1. 匿名@ガールズちゃんねる
Da-iCE

2022/06/15(水) 14:45:23




5. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimer

2022/06/15(水) 14:46:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかちゃんの歌声好きだったな

2022/06/15(水) 14:46:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏川りみ

2022/06/15(水) 14:46:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
草野マサムネ

2022/06/15(水) 14:46:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2022/06/15(水) 14:46:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加さん

2022/06/15(水) 14:46:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かるよ。うまれーてはーじめーてー、とか凄く可愛くてびっくりしたもん。

2022/06/15(水) 14:47:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鈴を転がしたような声だよね。

2022/06/15(水) 14:54:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティ

2022/06/15(水) 14:46:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Da-iCE

金切り声みたいに聴こえて耳が痛いからテレビとか出たら変える。

2022/06/15(水) 14:46:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正

2022/06/15(水) 14:46:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの草野正宗さん

2022/06/15(水) 14:47:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ウラシマ'sって名義で椎名林檎の正しい街を歌ってて、この人すっごいいい声!ってビックリして検索したらマサムネさんだった

2022/06/15(水) 14:56:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
m-floのLISA

2022/06/15(水) 14:47:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
直太朗

2022/06/15(水) 14:47:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Cocco

2022/06/15(水) 14:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
単に歌上手い子は路上ライブでもよく見かけるけど、売れる人は本当に声がいいよね
こればっかりは生まれつきだから仕方ないけど

2022/06/15(水) 14:47:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
世の中歌が上手い人って結構いるけど、声に個性がないとただ上手いだけで終わってしまうんだよね。
聴き終わった後にどんな声だったか記憶に残らないし、既視感ならぬ既聴感?みたいなものを感じてしまうし、上手いな以外に思うことがなかったりする。
規格外に売れてる人にこういう人はいないように思うから、声の特徴って本当重要だなって思う。

2022/06/15(水) 15:12:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSの元ボーカル、上杉昇。

2022/06/15(水) 14:47:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田利伸

2022/06/15(水) 14:48:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Acid Black Cherry の yasu

2022/06/15(水) 14:48:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
80年代の松田聖子さん
季節ごとのアルバムが最高です。

これからの時期は夏に向けて
ユートピア、パイナップル
とかを聴いて過ごします。

今聴いても色褪せない感じがします。

2022/06/15(水) 14:49:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu

2022/06/15(水) 14:49:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2022/06/15(水) 14:49:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
THE YELLOW MONKEY(吉井和哉)

2022/06/15(水) 14:49:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤ

2022/06/15(水) 14:49:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
平井の堅ちゃん

2022/06/15(水) 14:50:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博

2022/06/15(水) 14:51:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
杉山清貴さん。
歌唱力すごいし、爽やかでクセのないよく通る声。
最近YouTubeでふたりの夏物語とか聴きまくってる。

2022/06/15(水) 14:52:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2022/06/15(水) 14:52:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
vaundy

2022/06/15(水) 14:53:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
エンヤ

2022/06/15(水) 14:57:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風

2022/06/15(水) 14:57:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤ

2022/06/15(水) 14:59:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜

2022/06/15(水) 14:59:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
【画像】

2022/06/15(水) 14:59:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
槇原敬之

2022/06/15(水) 15:00:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
村下孝蔵

2022/06/15(水) 15:02:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dism

2022/06/15(水) 15:08:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
杉山清貴

2022/06/15(水) 15:10:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナル・ラブの田島貴男さん

2022/06/15(水) 15:14:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
小田さん

2022/06/15(水) 15:14:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
米津

2022/06/15(水) 15:17:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリー
どっちの歌声も好きだけど

2022/06/15(水) 15:23:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子

歌番組に出てくると、声が綺麗で見入ってしまう

2022/06/15(水) 15:34:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
スターダストレビュー 根本要さん

2022/06/15(水) 15:42:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんはうまい下手じゃない個人の好みのトピでもマイナスをつけて否定するよね
私は嫌いですと主張したいのかな?

2022/06/15(水) 15:48:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
あやや

2022/06/15(水) 16:04:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
好み分かれそうだけど、
DA PUMPのISSA。
ミックスボイスが綺麗だな〜って

2022/06/15(水) 16:14:37


181. 匿名@ガールズちゃんねる
大野智
マイナスだろうな…
歌声は1番好きです

2022/06/15(水) 16:20:57


編集元: 歌声が好きな歌手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛、暴露の影響で「激ヤセ」との報道も…ドラマでの役づくりの一環か
小倉優子の最初の夫がガーシー動画に登場 「頭を丸める」ほどゆうこりんが好きだったが…
56歳・RIKACO「年齢を言い訳にしない」"たるみ"なしノースリーブ姿 「憧れる」「うっとりする」
♥あわせて読みたい♥