っ!(^-^)/

2022/06/13(月) 15:45:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実際本当に働けない人ってわずか
働きたくないから理由つけてるだけ
生活保護者って本当にアタオカ多い

2022/06/13(月) 15:45:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山田涼介と誕生日同じなのか…神様って残酷だね

2022/06/13(月) 15:45:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不快感しかない

2022/06/13(月) 15:46:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなドクズに投銭してる人がいるんだもんね

2022/06/13(月) 15:46:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
働く気がなくなって生活保護手続きってバカじゃん
却下されて当然

2022/06/13(月) 15:46:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ自分が雇う側だったら絶対に嫌だな

2022/06/13(月) 15:46:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストやった時に1晩で800万使ってくれたお金持ちのお嬢様と結婚したんだよね

2022/06/13(月) 15:47:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
変わった趣味のお嬢様だね
ホストに一晩で800万も使える人を嫁にしたのに生活保護の手続きって意味分からん
そのお嬢様はへずまと結婚して親に勘当されたとか?

2022/06/13(月) 16:29:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
世帯で収入がそこそこあるのなら、生保を受給できないのは当たり前だよね
無職ってだけで生保が受給できるなら、専業主婦主夫も受給可能になってしまう
へずまりゅうさんが生保申請した理由が分からない

2022/06/13(月) 16:29:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親兄弟はこの人のことをどう思ってるんだろう。私だったら縁を切りたい。

2022/06/13(月) 15:47:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
百歩譲って炎上狙いの発言ならわかるけど、本気で言ってるならびっくりだわ。

2022/06/13(月) 15:47:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全部台本だよ

こうやってネタになる度にへずまさんにお金が入る
ユーチューバー

2022/06/13(月) 15:48:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護貰いながらホストに大金使ってるあのキモいゴミブタ死んでほしい

2022/06/13(月) 15:48:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護許可されたら行政側が大炎上するレベル

2022/06/13(月) 15:48:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え?こいつ既婚者なの?

2022/06/13(月) 15:49:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人最近結婚したんだよね。
将来子供が出来たらどうするんだろう。
常に炎上してるし簡単に特定されそう。

2022/06/13(月) 15:51:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
父親が無職って事よりも、父親がへずまりゅうという事が人生ハードモード確定

2022/06/13(月) 15:56:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトクビって…
採用されただけでもスゴいと思った
へずまりゅうと知らずに採用したのかな

2022/06/13(月) 15:53:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
働く「気」がなくなったから生活保護申請ってアホかよ

働きたくなんてないけど、生活のために働いてる人がたくさんいるんだよ

2022/06/13(月) 15:55:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざコンビニとか顔出るようなとこじゃなくて裏方で働けばよくないか、何生活保護に頼ろうとしてんだよ

2022/06/13(月) 15:57:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
役所の方 こんなヤツ絶対に生活保護申請通さないようにお願いします

2022/06/13(月) 17:05:46


編集元: へずまりゅう、バイトクビで「働く気なくなった」 「生活保護の手続き」も「受給できず」...投稿削除

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結局どこの携帯キャリアがいいのか討論会
リアルで好きなYouTuber聞かれたら
富山の祭りで行われた「射的屋の不正行為」に衝撃走る ネットでは批判の声が続出…
♥あわせて読みたい♥