1. 匿名@ガールズちゃんねる
VIO脱毛6回コースしてます。
基本は逆三角形にしてますが、三角部分も少し薄くしたかったので、6回中1回だけハイジニーナにしてみました。
今その部分が少し生えてきてチクチクしてます。
皆さんはVIO脱毛してますか?どんな形にしていますか?

2022/06/14(火) 18:50:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
つるつる目指してます!

2022/06/14(火) 18:51:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も後少しがなかなか無くならないんだけど、この状態で何か不調が現れて健診しなきゃいけないとか、事故にあったらと思うと恥ずかしいから早く終わらせたい!笑

2022/06/14(火) 19:13:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/14(火) 18:51:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジ

2022/06/14(火) 18:51:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全部なくしてます!

2022/06/14(火) 18:51:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジニーナにしてます
快適

2022/06/14(火) 18:52:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全部無くした
ツルツルの方が調子が良い

2022/06/14(火) 18:52:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
形を長方形で残すつもりでしたが、
医療脱毛6回・ハイジニーナでして
まだススキくらいうっすらVラインに残ってます。
変に残さないでハイジニーナでしてよかったと思ってます。なかなかしぶとく生えてくるので。

2022/06/14(火) 18:52:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全部

お客さんも半分は全部
残り半分は楕円形が多かった
逆三角形もちらほら
iは全部無くす人がほとんどだった

最初はデザインで残したいって言ってたお客さんも途中で全部に変更されることもあった

2022/06/14(火) 18:53:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に無毛の人はビロビロ目立たないのな?うらやま

2022/06/14(火) 18:53:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ビラビラ私にはない
ガルでよく言われてる「ビラビラ」が全く分からなくて、調べたことがある。どうやら私は未発達らしいwww

2022/06/14(火) 18:54:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
妊娠出産で発達したよ。若いならまだチャンス?あるよ。

2022/06/14(火) 19:03:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そんなチャンスいらないw

2022/06/14(火) 19:11:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
羨ましい。
デニムで擦れたりして痛いんだよね😣…。
毛よりそっちをどうにかしたい。

2022/06/14(火) 19:35:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6回くらいだとうすくなるだけだから気にせず全部当てたほうがいいと思います
10回目くらいから形意識したほうがいいかな

2022/06/14(火) 18:53:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用で全部無くした!

2022/06/14(火) 18:53:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一年経ったけどなくならん。
範囲は狭められたけど

2022/06/14(火) 19:00:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな形にしようか考えてたのに、1回照射しただけでV全てなくなりました……😭そんな効くなんて思わなくてショック
なのにIOはびっちり残っててアンバランス!
形作れる方が羨ましい…

2022/06/14(火) 18:54:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1回で無くなるなんてことあるの?

2022/06/14(火) 18:56:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
信じられないですよね、あったんですよ
さすがに言いすぎて、ひじきぐらいのが2本はえてますけど、ほかはもうツルッツルなんですよ…
予想外過ぎました…

2022/06/14(火) 19:01:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これから生えてくるんじゃない?

2022/06/14(火) 19:00:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
全部なしにしてます!
生理の時に血で固まったりしなくなって良い

2022/06/14(火) 18:54:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!
【画像】

2022/06/14(火) 18:54:34


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これをみにきた

2022/06/14(火) 20:04:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全部無くすと
パンツに肌が張り付きませんか?

Iラインを無くしたら
パンツに張り付く感じ。

少しくらい残した方が
良かったのかな?と思ってます。

2022/06/14(火) 18:56:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
逆にIOだけは本当要らんと思う

2022/06/14(火) 18:58:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全部無くしたらおしっこの時変な方向に出たりする

2022/06/14(火) 18:57:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジニーナにしたら、黒ずみ気にならない?
全部なくそうか迷ってるけど、黒ずみが不安で躊躇しています

2022/06/14(火) 18:58:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
黒ずみというか前からビラが丸見えになるからそっちの方が気になる
一回自分で全剃りしてみた方がいい

2022/06/14(火) 19:01:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
全部なくしたいけどここにいる誰よりもビラビラがたくましくしっかりし主張している自信あるよ。色も腐ったマグロみたいでグロいよ。

2022/06/14(火) 19:00:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今ケノンで地道にやってるんだけど、IOの毛が無くなると変な話し、おしっこが定まらなくないですか?ある程度の毛に添ってうまく流れてたのが、のぺ~っと(I部分の)広範囲についちゃうというか・・・

VIOがしぶといのでいっそうの事そこだけ脱毛しようかと思ってるんだけど、おしっこ問題でちょっと悩んでる。

2022/06/14(火) 19:04:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前、〇〇ーナクリニックに医療脱毛のカウンセリングに行った。 30代だけどまだ医療脱毛経験してなくて。
プランの説明した女性が、落ち着きなくてキャンキャンうるさい、威圧的で感じ悪すぎだった。
まあそれは良いけど、とりあえず脇から始めると言ったら、30代で全身脱毛契約しないのを異常扱い。「12歳13歳の子でもみんな全身脱毛してます!」と豪語されたw
そんなわけないから、12歳がみんな全身脱毛ですか…?と聞き返したら、「VIOも、今の12歳13歳の子はみんなしてますからぁ!それが普通!」と。
12歳、13歳が全員全身脱毛してるわけがなかろう、少数派やアホ!と心の中で叫びながら、へぇ〜そうですかぁーと適当に相手した。契約する気が失せて、考えますと言って帰ったよ。別のところ探すわ。
あんまり早くにすると大人になってまた生えてくるらしいし、12歳で全身医療脱毛ねぇ…あんまり良くないと思う。

2022/06/14(火) 19:08:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
みんな○○という言葉を使う人は嫌いだわ。
全体的な統計を出してみろって思う。
そういう金儲けしか考えてない所は行きたくないよね。

2022/06/14(火) 19:31:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
だよね
自分が医療脱毛クリニックに勤務してるんだから、そりゃぁそこに来る12歳13歳は、脱毛しに来てるに決まってるだろうけど、それを世の中の12歳13歳女子全員と思っちゃう時点で相当頭が悪いなぁと呆れながら聞いてた。
しかも、はしょって書いたけど実際はカウンセリング中、何回も何回も言われたよw
12歳13歳って何回言うねんwってくらい。
世の中にはいるんだろうけど、個人的には小学生中学生の娘に全身脱毛させる母親って嫌だな。娘の顔が気に入らなかったら子供のうちに整形とかさせそうな毒母っぽいね。

2022/06/14(火) 19:45:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
安いから検討してたけど、行くの止めるわ
ありがとう教えてくれて
私も30代で脇とvioだけやろうかと思ってた所
vioは生理中のムレが本当きつくて

脱毛行くんじゃなくていい光脱毛器買おうかと思ってるよ

2022/06/14(火) 19:33:03


編集元: VIO脱毛してる方、どんな形にしてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「KATE」初の“不織布マスク”発売決定! シャープで立体的な小顔印象に導く
自分には合った、合わなかった市販のシャンプー
クマ取り手術した事ある人
♥あわせて読みたい♥