1. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のトピが面白かったので、また皆さんの理不尽に恋人(夫)に冷めた経験教えて下さい!

2022/06/15(水) 12:06:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の金髪坊主

2022/06/15(水) 12:07:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いが…

2022/06/15(水) 12:07:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチでした。

2022/06/15(水) 12:07:55


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガソリン代1円単位で請求されてこっちが計算間違いしたと思ってキレられた。彼氏のが間違ってて明るく謝られたけど本性こわって思って別れた。

2022/06/15(水) 12:54:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の影響なんだろうけど口臭が耐えれなくなった

2022/06/15(水) 12:08:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山のモノマネ似すぎてた

2022/06/15(水) 12:08:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは理不尽。
だがわかる。

2022/06/15(水) 12:12:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなクオリティ高かったの?大笑いして甘い雰囲気になれないかも。

2022/06/15(水) 12:18:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う時に白目出ちゃうタイプだった

2022/06/15(水) 12:08:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着のシャツがシースルーだったこと

2022/06/15(水) 12:08:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、食事をしている顔が受け付けなくなった。

2022/06/15(水) 12:08:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーとご飯をぐちゃまぜにして食べ出した。
女にもいるけど無理だわー。

2022/06/15(水) 12:09:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その人と初めてそういう致す雰囲気になった時に、脱いだら上腕にワンポイントでタトゥーが入ってて瞬時に冷めた
見た目はそんな感じ皆無です好青年っぽかったし、すごく優しくていい人だったのに

2022/06/15(水) 12:09:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
突然何かやらかしそうだよね

2022/06/15(水) 12:18:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大正解。
そういう突然フラれたり捨てられたりするのも込みで覚悟の上入れるもんだしね。タトゥー(刺青)って。
そんな短絡的な人、冷めて当たり前。

2022/06/15(水) 12:22:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もタトゥーは嫌だな

2022/06/15(水) 12:28:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するとすぐ泣くから、しかもキレながら
子どもみたい…
自分が友達と遊ぶからってドタキャンしといて泣くなよ

2022/06/15(水) 12:09:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関西人じゃないのに関西弁使ってた

2022/06/15(水) 12:10:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
公園デートでベンチでハンカチ敷いてくれたのがダメで引いてしまった。
気遣いなんだろうけど、なんかごめん…

2022/06/15(水) 12:10:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
奥歯が数本なかった

2022/06/15(水) 12:10:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きのときに「お"ゔぇぇぇえ」ってえづいてて無理になった
気持ち悪い

2022/06/15(水) 12:11:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい彼だったがデートの帰りにキスしたらネギの匂いがして冷めた

2022/06/15(水) 12:11:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレから出た時、手を洗わないのを知った瞬間

2022/06/15(水) 12:11:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
妹と定期的に電話してると聞いてなんか冷めた
普通のことなのかもしれないけどなんか気持ち悪くて

2022/06/15(水) 12:11:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系のトピで見たドライブデートの時に彼氏が「ヒアウィーゴー!」って言ったのがきもくて無理になった話が好きwwww

2022/06/15(水) 12:12:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
笑ったw
彼氏マリオなの?

2022/06/15(水) 12:13:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で彼の買い物メモを拾ったんだけど、「とんがりコーン(焼きもろこし味)、ビーノ、ミルクティー、寿司折(生海老入り)金麦75%オフ3本」とか事細かく書いてあった。1人暮らしなのでお使いではない。
何だかどうでも良くなった。

2022/06/15(水) 12:12:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんかすごい笑
買い物メモまではわかるけど自分が自分に書くようで(海老入り)とか絶対いらないww

2022/06/15(水) 12:15:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
万が一結婚したら、こんな細かく求められるのたまらない。。

2022/06/15(水) 12:19:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出産経験ないのに母乳出せって言われたとき

2022/06/15(水) 12:13:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してバイト行くのは浮気だと言われ、化粧ポーチ奪われた。

2022/06/15(水) 12:13:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
下の名前を偽ってた。亮って聞いてたのに実名シワシワネームなのがダサくて嫌われると思ってたらしい。実名別に普通だったけどその行為に冷めた

2022/06/15(水) 12:14:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私服がダサかった
スーツってマジックかかる

2022/06/15(水) 12:15:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいだけど1回致したら冷めてしまって、やり捨てみたいになった。
別にヘタクソでもなかったのにごめんよ。

2022/06/15(水) 12:15:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でソフトクリーム食べたとき、
男性の唇が乾燥で皮むけてたらしく、唇のヒビの部分がソフトクリームで白く色づいてたの見てなぜか凄く嫌いになった

2022/06/15(水) 12:15:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメンで185センチモデル体型の彼。
ビックリするほど頭が悪く、九九は6の段からあやしく、アルファベットはLのあたりからグダグダ。もちろん暗算もダメだし漢字も読めない。
とにかく顔が良かったからしばらくつきあってたけど、話が通じなさすぎてやっぱり無理でした。
それからは面食いもほどほどにしてる。

2022/06/15(水) 12:16:11


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
手紙もらったんだけど、
【気をつけて過ごしてね!】を【気おつけて過ごしてね!】。
【また会おうね!】を【また合おうね!】
と書いてあった。
手紙は嬉しかったけど冷めたなぁ。

2022/06/15(水) 13:44:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私服が・・・冬の渋谷にワンピースみたいな麦わら帽子を
被って現れた時に、冷めたというか夢であってほしいなと思った

2022/06/15(水) 12:17:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行ったコンサートの後にアンケートを書いたんだけど、字が小さかった。スペースガラ空き。
生理的に一気に冷めた。

2022/06/15(水) 12:17:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
以前にも描かせていただいたのだけど、
すごく若い頃の恋愛で、頭の中が彼のことばかりで「寝ても覚めても彼!!」みたいな。
ある日、「あれ。ブラマヨの小杉に似てる…?」って気が付いたら、引き潮の如く熱が引いていった。
戻ることのない引き潮。

2022/06/15(水) 12:18:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服来てたんだけど、ジャイアントコーンのチョコのほうのアイスの食べた方がキモかった、服につかないように前のほうに首がでて食べてる感じ!(伝われ

2022/06/15(水) 12:18:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りに行ったときに、すごい群衆で上手に避けきれず人並みにもまれだしたのを見たとき

2022/06/15(水) 12:19:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
理不尽ww

2022/06/15(水) 12:24:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ワロタ

2022/06/15(水) 12:50:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビーしてて体格が良かったんだけど、ディズニーランド行った時に骨付きチキン食べてる姿が本物のゴリラみたいで冷めた。

2022/06/15(水) 12:20:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
笑った

2022/06/15(水) 12:22:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
理不尽チャンピオン

2022/06/15(水) 12:25:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤ顔で楽天ゴールドカード出して割り勘のふりして若干多く払わせようとするからドン引きだった。そして実家住みで趣味にお金全振り。まじで早めに見切りつけてよかった

2022/06/15(水) 12:21:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時に「はむっ♪」って言う

2022/06/15(水) 12:22:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのカラオケデート、ラルクのハイドさんを目指してるのか何歌っても「んナッハ〜〜」って変なビブラートもどきをかけまくってて冷めた

2022/06/15(水) 12:25:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブして車から降りた時
「おつかれ」って言ったから「疲れてないよ?」
って返したら「ごめんこの子に言った(車)」って言われた

2022/06/15(水) 12:26:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人男性との初デートの日、おかあさんが車で送り迎えしてきたから(12時集合、22時解散)

2022/06/15(水) 12:26:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿のお尻がプリプリでなんか無理になった

2022/06/15(水) 12:29:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが長かったから大してるんだろうとは思ったけど、戻ってきた本人から強烈な排便臭が漂ってた
体に染み付くほど臭い人とは生活できない

2022/06/15(水) 12:32:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うか付き合わないかの楽しい時、
「束縛しすぎる人はイヤかも。。。」
ってLINEしたら、漢字読めなかった。

2022/06/15(水) 12:32:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
共感する時の顔とか考えてる時の顔が、口角片方下がってて、美川憲一みたいな顔で何度も見てたら腹が立ってきて会うのやめた。

2022/06/15(水) 12:32:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大混雑の新宿駅でまちあわせしたとき、マスクもしてるし見つけられずにいたら「グレーのTシャツ着てる」ってLINEきた。しかし実際に見つけたらベージュのTシャツ着てた。色もまともに判断できねえのかよ、と冷めた。

2022/06/15(水) 12:35:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳の私が昔付き合ってその後結婚した旦那のことですが、ドリカムのテールランプを5回点滅、アイシテルのサインをこの令和でやった時。完全に冷めた。

2022/06/15(水) 12:36:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ場所に立ってる姿を見た時。

何か疲れてそうにみえたし、側に立ってる背の高い知らない人が素敵だったからか、ダサく見えてサーーーーッと冷めていくのがわかった笑
凄く好きだったから自分でもびっくりして慌てて友達に電話した。

2022/06/15(水) 12:39:10


編集元: 【恋愛】理不尽に冷めた経験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脈ナシ確定…男性が嫌いな人にとる態度4つ
ダメ男製造機の人
彼氏・旦那にしたいキャラ教えて※ただし人外に限る
♥あわせて読みたい♥