1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/137648/
現在の夫は、“不倫脳”から抜け出し、「少し現実に戻ってきた様子」だという。しかし「パパ活の為、クレジットカードを限度額まで使い切り借金しか残っていない」という事実が発覚し、女性は「溜息」状態だ。

「全額主人の小遣いから返済中。『愛人を訴えない代わりに、自分は一生小遣いはいりません』という約束を妻に取り付け、現在、無一文生活中。『可愛い愛人を、最後まで自分を犠牲にしてでも守りきる』という間違った方向で自己解決。しばらくは『自由にお金が使えない』という状況に耐えて、『我慢という罰』を背負ってもらう事に」

女性は離婚せず再構築の道を選んだが、夫の所有品は外車から軽自動車へ、iPhoneから国産スマホへ、ブランド服からユニクロへと降格。さらに財布や時計、不倫旅行にまつわる物は全て処分させたという。

2022/06/14(火) 15:10:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
罪軽いな・・・

2022/06/14(火) 15:11:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけで済むのかぁ

2022/06/14(火) 15:11:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら離婚する

2022/06/14(火) 15:11:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
パパ活はきつい
不倫も嫌だけど。

2022/06/14(火) 15:23:20


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも離婚したら男身軽じゃん
慰謝料さえ折り合いつけばよーしまた遊べるぞー!!って散々遊んだあげく大手の会社は辞めないままけっこう若い子と結婚してまた新しい家庭築いてる男友達がいる。

2022/06/14(火) 15:53:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして一緒に居たい理由って何?

2022/06/14(火) 15:11:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元は羽振り良かったみたいだし稼いでるんじゃないの

2022/06/14(火) 15:13:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金じゃない?外車乗ってブランド服着てたんだからそこそこ稼いでいるのでは??

2022/06/14(火) 15:14:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
稼ぎいいんでしょ
なんだかんだで女より男は稼ぐ人多いし、離婚したら自分は金銭面でだいぶしんどいだろうし、それならATM手放すなんてもったいない

2022/06/14(火) 15:14:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女にだらしない夫とお金に目がない妻は似た者同士。

2022/06/14(火) 15:19:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとかまだ贅沢だよ

2022/06/14(火) 15:11:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しまむらでいいよね

2022/06/14(火) 15:14:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しまむら以下のでいいよ
リサイクルショップとかの。

2022/06/14(火) 15:18:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しまむらのダサいの着せてやれば良いんじゃないの?

2022/06/14(火) 15:29:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
サンキにあるおじいちゃんみたいな服着せるわ

2022/06/14(火) 15:31:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度の処罰()でいいんだ笑

2022/06/14(火) 15:11:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それが罰だとでも?

2022/06/14(火) 15:11:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだ、、、優しいじゃん

2022/06/14(火) 15:12:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロも安くはないけどね!

2022/06/14(火) 15:12:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの自慢だろ、これ。

2022/06/14(火) 15:12:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気許した奥さんがそれでいいなら外野がとやかく言う事ないと思いますが。

2022/06/14(火) 15:12:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活ってなんなの?相手が未成年だったら詰んでるんだけど

2022/06/14(火) 15:12:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎ
旦那パパ活なんかしてたら即離婚だわ

2022/06/14(火) 15:12:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして一緒に居たいなんてどっちもどっち
1人になる金がないだけ

2022/06/14(火) 15:12:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活って犯罪だよね?

2022/06/14(火) 15:13:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
国産スマホが降格扱いなのは悲しい

2022/06/14(火) 15:13:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
iPhoneより全然高かったりするのにね。
格安スマホにって言えばいいのに

2022/06/14(火) 15:16:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、不倫も何にもしてないけど、軽自動車にユニクロなんだけど…処罰なんだ…。

2022/06/14(火) 15:13:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちはしまむら!ww

2022/06/14(火) 15:14:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
日常だよね

2022/06/14(火) 15:15:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちなんてユニクロ高いからGUだよ…
軽トラ便利だよね

2022/06/14(火) 15:31:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも浮気するやつはするよ
元旦那はスーパーの駐車場に停めた浮気相手の後部座席で不倫してたよ(´ρ`)

2022/06/14(火) 15:13:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は離婚せず再構築の道を選んだが、夫の所有品は外車から軽自動車へ、iPhoneから国産スマホへ、ブランド服からユニクロへと降格。さらに財布や時計、不倫旅行にまつわる物は全て処分させたという。

これ人によっては罰にならないのでは?笑

2022/06/14(火) 15:14:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴は、金なくても服がユニクロでもやるよ
軽自動車あれば確率はかなり高いんじゃない?

2022/06/14(火) 15:14:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人訴えれば良かったのに。

2022/06/14(火) 15:14:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら旦那と愛人に慰謝料請求するのに
力を注ぐけどな

善人みたいな人だわ

2022/06/14(火) 15:14:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで妻も許すのなら夫も良かったよね

2022/06/14(火) 15:14:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い愛人を守ったんじゃなくて、最後まで見栄を張りたかっただけだと思うけど。
不倫する人って本当に馬鹿だよね。

2022/06/14(火) 15:15:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私不倫してないけど軽乗りユニクロでSHARPのスマホやで

2022/06/14(火) 15:15:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
軽は便利よ!ユニクロの何が悪い!
バツとしてやってることが、普通?の生活って感じ悪いわ。

2022/06/14(火) 15:25:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMとして一生飼う気持ちなのかな
私なら絶対無理だそのうち発狂しそう

2022/06/14(火) 15:15:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
『愛人を訴えない代わりに、自分は一生小遣いはいりません』
こんな旦那都合の条件、よくのめるよね。
小遣いなんてたかが知れてるでしょ。
不倫女と旦那両者から慰謝料とって離婚した方が良さそうなのにね

2022/06/14(火) 15:16:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーとかの服で十分だよ
お爺ちゃんが着てるような服でいい
ユニクロなんてシンプルな服じゃ素材が良ければ誤魔化せちゃうし
ダサい服を探して

2022/06/14(火) 15:17:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう、元から軽自動車、元から国産携帯、元からユニクロの人は…自転車、糸電話、古着になるんか

2022/06/14(火) 15:17:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隙あらば必ずまたすると思うよ。そんなクズ男。

2022/06/14(火) 15:19:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7歳差(38と31)でもパパ活呼びなんだね
10-20代前半の子が30-40代の働き盛りターゲットにしてるイメージがあった。
パパ活なんて可愛い呼び方でごまかしてるなあ。

2022/06/14(火) 15:24:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
国産スマホの何が格下げなの?
なんかこの妻浮気される理由わかるなぁ。旦那を普段から金でしか見てなさそう

2022/06/14(火) 15:26:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『愛人を訴えない代わりに、自分は一生小遣いはいりません』ってやば
愛人大好きで謎の被害者ヅラ?
よくこんな人とこれからも一緒に生活できるね

2022/06/14(火) 15:39:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
外車に乗りブランド服を身に纏いパパ活なのにバツイチ子持ちと純愛ごっこしてるつもりのおっさんは、将来的に再犯不可避な気がする。

若くて可愛い子にすぐに堕ちそう。

2022/06/14(火) 15:41:30


181. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も現在パパ活で女と付き合ってるよーもちろん複数人。
2回我慢して再構築選んだけど、一ヶ月後にまた発覚してもうダメ。別居中。

旦那は結婚したい女できて私と離婚したがってる。私は拒否してる。子供双子育てて無責任に捨てさせない。最後まで面倒見やがれって言ってやった。

生活費はたくさんもらえてるからATM化。
別れなよ、むなしくならない?ってコメントよくあるけど、別にどうでもいいよ女のプライドなんて。子供らと心豊かに暮らすにはお金が必要だもん。プライドでは子供も私も食べていけない。

2022/06/14(火) 15:43:25


編集元: 夫が不倫&パパ活 妻が実行した処罰「外車は軽自動車に、ブランド服もユニクロに格下げにしました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の不倫って気になりますか?
フェンシング女子メダリストが"日本代表内不倫"で活動停止処分に
やめてよかった!私が「不倫沼」を卒業できたきっかけ3選
♥あわせて読みたい♥